--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
粋なプレゼント
2008/04/11(Fri)
毎日
TVを付けるとぴぃちゃんやNEWSのCMが
放送されていて・・
とっても幸せですね~
「元気になろーソン」
「おにぎり屋のおにぎり」
「からあげクン」
ちょっと出掛ける度に
ついつい
ローソンに寄りたくなっちゃって・・
中も外もNEWSだらけなんですもの~
そうそう
電車の中でもローソンの広告のぴぃちゃんが・・
私を見つめていました~(笑)
なんて・・・

ラクべジのハイテンションのぴぃちゃんに
ちょっぴりなぴぃ
ウイダーinゼリーの冷蔵庫を開けてるぴぃ
ゴクゴクと一気飲みしてるぴぃ
みなさんは
どのぴぃちゃんがお気に入りですか~
もちろん
どのぴぃちゃんも
素敵~
ですよね~(笑)


 4月20日(日)はTV東京で
            『ザ少年倶楽部プレミアム』NEWS出演

 『HEY!HEY!HEY!』出演決定

新曲に向けてNEWSの活動もだんだん活発になりますね
夏らしい新曲『SUMMER TIME」』
歌い踊るNEWSを早くみたいですね~






4月10日(木)のやまぴぃ

今日は雨だったね~
とぴぃちゃん・・・

前日の大切すぎる仲間からのサプライズパーティ
感激していたぴぃに・・・
またまた
違うお友達からお祝いしていただいたぴぃちゃん

プレゼントはそいつが書いた絵でした!
粋なプレゼントで感動した

お友達からの・・・・・
ぴぃちゃんが感動した絵って・・・
見てみたいわ~






ひとり言

感情豊かなぴぃちゃん
こんなに感激したり感動したり・・・
ちょっぴり人見知り・・・でも
心の触れ合った人の気持ちには敏感に・・
温かい心で・・・
とても大切にしてしている。
いつでも感謝の心を忘れないぴぃちゃん
これは23年間ぴぃちゃん自身いろいろな思いを
心の中に刻んで歩んできて・・・
こんなにも繊細な心を持つことができたのでは・・・
なんて思います。
そしてもちろんお母様のぴぃちゃんへの
愛情も・・・

こんな素敵なぴぃちゃんですもの
みんなから愛されるのね~












この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん
2008/04/09(Wed)
HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん

23歳おめでとう


23歳ですね!
もう立派な大人のぴぃちゃん・・・
う~ん・・
やっぱり山下智久さんの方がしっくりくる・・・
そんな素敵な大人の雰囲気を醸し出す事も多くなってきて
ますます夢中になっちゃてます




4月9日(水)のやまぴぃ


今日は俺の誕生日です。
23年前のAM10:01に生んでもらいました
ってお母様に感謝するぴぃちゃん。

昨日はぴぃちゃんの大切すぎる仲間の人たちが
サプライズパーティをしてくれたんですって・・・
ぴぃちゃんは照れ臭いのと嬉しいのが混ざって

感激だったよ!
泣きそうだったよ!

って、興奮が伝わってくるわ~
そんな仲間・・・みんな本物だって、本物の友達!って言うぴぃ。
そうね・・
血が繋がってないだけで兄弟と変わんない!
って言える、そんな素敵な大切な仲間に囲まれて、お祝いしてもらえて
よかったわねぴぃちゃん

Thank you brother!
欧米か!(笑)

久しぶりの・・・ね(笑)

そして・・
こんなに大切な仲間に恵まれる人間に
生んでくれた母ちゃんありがとう。
感謝してます。
これからも精一杯頑張ります

こんなに素直にお母様に感謝の言葉を言える
ぴぃちゃんのまっすぐな温かい気持ちに
私からも・・・
こんなに素敵なぴぃちゃんを産んで下さったお母様
ありがとうございます。

この日記を見てくれているみんな!
いつもありがと

いつでも・・
みんなにやさしい温かい言葉を
掛けることができるってとっても素敵
そんなぴぃちゃんが大好きです

ぴぃちゃん
23歳のお誕生日おめでとう



ひとり言

韓国の空港では・・・大変でしたけど、怪我もなくてよかったです。
あの映像を見た瞬間すごく心配でした。
ファンの方たちは、初めてぴぃちゃんが自分の国に来てるという
嬉しさと興奮の中で殺到してしまったんでしょうね。
たぶんぴぃちゃんはそれも感じていて・・・
あの、もみくちゃの中から脱出できた時にファンのみなさんに
手を振っていましたね~
そんな自分のことよりまわりのみんなの事を心配して
来てくれたみんなにいつものように、ちゃんと手まで振ってた
ぴぃちゃんのやさしい人柄にますますです。
つつきはまた次回に書きたいと思います。

この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東芝VS FIGURE PROJECT始まりますね☆
2007/09/19(Wed)
こんばちわ

金曜日から
また東芝PCのCMが流れ始めていますね
久しぶりで嬉しいです。
今週見たのは
「世界一」篇と「見ながら」篇・・
でもまだNEWバージョンではないですね。

その東芝PCの

 田村正和VS山下智久
  
  VS FIGURE PROJECT


が9月23(日)から始まりますね!!


 VS in SHOWCASE

 9/23(日)オープニング
 原宿 YMスクエア原宿
 13:00~19:00

 9/29(土)
 渋谷 109スクエア
 11:00~19:00 

 10/2(火)~10/6(土)
 幕張メッセ
 10:00~17:00
 (2日のみ12:00~)

 10/8(月祝)
 新宿南口
 Flags1Fエントランス前
 11:00~19:00



 VS in TROCK

 9/23(日)スタート
 原宿 13;00~20:00

そして・・
9/24    秋葉原
9/26,27 原宿、渋谷
10/2,3  池袋、渋谷
10/4    新宿、銀座
10/7,8  新宿
19/9    横浜
10/24,25渋谷

で展開されます。
詳細はToshiba からどうぞ!!   
 



            

やまぴぃの日々と智に…


15日(土)のやまぴぃ

今日のまぴぃは
『クロサギ』の撮影が早めに終わったので
その後お昼頃から『SEVENTEEN』の取材・・
それが終わってスタッフの皆さんとパスタを
食べに行ったんですって。

 俺は青じそとチキンのパスタ食べた!
 いつもはトッピングに納豆とか頼むんだ!
 これが意外とおいしいんだよ!


青じそとチキン
あっさりして青じその風味も
納豆好きのぴぃちゃん
何にでも入れちゃうのね~
スパゲッティーに納豆は◎ (笑
美味しいわね
こうするといっぺんに栄養採れちゃうし・・
ぴぃちゃん曰く
「別々に食べるのって~
   面倒くさいじゃん・・!」(笑
カレーライスにも
のせて食べていたの思いだしちゃった・・(笑

 今から風呂に入って今日は早めに寝ます。
 おやすみ

毎日・・
早朝からの撮影大変ね
毎朝
起こしてあげたいわ~

ぴぃちゃん
おやすみなさ~い

1491回)





16日(日)のやまぴぃ

今日は『クロサギ』の撮影が夕方前に終わったので
親友くんと映画に行こうと思ったやまぴぃ・・・

 って思ったのに
 どの映画館も満席
 そういえば日曜日だった!
 曜日の感覚なくなってる(笑)

そうね~
撮影に集中しているのね・・
そして・・
今は二人で次のプランを考え中!
・・(笑
そんなぴぃちゃん・・

 んでプラプラ歩いてたら犬が
 プラプラ歩いてた!
 癒された

その可愛いワンちゃんの写真を
写メしてくれたぴぃちゃん。
黒のミニチュアダックス2匹とグレーの
ヨークシャかしら・・?
そしてもう一匹は写真の右端に
黒いしっぽと足だけが写ってる・・
リードも付けづに・・
「プラプラ」
なんて可愛いのかしら~
うんうん・・
心が穏やかになるわね。
癒されちゃうわ。
素敵な写真ありがとう。

ぴぃちゃんたち
楽しい事が見つかるといいわね~
1493回)





17日(月)のやまぴぃ

昨日は結局
二人のんびり話しをしながら
ずっと歩きまわっていたんですって・・。

 なんもない一日だったけど
 なんか楽しかったな

そういう時間を過ごすのも
素敵なことね。
そのうち日が暮れて来て・・・
ぴぃちゃんが歩きながら見た夕日が
いい感じだったって写メしてくれました!!

都会のビル間から差し込む・・
眩しすぎる夕日
幻想的で美しすぎる夕日
この陽ざしを浴びながら

二人で
何の話をしていたのかしら・・
とってもロマンチックな(笑)気分ね。

でも、親友くんと二人・・
たわいもない事を話していたのかも・・ね!(笑)
だって・・

 歩きすぎて汗だくになっちゃった!

ですもの・・(笑)

夜は
韓国料理を食べに行って辛くて・・

 またまた汗だくになっちゃった!!(笑)
 
って楽しそう。
そして・・

 家帰って風呂に入ってそっこう寝た。

毎日朝が早いからたいへんね。

そして今日。
朝5時半起きで『クロサギ』をずっと撮影中のぴぃちゃん

 寝くなってきた
 眠気覚ましにミント菓子食べて
 頑張ります!!

お昼過ぎの
なったりとした時間ね(1:22)・・。
日記を書いてくれているのだからお昼休みかしら・・?
ミント菓子を目覚ましに頑張ってる
そんなぴぃちゃんが愛しいわ~
頑張ってね!

1494回)





そして、慶ちゃんの・・
小山慶一郎の
『メンバー愛』


 俺らのCMって結構見るよね…?
 友達にもすげー言われる

そうね~
毎日何回も・・
だから、家に居る時も運転中も・・
何をしていてもいつでも耳は
TVに向いていて・・(笑)
そのたびにTVにまっしぐら
やっぱりその場で観たいから・・

そしてCMを見た友達から
「慶一郎って本当に楽しそうに踊ってるよね」 
言われるんですって。
うんうん
そうね~!
すごく楽しそうに踊ってるわ。

 だって、すげー楽しかったんだもん、
 あのCM撮影

あれさーって慶ちゃん。
監督さんに「皆さん自由に歌いながら踊って下さーい」って
言われて・・とりあえず楽しんじゃったんですって。

 てごますコンビは
 二人らしいカワユイ感じだったよね
 
 こや亮ちゃんコンビは~
 クールに楽しくね

 しげPちゃんコンビは
 山Pはかっこよく決まってたよね
 しげ…さわやかなジャンプだなー

しげちゃんのジャンプは・・
今までで一番高く跳べてんじゃない?○って
お褒めの言葉が・・
しげちゃんよかったね。
このしげPちゃんのハイタッチのタイミングが
バッチリで素敵したよね~

6パターンも撮らせて下さった事に
あざ―っす!!って・・・
きちっと?お礼を言う慶ちゃん。
代表して言ってくれてありがとう。(笑

 みんなは全パターン見たかな?
 俺はもう見たぜぇ

全部見たわ~
全部録画もしたし・・
6パターン全部が楽しく素敵に撮れてて
何回見ても
なんて盛り上がっていると

慶ちゃん、今日お友達から
衝撃的な一言が・・・

 「慶一郎
  あれって何のCMなの?」
 えぇー!!
 けど確かにわかりづらいかも
 あのCMは
 『RUSS・K』って言うメーカーの
 洋服のCMだからね

って説明する慶ちゃん
・・・
確かに・・
新しく日本で展開し始めたばかりの
RUSS-Kを知らなければ・・・
TV放送を待っていた私たちファンは
解って観ているから・・・
でも、あれだけ頻繁にCMを放送していたから
RUSS-Kの名前は印象に残ったんじゃないかしら
それに・・
NEWS以外のファンの方たちも
きっと興味を持ってくれているでしょうし・・・
かなりの知名度になっているって思うわ。

そして
NEWSのみんなは
CMで着てた洋服を頂いたんですって
みんなあの洋服を普段に着てるのかしら!?

では最後に…って慶ちゃん。

 君は何系
 
 せーの

 RUSS・K

(9/14LOVE279より)





ひとり言

RUSS-kのCM   
終わってしまいましたけど・・
「Aloha Girl」ではCMが続いています!
indioが提供している番組ですので
テレビ東京を見られる地域の方はまだ観れますので
楽しんで下さいね。

これが見られないところなみなさん
ごめんなさいm(__)m

でも、東芝PCのCMも再び放送されて
新しいCMも楽しみですね。
やっぱり・・
何かの形でTVでぴぃちゃんに会えると
嬉しいですよね。

せめて・・
CMをたくさん放送してほしいですね





See you
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
☆NEWS結成4周年おめでとう!!
2007/09/15(Sat)
こんばちわ


NEWS結成4周年!!

   おめでとう!!



4年前・・
新高輪プリンスホテル『飛天の間』での結成イベント
から4年。
いきなり集められたメンバーでのスタート・・
この4年の間のいろいろな思いが胸をよぎります・・。

そして今、
メンバーそれぞれの胸に
とっても温かいメンバー愛が生まれ
一緒にTEPPENを掴み取る
仲間となったNEWS


2007年、
初めての海外でのコンサートを控えてるNEWS

4年前と違って
今回は「NEWS」としてのコンサート!!
その舞台に立った時
ぴぃちゃんは・・
メンバーは・・
・・・・

グローバルな活動を視野に入れて結成された
NEWS!  
この台湾コンサートを皮切りに
NEWSとしての活動が本格化しますように!!
個々の活動を通して、
めいっぱい充電はしているんじゃないかしら
次はそれを爆発させてほしいって思っています!!

ぴぃちゃん4周年おめでとう



         

やまぴぃの日々と智に…


13日(木)のやまぴぃ

 みなさんは肩こりですか?
 僕はどうやら肩コリだったみたい(笑)

ぴぃちゃんも肩コリ・・・
私はいつも・・コリコリです(笑
でも、どうして気づいたの~?(笑)

うんうん
あの翔さんに頂いたゲルマニウムのネックレスを
何回か寝るときに付けていたんですって・・
付けて寝たら・・

 なんか肩がすげぇすっきりしてんの!!
 びっくり。

そうなのね~
スッキリしてみて初めて肩こりって気付いたのね・・
今まで肩こってるとかって思った事なかったぴぃちゃん
なのに・・

 スッキリしたてことは肩コリだったんだなぁと思った。

 ゲルマニウムパワーすげぇYO.(笑)

ちょとしたきっかけで気づいて
スッキリしてよかったわね~
ゲルマニウム・・
疲れもとってくれるから
寝る時や家にいる時にはつけてると楽ね!
毎日大変な撮中
ゲルマニウムパワーで癒されてるぴぃちゃん

身も心も・・
スッキリして撮影に集中してね。

1489回)





14日(金)のやまぴぃ


 今日は東芝ノートPCの新しいバージョンのCMを
 撮影してきました!

わ~
NEWバージョンのCM
楽しみだわ~
今回も田村正和さんとの共演なんですって!
あの田村さんとのシリーズ
二人の張り合いがとっても素敵で
早く観たいわ~。
その撮影が終わって車で移動中のぴぃちゃん・・

 腹減った~

って甘えるぴぃちゃん
この言葉を聞くたびに
何か作ってあげたくなっちゃうの。

そうそう、昨日は
久々にお母様と二人でお寿司を食べたって
嬉しそうに話すっぴぃちゃん。

 そんで今日の昼はネギトロ丼でした!
 かぶった(笑)
 よーし!もうひと頑張りだ

今日の夕食も
もうひと頑張りの後になっちゃうのね。
どうしても不規則になりがち・・・
スタミナいっぱいの食事ができるといいわね。
頑張って!
 
1490回)






ひとり言

これから・・
大学卒業のためのスケジュールも
入ってきて大変になるわね・・
そういう時こそ頑張れるのが
そして頑張っちゃうのが・・

山下智久!

いつでも何にでも全力投球のぴぃちゃん。
それが
きらきらのオーラになっているのね。

いつも通り
ぴぃちゃんなりにマイペースで・・・
☆☆めざして・・
応援してるわ~。




See you


この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダークヒーロー黒崎★
2007/09/13(Thu)
こんばちわ

昨夜、映画を見に行って・・
シネコンウォーカー9月号をチケット売り場で
頂いて・・
表紙は公開中の「HERO」のキムタク

シネコン



中の記事は
公開中や近日公開になる映画の主演の方々などが・・

そして
「これから観られるヒーロー映画分布図」
というページに

シネコン クロサギ


「クロサギ」
08年春公開/東宝
悪徳詐欺師=シロサギたち
を喰らう詐欺師=クロサギの戦いは終わらない!
山下智久がダークヒーローに扮したテレビドラマが
映画で再始動。




きゃ~!
山下智久がダークヒーロー
うんうん
素敵~
この文章嬉しいわぁ。

山下智久にしか演じられない
ダークヒーロー“黒崎”

まだまだ、撮影は始まったばかりですけど・・
あの大スクリーンで観る“黒崎”のアップがって
思っただけで・・
・・・
倒れそう!!(笑

写真は勿論まだTVドラマ版でしたけど
こうして、これから映画の方にもどんどん
とり上げられていくと思うと、
とっても嬉しかったですし楽しみですね。






          



やまぴぃの日々と智に…


12日(水)のやまぴぃ

今日は都会のど真ん中での撮影・・
しかも、雨が降ったり止んだりの中で・・・

 しかし黒崎は色んな変装をしなきゃいけないから
 大変だ!

大変な撮影お疲れさま。
今日のぴぃちゃんのいろんな変装
見たかったわ

 昼飯はカレーだったんだ!
 中に半熟たまごが入ってて最高にうまかった

大好きなカレー&半熟たまごにご機嫌なぴぃちゃん。
その半熟たまごをぐちゃぐちゃにして・・

 食う。いや喰う

喰う・・
ぴぃちゃんったら
クロサギになってるし・・(笑

そして、
桑田佳祐さんのシングルCDをゲットしたぴぃちゃん。

 今日はわりと早く終わるから聞きまくるつもり。
 楽しみだ

「Life 天国で君に逢えたら」の主題歌ね!
『風の詩を聴かせて』
ちょうど昨日映画を観て感動してきたばっかりなの。
私も大好きな
桑田さんのソロとしての初の映画主題歌ね。
サザン好きなぴぃちゃんだものすごく楽しみなのね~。

同じ曲を聴いていると思うだけで・・
幸せな気持ちになっちゃうわ


1488回)




NEWSmile
小山慶一郎

小山慶一郎
中国語での俺の名前

シャオサン(小山)
チンイーラン(慶一郎)
です

慶ちゃんの名前はシャオサン チンイーラン なのね~。
台湾でのコンサートは楽しみで
慶ちゃんの中では『お祭り』っていう感じなんですって。
初めてだけど・・
心から楽しんで台湾のみんなと一つになりたいと思ってる・・
そんな慶ちゃん

 けど、すごい事だよなー。
 台湾のみんながNEWSを知ってるってことが!!

歓喜深げな慶ちゃん。
どんな感じで盛り上がってくれるんだろうって
わくわくしながら楽しみにしている様子。
台湾はもちろん
中国、韓国、タイ・・・
アジアだけでもたくさんの国のファンの方が
NEWSのコンサートを心待ちにしていると思うわ。

 俺らは幸せ者だよ
 台湾で一花咲かせて
 日本でも早くみんなに会える事を願ってます

そうね
まず、台湾で大輪の花を咲かせてね・・
そして首を長~~~くして待っている
私たちに会いに来てね!!
早くNEWSのみんなに
そしてぴぃちゃんに会いたいわ

9/12◆小山慶一郎の巻◆




See you




この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
