スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーフジャーキーのカロリー?
2006/09/12(Tue)
こんばちわ


GYM祭りも終わって。。。
昨日からいろんな番組をリピして
やまぴぃに浸っています。。。
今はまだ。。。
気持ちの中にやまぴぃ貯蓄があるけど。。。
淋しい秋にならないよう
願ってます。


あっそうそう、
私事ですが、今更ですが。。
あのネックレスGETしました。
といっても8月の「el milagro」開催で。
当日、私は行かれなかったので、妹にお願いをして。。。

P

私はもちろんみなさんご存知のこちらを購入。

ネックレス JIN

デザイン違いのJINちゃん使用の方を妹が購入。

これでは妹とのオソロになっちゃいました。(笑)
当日は会場にU君も来ていて握手をして帰って来たそうです。
もちろん写真はNGだったそう。
8/9には大阪での「el milagro」も開催されていましたね。
そういえば、U君のお兄さんであるJanjiデザイナーのJUNさんが
9/14,9/15にラジオ出演するそうです。
詳細はまだ分かりませんので、興味のある方はリンク欄の
janjiから確認して下さいね。



オリコンの

各界で活躍する“王子たち”がランキングを独占!

で、山下智久とGYMの名前が出ていました。
ここからどうぞ!





まっすーがNEWSへの思いを少し語っていましたので!
ますだたたったより少し。。。


いまSMAPのコンサート中です       
この前コンサート帰りの時間くらいに、
僕も電車にのってたの]いろんな駅の着くたびに
たくさんのファンの方が幸せそうなオーラを
出しながら帰ってくの      

すごいよな      
こっちまで幸せな気持ちになっちゃったもん(笑)
俺もSMAPさん大好きなの


 僕達も最高のグループになれるように
もっともっと頑張る
そして僕達を応援してくれる
すべての人たちを幸せにできるように


これって、
NEWS8人の気持ちじゃないかなって。。

やまぴぃも言っていたように
NEWSのメンバー
一人ひとりがこういう気持ちで
頑張っていると思うと胸が熱くなりますね。
今出られないメンバーも含めNEWSの8人が
NEWSの為に今を頑張っている。。。
それぞれの今を。。。

まっすーありがとう!


 



     
                     



♪山下智久の日記♪より
1127回  9/11


こんばちわ

昨日オムレツがうまい飯やにいきました
 今日も写真を添付してくれました♡


昨日はこれ。。
このオムレツを食べたのね!
すごーいふわぁっとしてて美味しそう。
このオムレツはデミグラスソースじゃなくて
サラーっとした自家製ソース(タレ)? 
が掛かっててあっさりとして
手作り風でとっても美味しそう!ね。


ここで俺の友達がスゲェ面白いこと言ってました!
まず、
「ビーフジャーキーのカロリーが3000カロリーあるらしいよ!」
と一人の奴が言いました。



え~!
3000カロリー???


そしたら隣の奴が
「それって馬の肉の方じゃない?」
と言いました。



う。。うま?

俺はその時思った
もし、もしもそれが馬の肉なら、
ビーフジャーキーという商品名は絶対つかないと。
馬だったらビーフじゃない。
もうひとりの友達は呆れて放心状態でした。



うん、
私も????


ホントにおもしろい。


そうね~。
こういうたわいのない会話で
楽しめるっていいわね~。


その後コンビにに行って
ビーフジャーキーのカロリーを見たら
たったの300くらいでした。
カロリーを気にしたのは初めてでした。



笑。。。
やまぴぃがカロリーを確認するために
コンビニにって。。。。
初めて聞いたわ。



誰かビーフジャーキーの馬の方を見つけたら
すぐに僕に連絡下さい(笑)


やまぴぃ、
隣の友人と同じこと言ってるよ!(笑)

家にはビーフジャーキーと
カンガルージャーキー、クロコダイルジャーキー
(これはオーストラリアで買ってきたもの)
それと、犬用のささみジャーキーならあるけど。。。。

そうそう、
沖縄に行った時に砂肝ジャーキーって買ったことあるわ。
それから。。。
鯨とか本鰹のジャーキーも見たことあるわね。。。。

やまぴぃ、ごめんね。
馬は記憶にない。。。。わ。 (笑)



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ! | メイン | カレーブームが到来しそうだ!>>
コメント
こやまちわ~♪
また来てしまいました♪
Janjiのネックレス買ったのですね~!
いいな~~ステキです!!

ビーフジャーキーのおちゃめな話をしたのは
仁&Uの二人?って思って笑ってしまったのですけど、どうですかね??i-179
2006/09/12 16:06  | URL | miho #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
mihoさん、こんばんは。

ほんとね。
仁&Uの二人だとしたら。。。
ほのぼのとしてて。。
うん、
いいかも、そうかも(笑)ね。
2006/09/13 02:58  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
まっすーありがとね。
こんばちわっ!

まっすーの気持ち、うれしいですね。
メンバーみんな頑張ってるし。。。8人のNEWS見てみたいです。

オリコンの ”各界で活躍する“王子たち”がランキングを独占! ”見ました!
”山下智久(NEWS)とタイの兄弟デュオの期間限定国際ユニット「GYM」」”
名前の後ろに(NEWS)とあるのがいいですね。シゲが出るドラマ『カクレカラクリ』の番宣
も、名前の後ろに(NEWS)と出てて嬉しかったんです。着実に復活がもうすぐって感じですね。

Janjiのネックレス、素敵ですね。妹さんともオソロで山Pともオソロ。。。いいですね!

それでは、またお邪魔します。さようなら。


2006/09/13 04:06  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
みゆきっこさん

そうね。
(NEWS)って書いてくれているのを見ると
とっても希望が。。気持ちがぱあーっと明るくなりますよね!

8人に会えるのも、ここまで来たら(笑)
もうすぐですよね。e-343
2006/09/13 11:52  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/98-8cb56809


| メイン |
