スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーブームが到来しそうだ!
2006/09/11(Mon)
こんばちわ

昨日の少クラ。。。

『My Angel』

歌い始めのGOLF&MIKEが歌っている時に
リズムを取るような軽いダンスが素敵

目を閉じて歌うやまぴぃが。。。
My Angelを気聴くたびに
鮮やかに蘇ってきます

黒Tシャツにジーンズというシンプルな
衣装がより山下智久を引き立てて。。
GOLF&MIKEもやはりモノトーンで
少し大人っぽい。。。
GYM。。。
落ち着いた大人の雰囲気でステージに立つ
三人は幻想的でどんどん歌の中に
引き込まれて。。

 「胸が焼けるくらい君が愛しい
 こんな僕になれてマジで嬉しい。。」
 
 「All night all night long
    君を奪うよ  My Angel 」

 「かなり熱いキスを
    going 強引に 君の手を取って My Angel
    going 強引に 僕は奪うよ My Angel 」



やまぴぃ、目を閉じて。。
誰を想って歌ってたの。。。?
。。。そんな雰囲気を感じてしまいました。。

しっとりと歌い上げているGYMとっても素敵でした。
これから山下智久で、こういう歌を歌う姿をもっと見たいです!


 『フィーバーとフューチャー』
歌う前のMCでGOLF&MIKEがやまぴぃの事を聞かれて、
答えてる時に、GYM中でブームと言っていた。。。。

「そ!」「そ!」
やまぴぃは何回も笑顔で嬉しそうに言ってましたね!(笑)

歌っている最中は、何回か帽子を上げてくれていて、
でもお顔が少ししか見えないのがちょぴり残念。。
でも、「イっちゃいなよ!」の後の笑顔
嬉しくなっちゃいました。  (単純です。。)


俺の魂見せてやる!
のコーナーで審査員の山下智久。


☆千賀君のカードマジック

 千賀君の目に前に座り込んで右手でエイッて言う感じで
 カードを選んで。。
 「あ~っきた~ぁさすがどぉこの数字!」
 と言ってすぐ近くまで寄ってきたカメラに
 カードの7を見せながらのウインク
 このアップ可愛いわ!
でも。。ちょっと両目を瞑っちゃいそうな。。。(笑)

 そして千賀君がカードに念じている時にカメラに抜かれた
 表情がいいの。一生懸命に千賀君を見つめる笑顔に
 審査員智久
 「すぇーかい!」と認のマークを上げながら
 「Good Job!
 この時はきらきら笑顔でした!

☆光ちゃんの役者魂
 ギターの弦が切れた人

 光ちゃんの顔芸に。。。。
 判定で、否マークを上げる時の
 数回手を上げかけて悩んで迷って。。
 申し訳なさそうにしているやまぴぃすごく可愛い。
 「あ~すいません。。ちがう多分
     俺がやった方が面白いんだ」
 と言ってしまい
 
 山下智久のギターの弦が切れた人

 このエアーギターを弾く仕草といい、
 動きがとってもエロカッコよくて
 キャー、ステキ~ 
 壊れてます。。

 久しぶりに見たやまぴぃのギターで壊れてしまいました。
 それにしても巻き戻すとは、凄い機転!

☆大我ちゃんの空手の形!
 
 「将来は時代劇に出てその強さを
  見せつけてやれば。。」
 と
 優しいお兄さんの笑顔で。。


最後に
 「今度は自分もいろんな特技つけて
  出していただきたいと思います」
って。
 NHKのスタジオでやまぴぃがやってた頃も、 
 毎回やまぴぃのジャッジで、
 「認定」ってやってましたよね。


トッツーが風に吹かれながら歌っている時の
 おへそ。。。可愛かったです。

あなたにお手紙書きましょう!
 涼介ちゃん×光ちゃんでしたね
 二人の兄弟のように仲が良くて。。
 この二人を見ているだけで
 気持ちが暖かくなっちゃいます。
 涼介ちゃん3ヶ月であれだけキレのあるダンス。。
 頑張りやさんなんですね。

これで、GYM祭りも終わり。。。淋しいですね。
でも、最後に三人で歌うMyAngel見られて
すごく嬉しかったです。
またいつか、GOLF&MIKEに会えるのを楽しみにしています。

そしてやまぴぃの秋祭りは。。。。
きっと何かあるはず。。。と信じて楽しみにしていますね!」 



 
9日のニノちゃん(二宮君)との取材は
 ananの対談だそうです。こちらも楽しみですね。  

 
Johnny’s Web Mステ潜入レポより少しだけ。。。

今回は、MステSPVer(山下智久kitty)リハーサル 
まず、ダンスフォーメーションの確認からスタート

そしてkitty、Jrの位置確認からスタート
この日小さいJrも多く、振り付師さんから
「そっちの子も入っておいで~」という支持が
飛び交うとやまぴぃも「YOUだよ!YOU達だよ~!」
コミカルに呼びかけたり、
Jrが踊りやすいように指をパチパチ鳴らして
カウントを取ってあげる一幕も。。。

Kittyが歌うシーンではフリーダンスとなるやまぴぃ。
静かにステップッを踏んだあとは、まるでJrにエールを
送るようにキメポーズを繰り返します。
Jrを見守りながら踊るやまぴぃの姿は
まさに優しいお兄さんといった感じ!

本番前のヘアメイク室で。。。
鏡の前で「今日は帽子はなしで。。前髪上げようかな?」
と前髪をつまんでみるやまぴぃ。。。。
結局、前髪はそのままにして出ることに決め準備終了!




               


♪山下智久の日記♪より
1126回  9/10



こんばちわ
今日も蝉の声で起きたよ。


まだ、蝉の声が聞けてよかったね。
こういう季節感っていいわね。

いきなりですが僕の友達の弟君の面白い話を聞きました!
人間が何かひらめいた時『ピーン』ときたって言うじゃん


うん、そうね。


でもその弟君は「『プーン』ときた!」って言うらしい!
何が臭ったの?
ってツッコミたくなる(笑)。


笑。。。
珍しいね。
You!ツッコンじゃいなよ!
って、分けにはいかないわよね。
(笑)

今スッゲエお腹すいてる。
この間カレー食べてから
また俺の中のカレーブームが到来しそうだ。



お・と・な のやまぴぃとしては
どんなブームになるのかしら?


あのカレーの肉が胸肉ってやわらかくて、
サッパリしてて
Goodでした



あのカレー
やっぱりチキンカレーだったのね。


あぁカレー食いてー!
けど今カレーないから
どんぐりあったから
どんぐり食うわ!
 
野生か!(笑)   すごく綺麗などんぐり2個の写真を添付してくれました


笑!
。。。。で、
何を食べたのかなぁ?

このどんぐり、
とってもきれいね。
やまぴぃ、これ
どうしたの?



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ビーフジャーキーのカロリー? | メイン | 『抱いてセニョリータ』歌ってきます!>>
コメント

こんばちわ!

今日の日記・・・
もう!少クラみてどれだけのヲタが壊れたことか?
それなのに『どんぐり食う』とか
言っちゃって。。。
あ~Pだなぁって思ったって言うか
笑ってしまうよね・・・
なんだかなぁ???って
2006/09/11 23:48  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
そぅ!!!
そぅ!!

3人の仲良しぶりも
お茶目な山P見れて楽しかったね。
My Angel とってもよかったわ!

山Pの秋祭り?
次はどんな山P??
私も楽しみに待ってま~す!
2006/09/12 00:21  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

そっ! そっ!
ギターで壊れて。。。
My Angelで夢心地だったのに。。
「どんぐり食うわ!」で。。。。。

これもぴぃなのよね。。
そんなぴぃもe-266だけど(笑)


♥ ふうらさんへ


そっ!そっ! (笑)

今回の少クラやまぴぃ的ににもGYM的にも
とってもよかったですね。
特にやまぴぃファンには
いろんな表情満載でもう最高!e-420
Jrの歌や企画もとってもよかったわ。
涼介ちゃんが可愛くって。。。
そういえば。。。
ちびっ子やまぴぃの事もこんな感じで
見てた。。。。(笑)

やまぴぃの秋祭り。。。
どんなかしら?
楽しみe-267
2006/09/12 10:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
トッツーのおへそ。。。リピします。。。
こんばちわっ!

”山下智久のギターの弦が切れた人”ほんと
かっこよかったというより” エロカッコよくて ”
でしたね。

トッツーが歌っている時の 『おへそ。。。』
えぇ~。。。気付きませんでした。。。顔ばっかし
見てたから。。。リピして見てみます。

いつもながらみうぴぃさんのこの表現力といい、
目のつけどころ、すごいなぁと思います。

山Pの秋祭り。。。ほんとどんなでしょう?
楽しみです。

それじゃ、またお邪魔します。さようなら。
2006/09/12 13:51  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
みゆきっこさん

トッツーが歌ってる時
わたし。。。
風を少し下の方から当てているので
ついつい。。。
おへそばっかり見てしまいました。

あのアングルだと。。。
つい目が。。(笑)
とっても可愛かったので。。。e-266
2006/09/12 14:30  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/97-093e8d6b


| メイン |
