スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶっちゃけ眠みぃ~!
2006/09/09(Sat)
こんばちわ

きらっきらのやまぴぃ

Mステでの山下智久+Kitty すごく輝いてましたね

ミニステでAIさんから英語の発音を教わっちゃって。。
嬉しそうに言ってみるやまぴぃが可愛い
とにかく今日のやまぴぃはミニステからきらきら笑顔


トークでは
トーク中も、にこにこ笑顔炸裂ですね!

「福山さんとメル友なんです」前にも言ってましたけど福山さんとの
福山Pが現実になるといいわね。
楽しみ!

「福山さんと二人だと。。。」
堂アナに
「山下さん一人でも目立ちますよ~」って
言われてましたけど、もしその美しいお顔が見えなくたって、
そのキラキラオーラと抜群のスタイルで
だけで十分目立ってるわ!

「あっ1個面白い話し思いついた」 この1個の言い方がキュート


「あっやまぴーだって言われて、ヤバッって思ったら、
 上にあるポスタ-を指差してた!」


ここで吹きだしちゃいました。(笑)
けっこうみんな歩いている時って、ポスターとか
大きいものに目がいっちゃうのかも。。?
せっかくご本人が近くに居たのにね。
残念。やまぴぃにとってはlucky!ね。 

「僕あだ名、やまぴぃって言うんですけど」って
律儀に言うところがやまぴぃらしいわ。
この間のG&Mにトモって呼んでるって言われて
「~智久って言うんです」とまったく同じ
そんなぴぃも可愛くて。


GLAYの歌の前に
「GLAYとの共演を楽しみにしている方がいるんですよ」と言われて。。。
恥ずかしそうに遠慮がちにそーっと
手を上げる
仕草が、智くん時代を思い出させる感じで
なんとも可愛かったですね。
やまぴぃ、楽しみにしていた共演!よかったね!

ナポリタンって。。。。テルさんからだったんですね


そして注目の歌『フィーバーとフューチャー』GOLF&MIKEがいなくて淋しい気がしていたんですけど
GOLF&MIKEの部分は、やっぱりkittyがしっかり歌ってくれてましたね
みんなキラキラしてましたね!

MステSP Verって事で、
このSP Verって大好きです


北山君&光ちゃんのもすっごくきらきら可愛かったし
慧ちゃん&トッツーもきらきら笑顔でかっわいーい。
さすがに光ちゃんはソロも慣れているので、
見ていて安心。
2番をkittyが前で歌っている時に
踊るやまぴぃがとっても素敵

kittyの後ろで
キラキラぴぃちゃんのお手振り
こんなににこにこ笑顔のやまぴぃ
だーい好きです!


この笑顔だけでもう何もいりませ~んって言う感じ。


やまぴぃのダンスは指先まで気を抜かなので美しいですね。
基本を大切にしながらも、崩しすぎずに優雅に
踊る。ハードなダンスでも品を失わない美しさが
あって。。。とっても好き

途中スモークの演出でちょっと見えずらかったけど。。
このスモークを送る風さんのお陰で。。
やまぴぃの前髪がほんの一瞬風になびいて~
素敵なツルツルおでこがチラッと見えました。
lucky!

「タモさんイっちゃいなよ!」もバッチリ!
アドリブ最高!!

最後の決めのポーズもSPverって事で
カッコよかったです!
 
バックのKis-My-Ft2のメンバーと
涼介ちゃん、祐翔ちゃんも
頑張ってくれてありがとう!
やっぱり。。
天使の笑顔の涼介ちゃんダンス上手だったわ!

最後にやまぴぃと光ちゃんが肘でグリグリ (笑)
ふたりのじゃれ愛が。。
仲良しな雰囲気がとって好き。
これを見られたのも嬉しかったです!



 やまぴぃ昨日の日記で言ってた、朝ラジオ録っては、
今朝のJーWEVE「WEEKEND MAGIC」(Morning Greating)
の事だったのね。


GYMの『フィーバーとフューチャー』プロモーションビデオ・オンエアが決定しています!

■群馬テレビ「J-POP」:9月10日(日)21:00~21:55  (NEW)

■群馬テレビ「J-POP」:9月11日(月)23:00~23:55<再放送> (NEW)







                



♪山下智久の日記♪より
1124回  9/8


こんばちわ
今日は朝早くから働いてます
ぶっちゃけ眠みぃ~!


やまぴぃ
頑張ってるね!
ぶっちゃけ眠みぃ~!
なんて言ってるけど、
でも、張り切ってるわね。


がしかし昨日久々にカレー食ったら
元気百倍。松竹梅!(笑)


それで。。。
元気の基だもんね!


マジでうまかったわ。
高校の時は毎日欠かさずカレー食べてたのに
俺も大人だな!(笑)

(カレーの写真をUPしてくれてました


何処のカレーかな?
そうそう、
高3の・・・確か3学期頃、
「ここまで来たら、
    絶対最後までお昼はカレーを食べてやる~」 (笑)
なんて言ってたわね。。
懐かしい。。
ホントね、久々のカレーで
元気百倍。松竹梅!
なんだもん お・と・な だわ!  (笑)


俺は今から東京の中心六本木に行ってきます。
アメリカで言うN.Y.C.ですね。
はい。
ガリ勉か!!


笑!
出ました!。。。
今日は絶好調のようねっ。(笑)


今から『ミュージックステーション』に
行くわけだけど、今日はGLAYさんと一緒なんだ
あ~!
マジテンション上がるわ
ワクワクしてきた。


ヤッタネ!
好きなアーティストさんがいる時に、
出てみたいって言ってたもんね。
ワクワクしてテンション上がってる時は、
ぴぃちゃんオーラで輝いてるからきっと
歌の方もバッチリね




歌詞間違えないようにしなきゃ!
もし間違えたら、Mステ早退するわ!
それか仮病使う。(笑)
やっぱ笑ってごまかす!
やっぱ正直に謝罪するわ!



そうね。
それが山下智久らしいわ!
今日は余裕みたいね。


じゃあ今から5時間くらい
ヒルズ族になってくるわ


5時間限定ヒルズ族ね (笑)


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『抱いてセニョリータ』歌ってきます! | メイン | 至急のお知らせです!>>
コメント

こんばちわ~~♪

いや~~~~!キラキラPちゃんに
すっかりやられてますv-10
今日はもう、何をしててもお顔がにやけてしまうわ!
笑顔1つでこんなに元気をくれるPって
いったい何なんでしょう?

そう!そう!
明日プロモ録らなきゃ!
ありがとう!って鶴舞う県民バレバレ(笑)
2006/09/10 00:10  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ!
ほんと、きらきらPちゃん、よかったわ!
歌う前は、こちも、すごく緊張したんだけど
山Pが笑顔で歌ってて・・・

でも、光君!!
この子は山Pのいろんな表情を
引き出してくれそうですね。
あの、じゃれ愛  v-345
よかったわぁ!!
もう一回、P+kittyで歌って欲しいですね!
2006/09/10 10:36  | URL | ふうら #RJYurzi.[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

ほんと”きらっきらのやまぴぃ”素敵でしたね。
”きらっきらのやまぴぃ”って言い方もすごく可愛くって。。。
いつみても、みうぴぃさんのブログ、楽しいです。
「うん、そうそう。。。」って思いながら一気に読んじゃいます。

昨日の山Pの手相も楽しかったです。当たってますよね。すごい!
まっすーの顔文字も可愛いですね。覗きに行ってみました。

これからも色んな山P見せてください。楽しみにしています。

それじゃ、さようなら。


2006/09/10 13:42  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆あにき☆さんへ

ほんと、
これだけのパワーe-415って
やまぴぃ以外ないよね!

pvお役にたててよかった。


☆ふうらさんへ

光くんの天真爛漫で、
物怖じしない所が可愛くて。。。
新しいやまぴぃ発見のためにも??(笑)
もちろんそれだけじゃないけど。。

P+kittyでまた見たいですね~!e-266


☆みゆきっこさん

あの手相の記事を見たときも
もちろん凄い当たってそう。。。って
思ったんだけど、
その後の1年でここまでブレイクして、
本当に当たってる!v-353って思って
UPしてみたんです。

まっすーってホント純真で可愛いですよね。
書いてることも。。。
とても20歳とは思えないんですけど。。(笑)
いい意味で。。。
2006/09/10 14:25  | URL | みうぴぃ #RZSeAI9U[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/95-5175ad81


| メイン |
