スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の秋は何しよう?
2006/09/08(Fri)
こんばちわ


今日はMステの日
 山下智久+kittyで 『フィーバーとフューチャー』を
どのようにアレンジして歌ってくれるのか
とっても楽しみです



やまぴぃの手相    

以前の雑誌でアイドル40人の手相を分析していました!
つかまえられるかな?未来のラッキー
占いの達人 砂里由ミツコ先生 (原宿竹下通りの超人気占い師)

アイドルの両手の写真だけを見てもらい、誰の手か分からない状態で
占って頂いたようです。

 山下智久(NEWS)

アイドルとして群を抜いた人気相
しっかりした好青年を示す手の持ち主ですね。
もしもこの人がグループの中にいるんだったら、
その中で中心的な存在になるでしょう。
ハッキリしたすごく綺麗な寵愛線(ちょうあいせん)が出ていますから、大きな人気を得ることが出来ると思います。
この線があるのは、感受性が豊かで他人の気持ちをそのまま
素直に受け入れる事ができ、争いごとを好まない、思いやりのある
暖かい性格を持っている人なんです。
こういうタイプですから俳優も向いています。
アイドルとしてもちょっとめずらしいくらい、非常にいい相ですね。
十中八九、もっともっとブレイクする運を持っています。
ただ、両手の小指をくっつけて広げちゃってるところを見ると、
やや依存心が残っているかもしれません。
もっと自分に自信を持って仕事をこなす事で、
さらにステップアップする運が開けてくるでしょう。


★この占いは去年の夏前の取材だと思います。
 この占い後に野ブタから始まってやまぴぃ今まで以上に
 ブレイクして確実にステップアップきましたよね。
 主演男優賞もいただけたし。
 CDの方も9冠達成もできて。
 性格の面でもよく当たってると思います。 
 特に、感受性が豊かで~、思いやりのある暖かい性格
 のあたり。。
 やや依存心が残って~も、一人が好きじゃないという
 あたりを考えると当たってるかも!?
 俳優も向いてるって!(もちろんそう思ってました!)
 早く映画にも出られます様に。。。 
 やまぴぃこれからも、今以上に自分に自信を持って
 運を開いていってね!
 私も手相見てもらおうかしら。。。?

因みに

タッキー  モテた分だけ最強の恋愛運
亮ちゃん  転機の使い方が成功のカギ
慶ちゃん  熱いハートの遅咲きタイプ
仁ちゃん  マイペースな信念を持つことが成功の秘訣
亀ちゃん  優しくて面倒見のいい、みんなの兄貴分の相!



★けっこう、みんなのも当たってるような!?
 
 タッキー。。最強の~って。。。
 亮ちゃん。。掛け持ち+ソロだもんね、転機。。。ね
 慶ちゃん。。遅咲きなんだ!
 仁ちゃん。。信念をプラスするのね。。うんうん
 亀ちゃん。。ちびっ子Jrに優しいもんね。 




 まっすーの日記より可愛かったので。。。

 ますだたたったより 
★今日は バイバイの前に色んな顔文字の紹介

(〇ε〇)   サッカー少年

ε)   超特急

ε)   山下くんラブ

ε)   俺からYOUへ





               


♪山下智久の日記♪より
1123回  9/7


こんばちわ
今日は朝ラジオ録ってそれから取材いっぱい
受けてきました



朝からラジオって。。。?
忙しかったのね。


今、鈴虫らしき鳴き声がきこえてるよ。
そろそろマジで秋が来る。



鈴虫。。。
綺麗な虫の音
やさしくて
耳に心地いい。。
秋って感じ。。ね。


今年の秋は何しよう?
波乗りは出来るかな?
何回か行きたいなぁ~


秋の波乗り
時間を作って行けるといいわね。
でも、ちゃんと厚めのウエットスーツ着てね!
オッ○○が痛くならないように。。!


あと、秋刀魚も食いてー

笑。。。
やまぴぃ
よかったら
秋刀魚いつでもご馳走するわ


なんか明日『ミュージックステーション』出るらしい!
さっきテレビで見たんだけど!(笑)



修二と彰の時と同じね!
みんなが知ってて
やまぴぃが知らないって。(笑)
限定ユニットの時ってなかなかスケジュールを
言ってくれないって。。ね。(笑)

GolfとMikeがいないのに
どういうこっちゃ(笑)
あいつらの分まで頑張る


やっぱり。。。
GolfとMike帰国しちゃったのね。。。
なんか変だと思った。
そうね、
可愛いGolfとMikeの分まで
頑張ってね。


kittyのみんなは出てくれるみたいだから
みんなでフィーバーしてくるわ!


みんなで思いっきりフィーバーしてきてね!
TVの前で見てるから。
楽しみだわ!

八乙女光におでこ触られないように
気をつけてね


今度はおでこじゃないかも。。。(笑)
光ちゃんのBody Touch!
気を付けてね。

今、取材終わってこれから『ミュージックステーション』
の打ち合わせ行ってきやす


5人での『フィーバーとフューチャー』
とっても楽しみにしてるわ!


See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<至急のお知らせです! | メイン | 年中常夏がいいな!>>
コメント

はじめまして!!
楽しく読ませていただきました♪
今日はMステ楽しみですね~~!^^!
光がうらやまし~です~♪Pちゃんのオデコを触れるなんて(笑)
2006/09/08 17:05  | URL | miho #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

やまぴぃ、Mステ出るの知らなかったんですね。
こっちは皆大喜びしてるのに笑゛
修二と彰の時もそうだったんですか?
2006/09/08 17:31  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆mihoさんへ

はじめまして。
Mステみんなで歌ってくれて
楽しかった出すね!

ほんと、光ちゃんになりたいくらいね。

また遊びに着て下さいね。
ありがとう!


☆すずらんさんへ

そうなんですよ。 (笑)
修二と彰の時も
TVを見て自分が出演するって
知ったんですって。 (笑)

限定ユニットの時はスケジュールが
ギリギリに決まるから。。。みたいなことを
いってた気がするけど、ファンの方が情報が
速いって面白いわね。
2006/09/09 03:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09 10:38  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆○○○さんへ

そうですね。
教えていただけて嬉しいです!
そちらの方もピッタリって感じですね。v-218
これからのやまぴぃも
楽しみですね。
このままみんなで応援して行きたいですね!
2006/09/09 18:25  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/92-9855da5c


| メイン |
