スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年中常夏がいいな!
2006/09/07(Thu)
こんばちわ

9/8(金)のMステに山下智久くんの出演が決定してましたね

番協には山下智久+kittyとなってましたので、今回は5人ですね。
『フィーバーとフューチァー』のGOLF&MIKEのパートは
やまぴぃが歌うんでしょうか?

それともkittyのみんなと。。。?
光ちゃんはボーカルとしてソロ曲も持ってるので、
やまぴぃと光ちゃんって言うのもいいし、
4人それぞれ各グループでソロパートを持ってる子たちなので、
みんながGOLF&MIKEのパートを順番に歌うのも
いいかも。。。
勝手な事書いてすみません。
でも、楽しみです!


9/12(火)劇団演技者総集編
フジTV深夜(放送時間は地域の新聞などでご確認下さい)


☆山下智久くん出演は、VOL.5
 『狂いきヴァージンロード』

♥ Story
 コンビ二でバイトするハジメ(山下智久)は看護師みほ子に恋をし、やっとの思いでデートにこぎつけた。
ハジメは勝負服(80年代風の肩パット入りスーツ。。。笑)に
身を包み待ち合わせ場所へ。
まだ、彼女は来ていなくて携帯も繋がらない。
その時突然何者かに襲われ連れ去られてしまう。
・・・ラブホテルの一室で、
連れ去ったグループから「処女を捨てるため男をさらって襲う」という計画を知らされたハジメは「僕も初めてです!」と打ち明ける。
ハジメの童貞の大ピンチ!!
ベッドの上のハジメちゃんすごく可愛いですよ!
まだ、ご覧になっていない方はぜひどうぞ!

*総集編ですので、どの程度放送されるかは。。。。。






               



♪山下智久の日記♪より
1122回  9/6


こんばちわ
今日いくなり涼しくない?
秋になっちゃうんだなー。


そうねぇ。。
少しずつ。。。。
なんか
淋しいね


俺夏好きなのに!

夏男!だもんね!

年中常夏がいいな!

そうねぇ
常夏。。。。
夏が終わる事を
心配しなくてもいいし
いつでも
マリンスポーツを
楽しめて。。。

四季がある日本もまあいいけどさ

やまぴぃは
四季の良さを分かってるものね。
四季があるって
気候的に大変なこともあるけれど

春 夏 秋 冬

それぞれの季節を感じられるって
とっても贅沢な事だと思うわ。


秋刀魚食いたいし(笑)

。。。
常夏じゃあ。。。
旬の秋刀魚は。。。。ムリね

なんか急にDVD観たくなってきた!
ちょっとビデオ屋いってくるわ(笑)


突然だねえ! (タッキー風に。。。笑!)


いらっしゃいませ!!  



また明日

やまぴぃ
今日はちょっと。。。。
もしかして、GOLF&MIKE帰国しちゃった?
涼しくなったから。。?

DVD見て元気になってたらいいんだけど。。。
ちょっと心配。。。です。


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年の秋は何しよう? | メイン | リセットなんて死んでもしません!>>
コメント

こんばちわ!

Mステ楽しみ~v-290
だけど私も気になるの。。。
『ゴルマイ』のパートは誰が歌うの?
それと『生歌』じゃないですよね?
ははは(汗)ま、まさかね

Mステは1回やらかしてる上に生放送なので
もう・・・心配で心配でv-404

『狂い咲きヴァージンロード』私大好きです
だって吉川晃司だよ~っ!
懐かしい・・・しかもあのスーツ(爆)
初めて見た時はもうツボでした!
だけどウチのP担さんは『?????』
ビーマイベイベィって何????みたいな・・・
解る人にしか解らない楽しみ方(笑)
だけど解ってしまう自分・・・悲しいわ~


2006/09/07 23:58  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
きのうの夜Mステの打ち合わせに行ったのよねえ。。。


でも、今日はkittyもいるし番協のほうから
応援に言ってくれてるファンの方たちが
いるので、けっこうノリノリかも!
G&Mの分も頑張るって言ってるし。。(笑)

もう一人のP担ちゃんは
吉川晃司。。「????」なのね。
ウチの子も知らないって。。。

私はもちろんしっかり分かってる方で。。。
。。。。。v-371


2006/09/08 13:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/91-ca304d6f


| メイン |
