スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃ!♡ 連続首位9冠達成おめでとう!!
2006/09/05(Tue)
こんばちわ

GYM の『フィーバーとヒューチャー』
 9/11付 週間シングルランキング首位
  
   山下智久くん、GOLF&MIKE
    おめでとう


 売り上げ枚数      

1位 『フィーバーとフューチャー』GYM 22,6万枚
2位 『タイヨウの歌』江尻エリカ     15万枚

やまぴぃはこれで、今年4名義で1位獲得

修二と彰  (青春アミーゴ)
NEWS   (サヤエンドウ)
山下智久  (抱いてセニョリータ)
GYM    (フィーバーとフューチャー)

★また、連続首位記録は9作
(シングル8作アルバム1作)になりました


 GOLF&MIKEは、日本を除くアジアの
アーティストとして史上初の首位獲得を果たしました。


詳しくはこちらをクリックしてね。



PV ON AIR 情報です。 

 以下の期間GYMの『フィーバーとフューチャー』プロモーションビデオ・オン エアが決定しています。

■「プリン・ス」29局ネット:9月5日(火)~9月11日(月)  (NEW)
*放送日は局によって異なります。http://www.avexnet.or.jp/purin/news/list.html
■岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」:9月6日(水)4:45~5:15 <再放送>25:38~26:08 (NEW)

Johnny’s Entarteimentより


番組協力に収録日9月8日(金)

山下智久+Kitty ミュージックステーション(テレビ朝日)
となっていました。


Mステは生放送ですので、今週出演するんですね!
G&Mは。。。??
すでに帰国後になってしまうのでしょうか?
淋しいですね。。。。


昨日の「Hey!Hey!Hey!」は、未公開映像という事で、  
  少しずつたくさんの出演者の方々の映像が出ていましたね!
  
 やまぴぃは。。。携帯に
   哀川君 
  と、哀川翔さんのアドレスを入れているそうです!

  男としてカッコイイと憧れている方のアドレスを
  哀川君で登録できる間柄って素敵ですね





               


山下智久の日記より
1120回 9/4


こんばちわ
今日はゴルフとマイクと友達と
夜ご飯を食べに行きます


お友達も一緒なのね。
楽しんできてね!


もうすぐ帰っちゃうんだよな!
早かったな すっげぇ淋しいです。



そうね。。
すごくあっという間だったように感じるわね。。
私でも淋しいと思うんだから・・・
やまぴぃ。。。。

言葉とか100%は通じなかったけど
そのぶんマジで心で会話してたと思う!
国境は関係ないんだな



GYMの結成で一番の収穫はこれね
そう、国境、人種・・・・
人間は ・・・ね。

「言葉よりも大切な物~~」ってね。(笑)

今テレビ見ながらみそ汁飲んでます。
心にしみるね!


そうね。
そういう心境の時はね。。。


俺は日本人に生まれてよかった!
こんなSoupは世界中探してもないね。


みそ汁って。。
日本人の心を
暖かくしてくれる
そんな何かがあるように思う。。。


トムヤムクンはタイのSoup。
あれはGolfとMikeが初めて来た時に
オミヤッゲで持ってきてくれた


そうだったわね。
辛いの大好きやまぴぃは
喜んでたわよね。


これからトムヤムクンを飲むたびに
GolfとMikeを思い出すんだろうな。


そうね。。。
でも、TVチャットで、
いつでも会えるから。。
Netさえあれば
世界中繋がってるわ!
だいじょうぶ!


なんかマジで淋しい。あ~またこの気持ちだよ。
この間も外国の友達が帰るときに
こんな気持ちだった。


すっげぇ淋しい
なんかマジで淋しい。。
って思うことが出来る気持ち。。
その気持ちがすごく大事で、
大切にしてほしい。。。もの。
こういう気持ちをたくさん持っている人ほど
人に優しくなれるから。。

智君のように。。


今日はめっちゃウマイモノ食べさせてあげよう
ってかみんなで食べればなんでもおいしいよね。


きっと、GolfとMike喜ぶわね!
そうそう、
みんなでって言うだけで
ご馳走ね



朝、UPしようとしたら何故か消えていました。
でも、 と書くわけにはいかないので(笑)もう一度書き直してました。(笑)



See you  

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リセットなんて死んでもしません! | メイン | 俺たぶん先輩なんだけど!(笑)>>
コメント

GYM1位おめでとう!!
やったねやったね♪

ゴルマイが帰る日が来ちゃったんだね…
結成が決まってからあっという間だったよ(涙)
Pさんだけではなく、GYMを愛するみんなが淋しがってるよね…
朔夜もそんな一人…笑
タイで彼らをまってるファンがいるしね・・・
また会える日を楽しみに待つことにします!
2006/09/05 23:23  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
朔夜さんへ

そうね。。。
このところ、3人で居るのが普通になってたから期間限定っていう事を意識していなかったんだけど。。。
やまぴぃの日記と、Mステの収録にGMの名前が無かった事で現実に引き戻されてしまったわね。
ほんと急に淋しくなっちゃた。。。。
本当に今年の夏はあっという間だった気がする。ずーっと待って待ってGYM祭りが始まったと思ったら。。。もう終わっちゃうの!って言う感じ。。。
GYMの3人をもっと見ていたかった。
きっと、また会えます様に!e-420
2006/09/06 01:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

「あ~またこの気持ちだよ」・・・
テレビ誌のインタビューで「期間限定ユニ」が多くて転校生の気分・・・ってPが言っていたのを思い出しました

すごく打ち解けて仲良くなれた分
別れる時は淋しさ100倍ですよね・・・
きっとゴルマイもPと同じ気持ちですよね
あれだけ慕っていたしv-409

祭りの後の淋しさ
楽しい夏が過ぎて来る秋は
淋しいからやっぱり嫌いです・・・


2006/09/06 20:02  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ。
そっか~期間限定だから、GolfとMikeは帰国しちゃうんだね~さみしいな~
最近ようやく彼らはおもしろい面もあるかも?と興味あったのに・・・

また日本で活動もしてほしいな~
2006/09/06 20:45  | URL | にいな #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
★あにき☆さんへ

とっても仲良くなって、親しくなっては、
離れなくてはいけなくて。。。淋しくて。。

淋しくてもこの気持ちに慣れてしまう事なく、
いつも暖かい気持ちで居られる、ぴぃって
ほんとに優しいんだと思う。

それにしても、
このまま秋になってしまうんでしょうか。。。
NEWSが復活するまでにはまだ。。。
日がありすぎるわ!

ジャニ-さん、
ぴぃちゃんの秋祭りはいつから。。。?
すみません。。。v-388


★にいなさんへ

そうよねぇ。
みんながG&Mに興味が出てきた頃
帰っちゃうなんて淋しいしもったいないわ。
でも、学校もあるし。。。
また、夏休みになったら遊びに来てくれないかしら?
なんて思ってます。
そうなるといいけど~。


2006/09/07 01:17  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/89-c7f69ec9


| メイン |
