スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リセットなんて死んでもしません!
2006/09/06(Wed)
こんばちわ

山下智久くん

入所(ジャニーズ事務所)10周年おめでとう


今日、9月6日(1996年)はやまぴぃが
ジャニーズ事務所に入所した日です。
あんなにあどけなくて幼かった智君も
逞しく成長した青年山下智久に。。。
21歳にして、10年もの芸暦&経験があるのは
ジャニーズJr だったからこそね。

Jrとしての時代があったからこそ、
そして、あの厳しい世界で自分の位置を
keepし続けてきたから。。。
今の山下智久くんがあるんだと思うと
10年という時間の重さを感じてしまいますね。


昔は(笑)、Jrのバラエティ番組(タッキー中心の)が
次々にあって、Jrのいろいろな顔ををTVで見られる機会が
あって、毎回楽しかったですね。
遊園地とか湖、海、街中、ハガキを下さった方のお宅。。。
富士山、ホノルルマラソン、沖縄etc
今考えるといろんな所に出没してました。(笑)

ジェットコースターに乗ってうわぁーーーって絶叫
するシーンとか
観覧車の回、体操ではみんながいろいろなバク転など
させられながら上達。。。(笑)
海の家での焼きそば売り、牛の乳搾りをしたり、かき氷の早食いetc・・

ミニドラマ「初めてのデート」で、たぶん初めて役を演じた智君可愛かったです。ストーリーを書いたのですが何回も消えてしまいました。
そのうちまた書こうと思います。


前に雑誌の中で
★イヤなことや、悩みがあるとき「ゲームのようにリセットボタンが押せたらなあ」と思うことありませんか?★

というテーマへの答えとしてやまぴぃは。。。
 
リセットしたい事とか、忘れてしまいたい思い出とか
全然ないなあ。俺、今までの人生に何ひとつ後悔してないんだ。
だって、今の俺があるのは、過去のすべての出来事のおかげなんだもん。
いい想いでも、悪い思いでも、全部が今の自分につながってると
思ってるからさ。

過去を否定する事は、今の自分を否定することになっちゃう気がするんだよね。それに、今までの人生で出会った友達とかも失いたくないから、リセットなんて絶対ヤだヤだ。

もし生まれ変わったとしても、山下智久になりたい。
死んだ後も、また俺だから、リセットなんてありえない。
また新しい山下智久の人生を生きてやる~。



得意なヤだ!が出てましたけど。(笑)
ポジティブやまぴぃらしいですよね。
これからも全力投球で頑張ってね。
でも、
やまぴぃらしさを失わない程度にね。。。






♪山下智久の日記♪より
1121回  9/5


こんばちわ
今日はめちゃめちゃ暑いですね


そうね。

今から詩を考えようと思います。
どんなSTORYにしようかな?
恋か友達かMessageを投げかけるような詩か?



恋。。。
がいいかな。。


Messageはまだ無理だな。
人生経験が足らん(笑)
26歳か27歳くらいになったら挑戦してみよう


笑。。。

じゃ、26、7歳に期待してるわね!

なぁんも浮かばないから詩を書くのやめた!

やまぴぃ、
こういうの得意ね。(笑)

今さっき一人で映画みました!
めっちゃ感動した!
映画ってすごい。

俺も早く映画に出てみたい!

映画に出てるやまぴぃ
私も早く見たいわ。
やまぴぃのソロも見たいし。。
NEWSでの映画もいいわね。


明日あたり詩のアイディアが
たくさんうかびそうだわ(笑)
ってか一個メロディうかんだ
lucky。



よかったね。
そのメロディ
聞いてみたい。。。
出来上がったら
発表してね。





☆今日は、PCの調子がよくないのか(昨日もでしたが)
4回も消えてしまって。。。。
ちょっと疲れてしまいましたので、(笑)
初めの文よりかなり短縮してしまいました。
でも、今日は何とかUPしたかったので。。。
すみません。

See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年中常夏がいいな! | メイン | やまぴぃ!♡ 連続首位9冠達成おめでとう!!>>
コメント
お疲れ様です。無理しないでね。
こんばちわっ!

パソコンの調子、悪くて大変ですね。お疲れ様です。
でも、ちゃんとUPされてすごいと思います。
若い頃の山Pの事、全然知らない自分にとっては、みうぴぃさんのブログは、宝箱のような気がします。ふたを開けたら、色んな山Pに出逢える。。。

”リセットなんてありえない”
今の若い子で”リセットしたい”って子が多い中、そういう子にも聞かせてあげたいですね。、この山Pの言葉全部。。。

『ヤだヤだ。 』って口癖だったんですね。ちょっと可愛いです。テレビで山Pを見られなくて淋しくて、でも、みうぴぃさんのブログで山Pに逢える、そう思うとうれしいです。

でも、無理しないで下さいね。

それじゃ、またお邪魔します。
おやすみなさい。
2006/09/06 23:43  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぴぃちゃん、入所10年なんですね。
さきは、最近のぴぃちゃんしか知らないから。
Jr.のころのぴぃちゃんは、動画のサイトで見たことがあるけど、ホントにかわいいですよね。
天使のような少年が、10年で素敵な男性に成長しましたよね。
ぴぃちゃん、10周年おめでと~
2006/09/07 00:58  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
10年なんですね。
9月6日は山Pが事務所に入った記念日なんですね。
それは、私にとって、新宮誕生より
ずっと大事なことです!!

山Pのインタビュー記事や、日記から、
伝わってくる、山Pらしさ・・・
いつもポジティブでまっすぐなところ
とっても好きです。

そっか・・・
山Pはそんな風に言っていたんですね。

ありがとう!みうぴぃさん!
また、山Pの素敵なところを教えていただきました。  (*^。^*)
2006/09/07 01:18  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07 09:53  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆みゆきっこさんへ

PCの事でご心配をお掛けしました。
サーバーの方の問題だったようです。
ありがとう!
そんなふうに言っていただけると
嬉しいです。
文章書くのも下手だし。。
そんなに情報も持って無いので
恥ずかしいです。
でも、
みなさんと同じように
自分の思ったことを
書いていけたらって思います。
こういうふうにお話できるのも
楽しいですよね。e-343


☆さきさんへ

まさに天使のようなでした。。ね。
あの、ソファーに二人のぴぃちゃんe-266
これからGETしに行ってきます。(笑)


☆ふうらへ

そうなんです!(笑)
やまぴぃ王子が一番です!!

実は初めは新宮様のお誕生の事も少し
書いてたんですけど。
何回も消えて文を短くしていくうちに。。。
気が付いたら、
なくなっていました。。
すみません。(笑)

やまぴぃのことばいいですよね~e-266




2006/09/07 16:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
ありがとう!!
管理人あてにコメントを下さった○○○さんへ

コメント
ありがとうございます!
嬉しかったです。e-343

また、遊びにいらして下さいね。
よかったらコメントもお願いします。
2006/09/07 16:20  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!
山P,雑誌のインタビューでそんなこと言ってたんですね。
ちょっと…じゃなくて、だいぶ感動しちゃいました!!
皆がこういう風に思えたらいいのになぁi-178
2006/09/07 21:33  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
すずらんさんへ

やまぴぃの、
言葉っていつも関心しちゃいます。
とっても考え方がしっかりしてて。
すずらんさんの言うとおり、
みんながこういう風に思えたら。。。
きっと素敵な世界になるでしょうね。
2006/09/08 03:56  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/88-2680e5ff


| メイン |
