スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺たぶん先輩なんだけど!(笑)
2006/09/04(Mon)
こんばちわ

バレーボール女子ワールドグランプリ
 決勝ラウンド進出!!おめでとうございます!!


9月6日(水)からイタリアで行われる決勝ラウンド、頑張っていただきたいですね!

ブラジル戦とても残念でしたね。
選手のみなさんの頑張っていている姿が、
凄くて素敵でした。

今回の日本戦では、私も一生懸命に応援した分だけ、
たくさんの感動を得ることが出来て、
とっても楽しかったです!
選手のみなさん、KittyGYMのみなさん
そして、山下智久くん
ありがとうございました!


 『ザ、少年倶楽部』

★初めてのお披露目の『フィーバーとフューチャー』なので?
GOLF&MIKEは最初のフレーズはタイ語で歌ってましたね。
ちょぴり緊張した感じだったような。。。


★少クラマニア

約束を守ってくれそうなのは?ちびっ子Jrに聞いた。
やまぴぃ対慶ちゃん

圧倒的に慶ちゃんの勝ち
「あっ!わかった俺詐欺師だもん」笑顔



やまぴぃ対中丸君の腕相撲対決!
中丸君みんながやまぴぃ強いって言ってるからと
ちょとびびりぎみ?ハンデとして、やまぴぃは利き手じゃない
右手でトライ。。。やっぱりやまぴぃの勝ち!

やまぴぃの一人旅が撮影中止になった理由は?

この旅はおばあちゃまとの想い出を語りながら、
子供の頃一緒に行った場所を訪れるというものでした。
はじめに写ってた海は片瀬江ノ島です。
この時の様子はまた後で書きたいと思います。


★タッキーがとG&Mが新曲Ho!サマーを歌って中盤から
慶ちゃんとぴぃちゃんで肩を組んで出て来て、とても嬉しかったわ。
NEWSだわ、仲間よって言う感じで。
曲にあわせていろんな、波乗りや、ギターを弾いてる感じの
フリをしてタッキーと笑顔で、タッキーなんて言ってたんでしょうか?
この日の一番の笑顔でしたね。

来週の『ザ、少年倶楽部』

★GYMの『My Angel』は少クラでのみの
オンエアなので必見です!

★「俺の魂を見せてやる!」というコーナーで
審査員にやまぴぃーが参加!どんなジャッジをするのか
お楽しみに。 

Johnnys Web収録レポより


 新堂本兄弟

★一問一答

 子供の頃の忘れられない「大失敗した事」は?

 トイレが間に合わなかった。。。
    
    トイレ近いキャラのやまぴぃらしい
    お答えに。。。  
     笑
    ぴぃちゃんの照れ笑いも可愛い
    
 山下家の掟を一つ教えて下さい。

 女性にはごはんをご馳走すること。。。

    うれしい!
    でも、心臓ドキドキ、バクバク。。。で
    お箸もちゃんと使えなくなりそう。。

 山下さんのお気に入りの遊びポイントはどこ?

 錦糸町
    
    仁君とやまぴぃのね。。。。
    ジンブラもその辺り?

 今1番行ってみたい国は?

 タイ
    
    4年前にも行きたかったって言ってたし、
    今回は行けるといいね!

 最近、いちばん泣いた出来事は?

 洋楽の曲を聴いて歌詞をダウンロード
     して意味を見た時に泣きました。。

    最近いつもこの事を言っているね。
    自分の心境に近い何かが。。。。

 最近になってした初体験は。。?

 友人とラクーアに行きました。

    あそこはゆっくり出来ていいわね。
    ぴぃちゃんの方には、女の子もいないでしょう。(笑)
    (当たり前でした)
    私。。お正月に行ったわ母や妹達と確か。。
    NEWSのNEW YEARコンの翌日だったと思うんだけど。。。
    でも、やまぴぃ確かJrの頃も友達と行ってたわね。
    ラクーアになる前。。。ね。
    マッサージ機でマッサージ中に寝ちゃったって。。

 どんな女性の顔が好みですか?

 芸能人で言うと松島奈々子さん。。長谷川京子さん

    ちょっと大人しめの感じで、清楚で可愛い感じの
    美しいお顔立ちのお姉さん。。。
    やまぴぃが具体的にそれも名前を言ったのって
    初めてな気がするわ。    
    うたばんの時に好みの女性指差しゲームを
    女子アナの名鑑を使って、
    女性を同時に指差すゲームをした時は、
    確か・・・小倉弘子アナだったでしょう。
    雰囲気は似てるような。。。ね。
    
やまぴぃは、この日いくつかの対談を受けた後の入りで、
カメリハまでの時間は、本を読んだり
「フィーバーとフューチャー」をアカペラで歌ったりと
リラックスタイム。
その後キンキの二人や堂本ブラザーズバンドのみなさんに挨拶をした後、
今回は堂本ブラザーズバンドのみなさんの演奏に合わせて
歌う事になるので、GYMの3人でいつものフリとダンスでは、
画面に収まらないという事で、いろいろと工夫していたようです
。   
Johnnys Web収録レポより




               


♪山下智久の日記♪より
1119回  9/3


こんばちわ

昨日もホテルにて八乙女光くんにBody Touchされました
Body Touchってか風呂上りに髪の毛触られて
サラサラだねみたいな!(

ひかるちゃん 
やまぴぃ嬉しそうね!
光ちゃんもっともっとBody Touch
しちゃって!(笑)
やまぴぃにとってはきっと
新鮮なコミニュケーション!(笑)
・・・ドサクサに紛れて
サラサラヘアーに触れてみたいな!  


俺たぶん先輩なんだけど!(笑)

自信。。なくなった (笑)
戸惑いながら。。。(* ̄m ̄)プッ!
よろこんでる~!
こういうやまぴぃ
可愛くって。。

昨日はホテルで夕飯食べました!

今日のディナーは?

なぜかお好み焼き食べた!
あとキムチチャーハンも!
関連性ゼロみたいな(笑)


お好み焼き・・・
とキムチチャーハン。
美味しければいいんじゃない。ねっ!

それからピンポンパンゲームした!

楽しかった (笑)

今からブラジル戦応援してくるね

・・・・・・・
悔しい結果だ(≧へ≦)
今から東京に帰ります!
新幹線で帰ります!
三時間なにしよっかな


とっても残念で悔しい思い。。。
日本中の一緒に応援した人たちも
きっと同じ思いだったと思うわ。

今度は総武線駅当てゲームにしたら。。(笑)


See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃ!♡ 連続首位9冠達成おめでとう!! | メイン | ヤマピー ツルツルだね。。。>>
コメント

こんばちわ!

今だニキビに悩まされてます・・・

光クン羨ましすぎv-10
オデコの次は髪ですか?でもどっちも『ツルツルサラサラ』そうだよね

腕相撲凄かったねv-91
さすが!!!
って言うか中丸クン弱すぎ???
私的には是非慶ちゃんとやって欲しかったなぁ

2006/09/04 23:51  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『ザ少年倶楽部』も『新堂本兄弟』もとても楽しかったですね。

内容が詳しくそれもわかりやすくて「うん、うん、」ってうなづきながら、読んでしまいました。

『ザ少年倶楽部』の中の”やまぴぃの一人旅”
”おばあちゃまとの想い出を語りながら、
子供の頃一緒に行った場所を訪れるというもの” 。。。だったんですか?
後で書いてくださるとの事、楽しみです。

うたばんの時に好みの女性指差しゲームを
したとき、 小倉弘子アナを指差した。。とか。
 
マッサージ機でマッサージ中に寝ちゃった山P。。。Jrの頃の寝顔、可愛かったんだろうな。。。

ブログのそこここに私の知らない山Pのこと、いつも教えてもらえてとてもうれしいです。

”ラクーア”ご家族で行かれたんですね?
いいですね。

またお邪魔します。さようなら。

2006/09/05 01:32  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
★あにき☆さんへ

ニキビさん結構しつこいですね。(笑)
早く治りますように。。
ってお祈りしときました。v-290

ウデ相撲。。
そうですね。
あと出来たらタッキーとも
やってほしかったわ。
きっと面白いことが
起こりそうだからv-353

☆みゆっきこさんへ

いつもありがとう。v-353
”ラクーア”はのんびり出来て
裸のお付き合いが出来ていいです。(笑)

Pちゃんの一人旅は少しずつ書いていきますね。v-290
2006/09/05 15:15  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/85-f7c28487


| メイン |
