スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマピー ツルツルだね。。。
2006/09/03(Sun)
こんばちわ!


私事ですが、
今日は朝から用事でバタバタと動き回ってました。
何とか間に合ってよかったです。(笑)


ZOPPさんのブログで山下智久の「抱いてセニョリータ」解析
と題して、「抱いてセニョリータ」のストーリーに付いて語って下さっています。
ここをクリックしてね。


オリスタブログに「山P、わさび飴でフィーバー!」
と題してGYMの事が書かれています!
ここをクリックしてね。




               


♪山下智久の♪日記
1118回  9/2


昨日はHotelで八乙女光におでこを触られまくり、
ヤマピーツルツルだねみたいな!


光ちゃんに
ね!

やまぴぃ、やっぱりツルツルなのね~。
いいなぁ。。。ひかるちゃん。
わたしも。。
ぴぃちゃんのツルツルすべすべのお肌に
触れてみたいわ~!   

でもこれって、天真爛漫な光ちゃんだから
こそ出来た事よね。。。
光ちゃんのそういうところ
とってもいいわ。
やまぴぃのおでこを触りまくるなんて、
普通のJrちゃんじゃとても。。。


後輩に触られまくったの初めてでした!
俺一応先輩なんだけど!(笑)



俺一応先輩なんだけど!なんていいながら
とっても嬉しそう!
やまぴぃよかったね。
このkittyGYMの結成で年下のG&Mや
後輩達とたくさんコミニュケーションをとる事が
できたみたいで。。。
やまぴぃには、
普段なかなかこういう機会無いいもんね!
これからも、もっとこういう機会があるといいね。


あとは山手線ゲームとかしてた!
西武新宿線の名前って問題が出たんだけど
全然わかんなかった!


山手線ゲームはNEWSのメンバーとも
コンサートの時とかにやっぱりHotelの誰かの部屋に
集まってしてたわね。
西武新宿線はやまぴぃの住んでた辺りとは、
山の手線を挟んで反対側だから。。。
チョット難しいかもね。
光ちゃんは埼玉だし他のメンバーも。。。ね。
私、西武新宿線は得意よ。 誰も聞いてませんね。(笑)


総武線なら大体わかるんだけどな(笑)

この次は、
You、総武線の問題だしちゃいなよ! (笑)


しかし昨日のバレーボールの試合はめちゃめちゃ
感動したわぁ!
まじで泣きそうになった!


そうねぇ!
泣きそうになるほど感動できるって
とっても素敵な事ね!
昨日は
日本の中の人が感動して。。。
そして喜んでたと思うわ!
そんな素敵な場面でSPサポーターとして
応援できて、よかったね。


今日はイタリアとの試合なんだけど
強敵だから頑張ってほしいな


本当に強敵でした。。。。

今から試合見て応援してくるぜぃ
Fight日本


今日は残念でしたけど。。。
明日は最終戦。。。
全勝のブラジル戦。。。。
頑張ってほしいです。
私たちも応援がんばります!


すみません、バレーの応援の時間になっちゃいましたので、
また明日にでも。。
ごめんなさい


See you 

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<俺たぶん先輩なんだけど!(笑) | メイン | 鳥肌が立ちました!>>
コメント

こんばちわ!

オリスタブログ見てきましたぁ!
ほんとに寝ちゃうP可愛いv-10
きっと疲れているのかな?
P祭りも終わりですね・・・ゆっくり休んで欲しいような・・・淋しいような
ブラジル戦は残念だったけど『フィーバー』出来て楽しかった!
Tシャツも活躍したし(汗)
2006/09/03 23:10  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう!
★あにき☆さんへ

きっと疲れたのかもね。。。
ぴぃの寝顔v-75
近くで見ていたいなぁ。。v-353

秋の予定がぜんぜん発表されていないから。。なんか淋しいね。

そうそう、私もコンで買ったTシャツあるんだけど。。。今度何かの時には、あにき☆さんのよう活用してもいいかしら。。。v-236
ずっと、たんすの中でおやすみv-75中で可愛そうなので。。。(笑)
2006/09/04 00:51  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/84-36d73598


| メイン |
