スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥肌が立ちました!
2006/09/02(Sat)
こんばちわ

ドミニカ戦勝ちましたね!
ばんざーい!よかった!
おまでとう!
選手のみなさん、桃太郎アリーナで応援されてたみなさーん
お疲れ様でした!

勝手に楽勝かと思っていたので、
ホント最後までドキドキしちゃいました!
5セットめに先にマッチポイントを取られちゃった時には、
神様!ぴぃちゃん!    なんでぴぃちゃん???
なんとかして~って。。。
あの状態からの逆転勝利って、
もの凄い精神力ですよね!

イタリア戦もこのまま、イっちゃいなよ! (笑)

♡ 今日も、大好きなでこ出しぴぃちゃん
 マッチさんの隣で初めちょっと笑顔が少なかったけど、
 真剣に応援してましたね!(緊張してたのね。。日記より)  


you達の大運動会特別一般受付開始!   
   ☆10月1日(日) 12:00~
              16:00~

   ☆チケット代金   1枚 5700円(税込み)

ご希望の方は大至急お申し込み下さい! となっていました。
詳細はここから

Johnny’s netより


GYMの『フィーバーとフューチャー』プロモーションビデオ・オンエアが決定しています!

■「プリン・ス」29局ネット:9月5日(火)~9月11日(月)  (NEW)
*放送日は局によって異なります。http://www.avexnet.or.jp/purin/news/list.html

Johnny’s Entertaimentより


浴衣のやまぴぃは小学6年生10月号でした!
表紙が浴衣のやまぴぃです!たまたま、SEVENTEENを買いに行った娘が見つけました。
山下智久の“和”心を満喫する秋 が5ページほどあります!

ず~っと待ってましたぁ
小学6年生 10月号



4時からのハイライト
GYMのほのぼのとした雰囲気大好きです!
とっても仲良しなのが画面越しすごく伝わって
いい感じですね。

岡山戦は桃太郎アリーナからなので?

「桃太郎って知ってる?」

GOLF 可愛い笑顔で「きびだんご!」

MIKE 嬉しそうに「おにたいじ~!」

なんて可愛いらしいお答えなんでしょう!
GYMが一瞬オニ退治に行く
桃太郎(もちろんぴぃちゃん)の一行に見えちゃった

☆ぴぃちゃんやっちゃいましたね!

 最後にみんなでカッコよく決まるはずの決めセリフで。。

「今夜も岡山戦 勝つぞ。。。。ここでカミカミ(笑)
   。。フィーバーしようぜがんばれニッポン!は
   ご想像通り。。。。ばらばら。。でした。

 「すみませんでした~」の笑顔またまた可愛くって。
  カミカミのご愛嬌もGoodでした!



音楽戦士  
  
   ぴぃちゃんの間奏のダンスが素敵すぎて。。





               



♪山下智久の日記♪より
1117回  9/1


こんばちわ 
さっき岡山着いた。
飛行機の中でぺらぺらBook読もうと思ってたんだけど
気付いたら到着してた。
爆睡Shiteshimatta!(笑)



やっぱり爆睡Shiteshimatta!のね。

今から日本対ドミニカ共和国の応援してきます


わたしもTVの前で一緒にね!
がんばれーって
フィーバーしたてのよ~!

今終わって楽屋に戻って来ました!
いや~今日は凄い試合でした!
鳥肌が立ちました。



ほんとに凄い試合だったし。。
やまぴぃ真剣に応援してたもんね。
もちろんいつも一生懸命だけど。。。(笑)


しかも今日はマッチさんとも一緒でした。
緊張して最初は応援に集中できなかった(笑)


大先輩がお隣にいらしたんですもの。。。。ね。
雰囲気からなんとなく伝わってきてたわ。
のJr時代。。。。
4TOPSくらいまでの感性かも。。。


最後は会場が一つになってるなぁって
すげぇ感じた!
明日もいい試合を期待しよう


みんなが一つになれたからこそ
選手のみなさんも、より以上のパワーが
出せたんじゃないかしら!
みんなで応援するって
心が一つになれるって
素晴らしい事ね!!


今からHotelに帰って何しよう?
夜は長い


やまぴぃ
楽しまなくちゃね。
せっかくの長い夜。。。。

あっ光の部屋に襲撃しに行こう(笑)
そのあと北山の部屋にいって隣の晩御飯を
ヨネスケさん風にやってこよう。(笑)



光ちゃんにどんな襲撃したのかな?

野ぶたの突撃昼ごはんみたいに? (笑)
北山君の反応がきになる!
やまぴぃ、
今日の日記に書いてくれないかしら。。



See you   




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ヤマピー ツルツルだね。。。 | メイン | おめでとう!>>
コメント

小六買い逃すとこだったのよ~ん♪
ありがとう!みうぴぃさん♪
バリボ見ながらブログ巡っちゃってます。
お願い!頑張って日本!
イタリア行こう!!
今日は黄色バボヌイグルミ片手に観戦です!
2006/09/02 19:56  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ~
おひさです。すっかり音楽戦士忘れてた私ですT_T昨日(金曜)は娘が熱出しちゃって、関ジャニに浮かれてたせいも半分あるし・・
小6表紙なんですね~☆今度見てきます~
あ、LINK遅くなりましたが頂いて帰ります。ブログLISTのほうに貼りますのでもしNGならいてくださいね~ではでは
2006/09/03 01:04  | URL | にいな #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆朔夜さんへ

お役にたててよかったです。
やっと、
浴衣のぴぃちゃんに会えて
幸せ。。。e-266

朔夜さんは黄色のバボちゃんe-414なんですね。
私はピンクのバボちゃんe-415で~す。
でも。。
残念。。でした。
第3セットはもう少しだったのに
イタリア強かったですね。。。。
もう一日バボちゃん抱いて
がんばりましょう!


☆にいなさんへ

おひさしぶり~。
お嬢さん良くなりましたか?

小6は、写真e-420がとてもよかったですよ。
よかったら見てみてね。
LINKはもちろんOKです。
今まで通りよろしくね。v-290
2006/09/03 02:32  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ~
こんばちわ!

「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」はいい曲ですよ!
もし良かったら、ぜひ聴いてみてください^^

亮チャンは、結構前に短くして、
少年みたいな子供みたいな幼くて可愛い髪形になってたんです。
で、webのレンジャーで、美容院に行ってる、って書いてあってMステ見て下さい
みたいになってたのに、あんま変わってなかったんです(笑)
でも、可愛いですよ(笑)

小学6年生の山P素敵ですか!
そうですね、恥ずかしいですよね・・・(笑)
私も恥ずかしいです、なんとなく。
いい娘さんですね!
今日、勇気を振り絞って買ってこようと思います!笑

では!
メールどうもありがとうございました!
本当に感謝しています!!

2006/09/03 09:19  | URL | sou #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう!
SOUさんへ

このところ関ジャニ∞の出ている
番組を見損なっていました。。。
短くするって言ってたけれど
かなり短いのかしら。。。?
その後また変えたのかな? 
今週は見てみますね。v-290

GYMの方は、バレーも終わってみるとあっという間でした。
6日からの決勝ラウンドと10日の少クラだけになっちゃいました。
この先のスケジュール。。。。???ですね。

2006/09/04 01:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/83-d2be7544


| メイン |
