スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆☆だけは絶対忘れられねぇ!
2006/09/01(Fri)
こんばちわ!

GYMの『フィーバーとフューチャー』
  オリコンデイリーシングルランキング1位 
  

 GYM(山下智久、GOLF、MIKE)のみんな
  
   おめでとう 
  



以下の期間のGYMの『フィーバーとフューチャー』
プロモーションビデオ・オンエアが決定しています!


■テレ玉「V-Clips」:9月4日/11日/18日/25日)15:05~15:30  (NEW)


RADIO ON AIR (NEW)
以下の期間GYMの『フィーバーとフューチャー』オンエアが決定しています!


●文化放送:「レコメン」9月度エンディングテーマ
●文化放送:QRプラスチューン(8/28~)
●FMヨコハマ:9月前期プライムカッツ
●Bay fm:パワープレイ(8/14~9/4)



お奨め!
作家で大学講師の伊藤悟さんのブログで
GYMの『フィーバーとフューチャー』、山下智久さんの事、
Johnny’s、そしてNEWSの事などを私達とは違った
視点から書いて下さっています。
もう、読まれた方もいらっしゃると思いますが、
まだの方は、ぜひご一読を。。。

ここから


ちょっと遅れましたが(笑い)「はねるのトびら」

真っ赤なひらひら衣装のヤマニョリータ。。
日焼けしたお肌にとっても似合ってるし、
お胸の空き具合もなかなか

内容はみなさんが書いて下さってるので。。。
でも。。
やまぴぃの素敵な表情満載で

梶原さんに「なんか惚れてしまいそう。。」って、
言わせちゃうくらい、
もう激可愛いかったわ
いえ。。もうとっくに惚れちゃってます

ぐるぐる。。ふらふらのぴぃちゃんの
「あ~ん。。あ~。。」
すっごく可愛かった

あっそうそう、
付け鼻が登場した時の

「ヤダ」。。。
「ホントはヤダ!」

って、久しぶりに聞いたわ。。。
全然昔と変わってない
わがままやまぴぃ
大好きです。
だって、この時のやまぴぃって
すっごく可愛いいんですもの!
美少年、王子様にだけ許されるお言葉
なぁんて!

最後の「あ~あぁ。。。すごーい
   「ハァ~

にもでした 

こんなに素敵な山下智久を引き出して頂いて「はねるのトびら」
さんありがとうございます。


昨日の「うたばん」

☆「やまぴぃのはじめてのおつかい

此処って。。。ドンキーよね。
サングラスしてるけど。。そのまま山下智久ってまる分かり(笑)
サングラスの奥の瞳にも

☆やまぴぃの自分撮り映像どアップ

なんて美しいすべすべお肌
ふっくらとした、
ぷるんぷるんの口びる

やまぴぃ、素晴らしいショットだったわ!(笑)



☆米村でんじろう先生の実験コーナー!

大砲実験でGOLFの後ろに隠れる。。
出ました。。怖がりやまぴぃ!! (笑)
これを見て、花火のシーンでバンバンって花火が引火しちゃった
時に、黒崎が氷柱の後ろにまわって氷柱に「どうして私が前なの?」
って言われてたのを思い出しちゃいました。

今日の「うたばん」
素のぴぃちゃん全開で可愛かった
「うたばん」さんありがとう!楽しかったです。





               


♪山下智久の日記♪より
1116回  8/31


こんばちわ!
今日は取材してました



一人で?
GOLFとMIKEは?

テーマが散歩だったからいろいろ歩き回ってました


ソロの取材みたいね。
今日はジンブラじゃなくて。。。(笑)
ナニブラ? 。。。これってなんか変


すっげぇ汗かいた!
今帰って来たんだけど即行シャワーを浴びた!
気持ちいい。



シャワーがいちばん!
汗かいた後のシャワーって
ホント気持ちいいわね


でも入り過ぎてまた汗かいてるわ!(笑)
水で洗えばよかった!(笑)



やまぴぃ、
また。。
過ぎたるは。。。。よ (笑)
水でって、
GOLF&MIKEに聞いたの?


あっ俺明日から岡山だ!
なんも準備してないわ!
あー準備めんどくせー!



明日からバレーね!
kittyGYMで、頑張って応援してね。
私もTVの前で一緒にフィーバーしちゃうから。


パンツだけは絶対忘れられねぇ!
忘れたら大変だ!



笑!でも。。。
もし忘れたら
MIKEの可愛いパンツ
借りちゃいなよ~!? (笑)
なんて。。。


後はぺらぺらBookも!
飛行機の中で10Pageは覚えられるな!




今回は飛行機なのね!
新幹線じゃチョット遠いいかしら。。。?
ぺらぺらBook10Pageって
凄いね!


学生のみんな学校頑張って!


今日から新学期Startね!


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう! | メイン | 街中!『フィーバーとフューチャー』まつり!>>
コメント

こんばちわっ!

やったーーーー!
デイリー1位おめでとう
負けず嫌いなPだもん絶対1位取らせてあげたかったから嬉しい!

そうそう!はねトビの梶原さん「惚れてしまいそう・・・」発言
男が男にそんな事言うなんてPどれだけ素敵なのよ~~~~と突っ込みながら見てました

あ!ウチにはもう1人P担がいるんですけど
つけ鼻P・・・すごく嫌がっておりました(汗)
私はアレもアレで可愛いと思ったんですけどね

2006/09/02 00:32  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
デイリーランキング1位うれしいですね!
こんばちわっ!
いつもながら、みうぴぃさんのブログ、カラフルでとても楽しいです。
笑のつぼも抑えてて、笑いながら読んじゃいました。
オリコンデイリーシングルランキング1位
おめでとう!!うれしいですね。

「はねトビ」何度見てもほんと楽しいです。
またお邪魔します。さようなら。
2006/09/02 03:04  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

デイリーランキング、29日、30日、31日付けと1位ですね!!
このままいって欲しい!!
週間でも1位、いけるよね?
沢尻エリカさんが人気だから、心配してるの・・・
大丈夫よね?

あにき☆さんとこで、パンツ忘れてしまえ~を読んだ後に来たもので・・・
ついつい、そこに気が行ってしまうさきでした・・・
2006/09/02 10:23  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう!
★あにき☆さんへ

週間1位になれるように。。
絶対1位にしてあげたいわ~!

ジンブラしてこようかしら。。。

もう一人のP担さん
かわいいですね。e-343

わたしもあにき☆さんと一緒で
あれはあれで。。。。って
やはり
若い子とは感性が違う。。。??
あにき☆さんを巻き込んでしまったわ。
ごめんなさい! (笑)


☆みゆきっこさんへ

いつもありがとう!
そう言っていただけて嬉しいです。
気持ちは乙女e-420e-281で書いてまーす。
1位も嬉しいですね。
このまま週間の方も1位にね。v-353

☆さきさんへ

このまま、逃げ切って。。
じゃなくて。。。
突っ走って週間1位まで。。!!ねe-267

私も、あにき☆さんの
○○○わすれてしまえ~で
吹き出しちゃいました!




2006/09/02 13:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/82-9fc38bda


| メイン |
