スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街中!『フィーバーとフューチャー』まつり!
2006/08/30(Wed)
こんばちわ

『フィーバーとフューチャー』発売日という事で、
またまた、渋谷の街はお祭り騒ぎでした


昼間は、大型モニターで一日中『フィーバーとフューチャー』の
プロモ(PV)が流れ。。。
夕方になったら今度は下のラッピングカーが、
『フィーバーとフューチャー』の曲をバンバンかけながら、
街中を走り回っていました!

駅の近辺はどこにいても『フィーバーとフューチャー』一色です。

やまぴぃ、GOLF、MIKE
よかったね!

このラッピングカーは、左側が初回生産限定盤
右側が通常盤のCDジャケットの写真になってました。

左側の初回生産限定盤
宣伝カー


後ろ側
ラッピングカー(後ろから)


『フィーバーとフューチャー』のCDの方も
渋谷のHMV(CD Shop)では初回盤は早々に売り切れて
張り紙がしてありました

とっても嬉しいですね!

HMV内の張り紙 




ZOPPさんの【抱いてセニョリータ~裏話編】が
始まっていますので、こちらから どうぞ!




今日の2時ピタッ!も楽しかったですね。
GYMを直撃  
     知られざる素顔に迫りました。


番組が始まって3人揃って
  「GYMです!」
MIKEが「よろっしくおねがいします」といい
GOLFそしてやまぴぃも「よろっしくおねがいします」(笑)


普段3人はなんて呼び合ってるんですか

 「僕はGOLF、MIKE」

G&M    「トモ」と言うと

 「ともひさって言うんです」(笑)
        
   やまぴぃ、とまひさって、可愛い

 
3人で話をする時は。。。

 「英語で。。。」

アナウンサー 「英語で、そう言えばGOLFは日本語が分かってるみたいね」

GOLF  頷きながら笑う  
MIKE  「チョット!  チョット!チョット!」


アナウンサー 「これって、もしかして芸人ザ、たっちのギャグ?」

みんな大笑いで楽しい雰囲気。。。

アナウンサー  「私もちょっとタイ語を。。。コーケラッタン ヤンライ」        
(愛してる?どうなの。。みたいな意味)

GOLF  「ア~オー。。。愛してる。。」        

     かなり驚いてた。。。この表現は普通男の人が使うので。

MIKE  「とっても。。綺麗です」

アナウンサー 「山下さん引いてないですか?」

 「引いてないですよ~」
    「いや。。。僕も可愛いと思います。。」 
       
笑いながら。。

とっても面白かったです。
あのアナウンサーさん、ドサクサにまぎれて(笑)
やまぴぃに「いや。。。僕も可愛いと思います。。」
なんて言わせちゃって。。。
ちょっと。。いえいえ、
かなり羨ましかったわ
なんて。。(笑)








♪山下智久の日記♪より
1115回 8/30



今日は蝉の声で起きました。

そんなに蝉の声が聞こえるの?

ミーンミーン!
でもせみが鳴いてるのもあと少しだ
明日で八月も最後だね!
また来年まで待たなきゃ八月。



そうね。
そう思うとなんか淋しくなっちゃうね。
来年まで。。。
今思うと。。
遠い


俺が1番好きな月

そうね。
やまぴぃ。

今日はジンブラしてきます
何のことでしょう?


う~ん。。
神宮のあたりをブラブラ散歩する事?


神社をブラブラしてくるって事(笑)

神宮じゃなくて神社ね。。
残念だわ。(笑)

神社だったらドコでもOKなの?
やまぴぃが思い描くジンブラって
どこ?

僕の尊敬してる友達が言ってた!
おもしろいよね!(笑)



そうね。

最初「ジンブラしようか?」って言われた時
何の事だか全然わかんなかった!
仁の近くをブラブラする事かと思った!(笑)


思わず、吹き出しちゃった!
やまぴぃの発想の方がよっぽど
おもしろいわ
そのシチュエーション想像するだけで。。。
(笑)

じゃあ今から行ってきます!


ちゃんと、ブラブラしてきてね。(笑)

みなさんナイトフィーバーしてますか?
えっしてる?
欧米か!(笑)


(笑)もちろん!
今日は『フィーバーとフューチャー』まつり
ですもの!




よかったら、続きもどうぞ!!
GYMの『フィーバーとフューチャー』の発売を
こんな感じで盛り上げてくれてます!

  
*写真をクリックして下さい。


GYM『フィーバーとフューチャー』のCMボード

CMボード


『フィーバーとフューチャー』のラッピングカー(宣伝カー)の様子

★左側 初回生産限定盤
ラッピングカー(左側 初回生産限定盤)



★右側 通常盤
ラッピングカー(右側 通常盤)

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<☆☆☆だけは絶対忘れられねぇ! | メイン | 夢。。見たんだ!>>
コメント
おはよ~
フィーバーとフューチャー、オリコンデイリーで1位だったね!
よかった~
ひとまずホッとしました。
週間はどうかしらね・・・
ぴぃちゃんに1位を取らせてあげたいよ~

ジンブラって、さきは仁くんとブラブラしてくるのかと思ったよ。
神社とか行くんだね。

さあ、今日はうたばんね!
毎日、楽しいわ~
2006/08/31 10:56  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
いつも楽しいレポ、
ありがとうございます。
読み逃げばかりでごめんね。

このトラック、たまたま、東京に遊びに行っていたお友達に、噂は聞いてたんです。
フジテレビの前で見たそうなんですが
人がいっぱいで、写真とれなかったって
いってました。

ちゃんと見れて、感激!
ありがとう!!

でも、こんなのが道、走っていたら
私、車乗ってるの忘れてしまいそう!(^^ゞ


でね、私のブログは更新さぼってます・・・(~_~;)
毎日更新してる山Pもみうぴぃさんも偉い!

TVで見れない山Pの様子も
とっても楽しく読ませていただきましたよ!
これからも楽しみにしていますね!

えっ!タイ式のマッサージの資格もお持ちなんですか??
みうぴぃさん、ほんと、すご~~い!
2006/08/31 21:01  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆さきさん♪ こんばちわv-278

ほんと。
デイリー1位でよかった!
今回は強敵揃いで、ドキドキだったから。
ほんと、週間ランキングも絶対1位にしてあげたいv-353
とりあえず、もう1枚ずつ買って来ました。
微力ですけど。。。

ジンブラ。。。e-420
さきさんの答えの方がおもしろい!
そのジンブラに遭遇してみたいわ。e-266(笑)

神社って。。普通、女の子が(お姉さん?も笑)
あまり居ないからきっと落ち着けて、ゆっくり
出来るからじゃない?
NEWSの中でお風呂に行くのがブームだった時も、女の子が居ない空間だからって。(笑)



☆ふうらさん♪

お久、智久でーす!(笑)
写真喜んでもらえてよかったです。v-290
なんか。。こんな感じに盛り上がってますよ~って事をみんなに伝えたかったので、嬉しいです。e-420
そうそう、前にメールの送り先が分からなかったので管理人宛てにコメントしてあるので見てみてね。
2006/08/31 23:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/81-6c76f227


| メイン |
