スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ないでござる!
2006/08/29(Tue)
こんばちわо(^‐^)о

今日は朝からGOLFに行ってきました。
朝方ちょっと曇っていたので、ヤッターと思ったのですが、
コースに着いた頃からだんだん太陽さんが照り出して、
あっという間にお肌ジリジリ。。。。
やまぴぃの言うように太陽に当たるのは気持ちいいんだけど。。。
私的には今更日焼けしても美しくないし。。って言うより
日焼けの後が怖い
なんて言いながらも、緑の中を4時間も歩いて自然をたくさん
吸収して、リフレッシュして来ました。
気持ちいい!!
(それでUPが遅くなっちゃいました。。)

~以下の期間の楽曲GYMの『フィーバーとフューチャー』PV・オンエアが決定しています~

■新潟放送「J商店」:8月29日(火)

■music>holic:8月29日(火)~ 9月2日(土)32局ネット
*放送日は局によって異なります。http://musicholic.tv/index.html

■サガテレビ「かちかちワイド」:8月28日(月)~ 9月1日(金)

■西日本放送「いまこれ TV」:8月30日(水)25:50~26:20

■九州朝日放送「アサデス」:8月30日(水)


Johnny's Entertaimentより



昨日のHEY!HEY!HEY!

やまぴぃ、GOLF、MIKE。。。3人並んでめっちゃ可愛い

GOLFとMIKE二人で一緒に話し出しちゃったり、
やまぴぃに耳打ちしてる姿とか可愛くて3人とも凄く輝いてた


そして、みんなが注目の?
テーマあのKATーTUN出演の時のやまぴぃ嘘つき疑惑。。。


「HEY!×3でKATーTUNがあんたの事嘘つき呼ばわりしてたよ
みたいなことを聞いて。。。」


ちょっと怒っったような。。。

「HEY!×3を見ようと思ったんだけどちょっと怖くて
みれなくて。。。」


ちっちゃく舌打ち。。
そして、やまぴぃそのVTRを見てる。。
この表情が可愛いわ。

浜ちゃんに 「僕は嘘付いてましたって事ね?」みたいに言われて。。

「いや、じゃそれでいいです。。」
 
こういう時やまぴぃ独りじゃダメなんです。。。
斗真くーん助けてあげて。。。
お口を尖がらせて納得してないし。。。
言いたい事があるはず。
ぴぃちゃんが言ってたこと嘘じゃないもんね。
ただ。。。
言ってた事の時期がちょっとずれてた。。。(笑)
こういう、ぴぃちゃんも可愛いんだけど。

「出来れば終わりにしてほしいんです(笑)」

やまぴぃの言いたい事、みんなは分かってるから。
言い訳しないやまぴぃカッコよかったわ!
ぴぃちゃん大人だわ!

タイマッサージ

やまぴぃの色んなお顔が見られてとっても楽しかった!
仰向けになったお顔。。
痛がってるお顔。
気持ちよさそうなお顔。
コロコロ変わるやまぴぃの表情みて
たくさーん楽しませてもらっちゃいました
タイマッサージはああやって、体中の血液の流れをよくする事で
凝りや疲れが取れるんです。
私がマッサージしてあげたかったわ!
だって私資格持ってるんだもん。

でも、今日のやまぴぃとってもキラキラしてた




               


♪山下智久の日記♪より
1113回  8/28


こんばちわо(^‐^)о
申し訳ないでござる!
KatajikenaiでGozaru!



なんかスッゴク可愛い
こんなふうに書かれたら。。。
どんな事でもいいよいいよ
って言っちゃいたいわ。

今日は仕事終わったから寝ちゃって
気付いたら原稿の締め切り時刻!
9時ちょい前でした!


前の日が24時間TVだったもんね。
一緒に応援してたのよね。
お疲れ様。

焦ったというか焦ったわ!(笑)

やまぴぃのその焦ってるお顔見たーい。

という事で明日はちゃんと寝ないでかくぞ~!
今まで見てた夢の内容書くぞ~



今まで見てた夢の内容
早くみたいわ。
楽しみ!!


See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢。。見たんだ! | メイン | 俺に抱きついてきてさ。。。>>
コメント

ゴルフに過剰反応中の朔夜です!笑
みうぴぃさんゴルフするんだ~ちなみにうちの母様、キャディさんだったことがあります、がたぶんゴルフはできないと思われます。

そろそろ夢の内容がアップされそうです~
何みてたのーーーi-178
2006/08/29 23:36  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
朔夜さん

ごめんね。
違うGOLFで。(笑)

お母様キャディさんだったんだ。
凄い!
キャディさんって、コースの事全部よく知ってるし、グリーン周りの傾斜とか速さとか教えてくれるし、打ち方のアドバイスなんかもしてくれたりするのよ~。
尊敬の眼差しv-416でーす。

ぴぃちゃんの夢。。。
2006/08/30 02:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/80-0851ccee


| メイン |
