スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺に抱きついてきてさ。。。
2006/08/28(Mon)
こんばちわ

久しぶりのに会えて、とっても懐かしいような。。(笑)
このところ毎日やまぴぃに会えてるのに。。。 はまた違うんです。(笑)
久しぶりのコンッも可愛かったわ!
KATーTUNのみんなもお疲れさま!
たくさんの感動をありがとう!!



 J-Webのトピクスが更新されていましたので、少しだけ。。。

今日放送の『Hey‐Hey-Hey!』収録レポ

『Hey‐Hey-Hey!』の楽屋にてヘアメイクが終わると
タイからの取材を受けたり
゛国際ユニット″らしい一幕も。

リハーサルの時間となりスタジオへ移動中、
GOLFと並んで歩くヤマピーの肩に手を乗っけて歩くMIKE。

MIKEが両手で肩を揉んでくれると
ヤマピーは「ユーもっと強くマッサージしちゃいなよ!」
リクエスト。3人仲良く移動。。。

スタジオでkittyと合流してカメリハ。
カメリハ本番曲の感想の時にカメラに向かって
ヤマピー゛ユー!″を連発!
ヤマピーのパフォーマンスにスタジオ中大爆笑!

番協のお客様に向けて
「ユー達、凄くフィーバーしていたよ!
オンエアを楽しみにしていてね!」


参加してくれたお礼として
「8月30日に発売する『フィーバーとフューチャー』
のカップリング曲、恋に落ちてしまったような。。。。
ちょっと切ない感じ、甘い感じのいい曲なので、聞いて下さい」
と言って『My Angel』を披露。

その後、
「じゃあみんなから一言づつ」
MIKE「彼氏はいるの?」 (笑)
「また変な日本語教えちゃった」 (笑)

北山君「俺達が彼氏じゃないの?」 (せっかくのフォローに)
「甘~い!」

いい感じに盛り上がってるわ。

「みんなが『My Angel』だね。
   この曲を聞く時は僕を思い浮かべてね」

という甘~い言葉で締めくくってスタジオを後に。。。
別のスタジオでの収録の模様は今日のTV でどうぞ。



               



♪山下智久の日記♪より
1112回  8/27


こんばちわ!

今日は24時間テレビみまくっちゃった!
今日は24時間テレビに出演してきました。
「青春アミーゴ」を久々に歌ったけど、あんなにみんなを
一つにしてくれる曲に出会えて幸せです!


あの中継見て
ほんとにいい曲って思ったわ!


でも、マジで絆っていいテーマだなぁって思った
俺もたくさん絆持ってると思う!
こんな俺は幸せだ!


やまぴぃは
友達とか家族それに出会った人達を
大切にしてる。
そういう繋がりを大切にしてる分
絆もたくさんできる。。。
素敵なことだと思うわ。
絆。。。大切にしたい。

小さいことで悩んだりする事あるけど、
世界にはもっと大変な人がいるのに。
自分が悩んでることなんて本当に
小さい事なんだって思うよね!


そんなふうに思える
やまぴぃがとっても素敵
って思うわ。

武道館から帰るとき一緒に踊ってくれたちびっ子達と
たまたますれ違ったら、俺に抱きついてきてさ
抱っこしてあげたんだけどめちゃめちゃ可愛かったか


やまぴぃの子供をみる時の顔って
いつもとっても優しい
子供達もそんなやまぴぃだから
心でそれを感じて
抱きついて。。。
やまぴぃのその時の
優しい笑顔を見たかった。。。


みんな、なんて純粋なんだろう!
これからもダンスがんばれって言ったら
めちゃ笑ってくれた


そう思えるやまぴぃも
純粋だと思う
とっても
暖かい、素敵なシーンね。
私も、○○○がんばれなんて言ってほしいな!  



なんか俺にできる事ないかなぁ?
ダンス教えてあげたいな
次は「抱いてセニョリータ」だな(笑)



じゃあ、来年はNEWSで24時間TV 出ちゃいなよ!
なんて。。。
一般募集でやまぴぃの「抱いてセニョリータ」
ダンスレッスンなんてDOかしら!?




See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<申し訳ないでござる! | メイン | 俺は感動に弱いから。。。>>
コメント

こんばちわっ!
「甘~い!」甘すぎです・・・
本日?HEY!×3見たばかりの興奮覚めやらぬあにき☆には甘すぎて毒ですナ

子供とか動物って鋭いじゃないですか?
好きな振りじゃ寄り付かないと言うか
本当に子供好きなんだなぁって思います

Pは大人なのにとても心がキレイと言うか
ず~っとこのまま今の心優しいPでいて欲しいですよね

2006/08/29 00:20  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
こんばちわ!

あにき☆さん
今日はきっとみんなが興奮状態。。!?v-13(笑)
興奮ついでに、私があにき☆さんに
タイマッサージをして差し上げましょうか?(笑)
No!ですよね。。すみません。

ところで、ぴぃちゃんには
今の心を持ち続けてほしいって私も思うわ。
純粋な子供の心を引きつけられるような、
そんな純な心を持った大人に。。。v-353って。


2006/08/29 02:31  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29 15:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます^^
はい!今の調子で頑張ります!

24時間TV&HEY!3最高でしたね!
山Pかわいすぎます!

でわ!
2006/08/29 16:43  | URL | sou #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
SOUさんへ

HEY×3ホント最高!
こういう山下智久が大好き!です。
また来てね。
2006/08/29 20:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

抱きついただけでも羨ましいのに抱き上げてもらったなんてもっと羨ましいですi-237(え
やまぴぃって本当に優しいですね。
小さい子見てるときにやまぴぃって本当に心からの笑顔って感じがしますし。
2006/08/29 20:39  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
すずらんさんへ

小さい子供になって、
抱っこして。。。v-217
ありえなかったです。(笑)
2006/08/30 02:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/79-7969241e


| メイン |
