スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢。。見たんだ!
2006/08/30(Wed)
こんばちわо(^‐^)о

GYMの『フィーバーとフューチャー』発売日
おめでとう



海外の発売日
      8/26(土) 香港
      9/6 (水) 台湾
      9/12(火) タイ
    何故か。。。日本より香港の方が早いんですね。。。



早速、朝からプロモーションでTVに出てましたね!
めざましTVから。

3人とも黒のジャケットで、
やまぴぃは黒タンクに白のパンツ
GOLF&MIKEは白のIN(Tシャツ?)に黒のパンツ
とっても素敵


やまぴぃ直伝の。。。。「コマネチッ!」を披露する
MIKE が可愛い

その後。。。


やまぴぃと3人で

「チョット。。 チョット!チョット!」
に合わせて右手を出すフリに大笑い。

なかなか息が合ってるわ!(笑)


アナウンサー   
「いきなり、3人のマイブームというザ、たっち
   ギャグを披露!。。。
   改めてファンへのメッセ-ジをと思ったんですが。。。」



「曲を聴いて元気を出していただければと思います。」

やまぴぃ 「チョット。。」
MIKEが違うアクションを。。。
スタジオ内大笑い。。
笑って椅子から転げ落ちるMIKE。。。
みんな笑顔満開で可愛い


★アナウンサー MIKEの方にフィーバーの方を~やろうとした。。。


 笑いながら  
   「息の疎通が十分ではなかったという事なんで。。。
      まず左側がGOLF右側がMIKE。。」



★アナウンサー「兄弟ではありますが双子ではありません。
       GOLFが19才、MIKEが16才です。」


 もちろん、『フィーバーとフューチャー』がずっとかかってました。
とっても和やかで可愛い3人でした。

☆今日は、まだ2時ピタッ!にも出るようですね!


                    

♪山下智久の日記♪より
1114回  8/29


こんばちわо(^‐^)о

今日は暑いね~
夏復活って感じ


やまぴぃが夏休みの間は
夏の日差しのままだといいわね。

昨日はマジで寝ちゃってたわ~!
たまに寝坊しちゃう事があるんだよね!


ふふふ(笑)。
熟睡しちゃったのねぇ!
やまぴぃの寝顔見ていたいなぁ~。  
そして、優しく起こしてあげる。。。 妄想中。。


で、昨日寝てる時に夢見たんだ!

そうそう、
その昨日からずっと待ってたの。。。


なぜか俺がバスに乗ってて、
後ろの乗客に話しかけてるんだ!



うんうん、
その後ろの乗客って。。。
わたし  

この内容が
「すみません!モカフラぺ○ーノ下さい」って言ってんの!
しかも英語で!(笑)
ってかバスにモカフラぺ○ーノがあるわけないだろ!
ちょーばか!(笑)
頭の中もフィーバーしてたみたい!



「モカフラぺ○ーノ」
わたしも大好き!
○○○に行くといつも
モカフラぺチーノです。
一緒に食べようね。。。。
。。。。そうそよね。 (笑)
やっぱり。。

。。。フィーバーが言いたかったのね。(笑)



明日8月30日『フィーバーとフューチャー』が発売します!
めちゃめちゃ明るい曲で元気になるから聴いてみてね

バレーで応援しちゃったから、
曲と同時に自然に手が動いちゃって。。。
今日エレベーターで一人だったから、
つい「フィーバー」って、口ずさみながらフリしてたら。。。
ドアが開いて。。。
住人ではなかったのが不幸中の幸いでした。。。(笑)


それからカップリングで俺が作詞作曲した曲も
入ってますのでぜひ聞いてみて下さい



『放課後ブルース』ね。
懐かしい感じのメロディで、今までのTYさんの曲とは
全然違った感じだけど、詩も良いし素敵な曲ね。


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<街中!『フィーバーとフューチャー』まつり! | メイン | 申し訳ないでござる!>>
コメント

こんばちわっ♪
いやぁ見事、目覚まし意外見逃した!
発売日を甘くみてました…

曲が流れると同時にフリしちゃうの同感~
CDショップで特設コーナーができてたんですがつい手が動いちゃうんですよね…
気付いたら手がFのポーズになってます!笑

夢の内容…短かったなぁ…
2006/08/30 23:54  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
コメンとありがとう!
朔夜さん

今日の渋谷は凄かったです!
あの八公前の交差点で
曲に合わせてみんなの手が
もしFのポーズになったら(笑)
なんて、一瞬思っちゃいました。(笑)
2006/08/31 00:24  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

めざまし・・・少ししか録れてないです~~~
ショック!
セニョの時は5時頃から張っていたのに
何でこんなにボケてんだか

2時ピタはバッチリ!
「可愛いと思います」・・・って言われてましたね~羨ましい・・・
それを言うPの顔がまた可愛いv-238
2006/08/31 00:46  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
あにき☆さん

実は。。。
私も。。
妹からのメールで見たんです。(笑)

あれは。。。
誘導尋問。。??
なんて。。
思っちゃった。(笑)
2006/08/31 02:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/78-418afc4d


| メイン |
