スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺は感動に弱いから。。。
2006/08/27(Sun)
こんばちわо(^‐^)о

きのう、いきなり24時間TVにやまぴぃが出て来て
びっくり
嬉しかったぁ

あの黄色の絆Tシャツを着て凄く爽やか
修二の隣にちょこんと立ってて。。。
ああやってみんなが同じTシャツで並んじゃうと。。。。
やっぱりスタイルの良さが際立ってました

Fax紹介のところで、
自分が送った美しいいつもの縦書きの
やまぴぃ文字を見せながら
「KAT-TUNのみんなへ
 24時間ガンバッテ
 俺も一緒にガンバロウか考えます
 東京都内在住 山下智久」
 こんなふうに書いてあって。。。                 

それを読むやまぴぃ、
KAT-TUNのみなさんへ。24時間ガンバッテ
       俺も一緒にガンバロウと考えてます
       東京都にお住まいの山下智久さんから


超アップのぴぃちゃん
お肌すべすべでとっても美しくて。。
もっと見ていたかったでも
あっという間に終了。。。。
その後、
明日彰として出演する『1億3000万人の青春アミーゴ』について、
とっても滑らかに紹介していましたね。
最近のやまぴぃかなり聞き取りやすくなって。。。
やまぴぃ頑張ってるね。(笑)


バレーの方も3-0で危なげなく堂々のストレート勝ち
韓国ラウンドも2-0で、今日を残すのみとなりましたね。
今日のやまぴぃは、ジーンズ+白ベルトに黒の肩ポイントシャツ
最近こういうシャツをよく着てて、シンプルな服装がとっても
似合ってて素敵です
今日も、きっと選手の皆さんがんばってくれると思います!!
そして、私たちもやまぴぃと一緒に頑張ってフィーバーして、
韓国ラウンド優勝に持って行きたいですね!


 ZOPPさんの『夏休みも終わっちゃうし語っちゃいなよ!?企画』がZOPPさんのブログでSTARTしてます。
良かったら見てみて下さいね。 ここから




               



♪山下智久の日記♪より
1111回  8/26


こんばちわо(^‐^)о
今日は中々大変な一日になりそうです


嬉しそう!
こういう忙しさっていいね。

朝は武道館で歌のリハーサルをして、
それからバレーボールの夕方の番組に出演して、
今また武道館に舞い戻ってきた所です!


青春アミーゴのリハーサルね。
そしてバレーのハイライトの撮影ね。
でも、
24時間TVに突然出てくれて、
うれし、びっくり!っだたわ。
行ったり来たりね。(笑)


この後、またバレーボールの番組に戻って
日本対韓国戦の応援です


そうそう、バレーはみんなもスタンバイして
待ってるわ!


なんか最近太陽が昇るのが遅くなってきた気がする!
淋しいな~


そうねぇ~。
8月下旬だもんね。
だんだん。。。
ほんと淋しいわねぇ。。。。


夏もまた通り過ぎてく!
日本の夏は短い気がする、
それか夏の時間が好きだから
早く感じるのかな?


季節の移り変わりって。。。
特に夏から秋へって切ない感じ。。。
夏が好きなほどよりそういう気持ちがね。。。
わたしも夏大好きだから
この時期になるとそう感じちゃう。。。


今バレーボールの番組に来たよ~
楽屋で24時間テレビみてるよ!


着いたのね。(笑)
24時間TV見られてよかったね。


今、丁度コウキがロケに行ってるやつやってます。
コウキやさしい!о(^‐^)о


聖くんホント優しいね。
いい内容ね。

今日はバレーボールの応援が終わったら
24時間テレビ見るわ!


KATーTUNのみんなと一緒に頑張るんだもんね!


俺は感動に弱いから間違いなく泣く!

やまぴぃ。
私も一緒に感動の涙してもいい?
その美しい涙をぬぐってあげたい。。。。 
すみません。ただの妄想です!

だが明日は本番があるので、
目がはれないように気をつけるぞ!(笑)


そうね。
久しぶりの彰だもん。
思いっきり歌って来てね。
あの天然の可愛い彰炸裂で。。。ね。
楽しみだわ~


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<俺に抱きついてきてさ。。。 | メイン | 元気満々の山下です!>>
コメント

こんばちわ!

「頑張ろうか考えます」(笑)
何それ~?Pらしいv-290
流石ですね~オモシロ
FAX流してから気づいたのでしょうか?

アミーゴが日曜だからと思ってすっかり油断してて捕獲できてなかったので
嬉しいですv-290
私も見たかったな・・・
『美しい字』(^_^;A
2006/08/28 00:30  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
★あにき☆さんへ

私も、予約はしていなかったの、
ほんとたまたまでした。(笑)

やまぴぃ
きっとFAX流してから気づいて
慌てて・・・会場に来て
自分で読んでフォローした。。。(笑)
なんて事は勿論ないわけだけど。。。ね。
なんか、ほほえましくて
可愛かったわ。


2006/08/28 03:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/77-229edc18


| メイン |
