スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気満々の山下です!
2006/08/26(Sat)
こんばちわ

今日の日本×ポーランド戦も3-0のストレート勝ちでしたね!

今日からの応援はやまぴぃ一人なのね。
昨日海に行ってきたから、日に焼けていて
とっても素敵
でも、最初にちょっと出て。。。。
もっと映してほしかったわ!

最後にストレート勝ちが決まった瞬間の
渡辺アナとハイタッチした時
お腹(へそ)とおパンツがチラッと。。。



 8/30(19:57~20:54)放送の
      
      『はねるのトびら』のサイトに
  ☆回転SUSHI ジャニーズ山下智久来店!
   
   
 とありました。
   
☆なんとあのジャニーズの人気NO.1の
     ヤマニョリータ(山下智久)が来店!
   ☆意外なほどのヤマニョリータの箸使いに
     一同仰天!?
   他番組では絶対見られない山下君の
    扮装に大爆笑?
 

  興味のある方は(永久保存版と書かれた写真があります。)  
ここをクリック



 日本放送 三宅裕司のみんなのヒット!  
 
 ☆8/27(日)9:00AM~1:00PM
  『みんなのジャニーズヒットベスト20+10』
  
  NEWSや、やまぴぃの曲もかかりますように

  一時間ごとに簡単なクイズに答えて、
    TDL(ねずみーランド)のペアパスポートチケット        
    が4組8名様に当たるようです!  
詳しくはここからどうぞ



               



♪山下智久の日記♪より
1110回  8/25

こんばちわо(^‐^)о
昨日は太陽にあたって充電しまくって
元気満々の山下智久です!


やまぴぃはこうでなくちゃ!

やっぱ海にはいって太陽にあたると元気になる

太陽大好きだもんね!
元気がいちばん!
なんか嬉しくなっちゃうわ!

今日は『女子バレーボールワールドグランプリ2006』
韓国ラウンドの初日でございます!
さっきまで夕方の番組に出てました!


夕方の特番のね。

今、丁度終わって2時間ちょい空き時間です

お疲れ様!
2時間何するの?

GOLFに電話したら近くにいるらしい!
ちょっと一緒に外に行く事にしました



少しの空き時間に会う事が出来るって
嬉しいよね。
GOLF君と仲良くなれて
楽しくいい時間を過ごせてるね。


どこ行こうかな

やまぴぃらしい。。。
時間限られてるもんね。(笑)


2時間って時間をいかに有効に使えるか
今から足し算と引き算を使って
答えを導き出したいと思います


可愛い
そういえば、大学合格した後2004年頃。。。
よく論文に例えて○○○文字以内で。。。とか
よく言ってたよね。
なつかし~いわ!


はい!というわけで今からちょいと会ってきまーす

行き先は決まったの?
教えて。。。。なんて。

いってらっしゃーい!



See you *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<俺は感動に弱いから。。。 | メイン | 体が擦れてちょー痛い!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/75-b6aec89f


| メイン |
