--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体が擦れてちょー痛い!
2006/08/25(Fri)
こんばちわ(^‐^)

  『フィーバーとフューチャー』の通常盤の4曲目の
 『My Angel』について、ZOPPさん(作詞)がオサレな曲と言ってブログに少し曲の事を書いています。
ここから


 藪ちゃん達が言ってたコンサートって    
you達の音楽運動会 
 の事だったんですね。

 10/1(日) 12:00pm   16:00  
 チケット代金  5700円
  出演者 Ya-Ya-yah/ABC/kis my ftⅡ/j.j.express 
    TOP kis/kitty jr/Question?/TOPS/ジャニーズjr
     (正確な出演情報は、公式発表をお待ち下さい)

Jr情報局からの申し込みは残念ながら今日8/25迄です。
☆一般プレイガイドでの発売は現在未定です。お問い合わせはご遠慮下 さい。
 と書いてありましたでも。。。。
 一般プレイガイドチケット代金 一枚  6000円(税込)
 となっていました。。。??? 

johnny's netより


 『フィーバーとフューチャー』を歌ってる 
   Kitty GYMです


KittyGYM 8月18日バレー③

クリックすると大きくなります。



               


♪山下智久の日記♪より
1108回 8/23


こんばちわ(^‐^)
今日は朝起きたらおばあちゃんが居てびっくりしたわ
犬と戯れてた!


嬉しいびっくり。。。ね

きっと、可愛がってもらってて
よく懐いてるんでしょうね。


うちフローリングだから U^I^U
犬が歩くとかしゃかしゃ
ちょーすげぇ音がするんだよね!(笑)
だいたいそれで目が覚める!


かしゃかしゃって
爪が当たる音よね。
その音が目覚ましね。(笑)


でも今日はばあちゃんの声で目が覚めた!

笑。。。!
おばあちゃま、
きっと嬉しかったのね。
それに、智君にも会いたかったと思うし。。(笑)


ばあちゃんが来る時は大体近くのパン屋で
大量にパンとか大福とか買ってくる!
五人分は買ってくる!
あっでもうち犬入れたら五人か!(笑)



おばあちゃまって、
みんなに食べさせたいとか。。。
喜んでる顔が見たいって。。。
って言う想い
たくさん持ってきてくれるのよね。。。
その気持ちってとっても嬉しいよね!


じゃなくて朝起きてすぐにカレーパンは
食えないよ!食ったけど!(笑)
でも胃が重いよ!
せめてサンドイッチとか
薦めてよばあちゃん!



智君は優しいね
大好きなおばあちゃまへの
気持ちがすごく伝わってくるわ。
きっと、美味しそうに食べたんでしょうね。(笑)
おばあちゃま、喜んだでしょう!


今日の昼はまだ食べていません!
もう夕方になりそうだと言うのに。


それにしても。。。
空きっ腹にカレーパン
やまぴぃのお腹には、
ちょっと
ハードだったみたいね。。。


このままカレーパンを
消化できないのか山下!
がんばれ!



やまぴぃ。
大丈夫?
がんばってー!!
こういう時こそ
お散歩がいいわ!!

俺が昼飯食えるかどうかなんて
どうでもいいか!(笑)


やまぴぃ、
甘えちゃって。。。
ちゃんと心配してるから。。(笑)
ところで、
お昼のメニューは



               


♪山下智久の日記♪より
1109回 8/24


こんばちわ
今日は海に行ってきましたぁ


突然だねぇ(タッキー風に) (笑)
やまぴぃよかったね。

波に三本くらい乗ってきました!
いやぁ気持ちよかった!


波に乗れた時の瞬間が気持ちいいって言ってたもんね。
素敵な笑顔が浮かんできて
遠くからでいいから眺めていたかった。。。。


でも上半身裸だったから体が擦れてちょー痛い!
(>‐<)
とくにオッパイが!(笑)
その後お風呂に入ったらさらにしみて痛かった!


ウエットスーツ着なかったの
大切な体が。。。
傷だらけになっちゃうじゃない  きゃー!
とくにオッパイが!
って言ってるやまぴぃのお顔が
目の前でチラチラ。。。。
かっわいい  妄想中。。。
。。。。お風呂は痛いでしょう!


家族で来てる人が多かったなぁ!
みんな楽しそうだった!

小中高生のみんなはもうすぐ夏休み終わっちゃう
からさびしいね


そういう、ふつうの何気ない景色の中で
サーフィンできてよかったね。


大学生はまだ半分残ってるぜい
九月はどっか旅行とか行けたらいいな!
なんて思ってます!



その、ちょっと得意げな言い方
可愛い
そうね。
夏休みはまだまだ。。。
9月になってみんなが普通の生活に戻った頃に
行く旅行って、のんびり出来てとってもいいものよね。
行けるといいわね。

大学の友達は自分らで海外行ったりするんだって~!
うらやましい


やまぴぃも、
スケジュールが空いたら。。。
イっちゃいなよ!  (笑)

俺もいつかみんなで行きたい!
ハワイかハワイかハワイ!
それかHawaii(笑)


。。。Hawaii 
。。。。言霊。。。ね!

もっともっと言ったらきっと行かれるわ。
ね、やまぴぃ。

朝起きて海で寝癖直して
ロコモコくって
サーフィンするのが今の小さな夢


その小さな早く叶いますように!
。。その同じ空間に隣にいられたら。。。  
すみません。。。


See you


この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元気満々の山下です! | メイン | やましたさんに仕込まれた!?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25 14:52  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆○○ゃさんへ

はじめまして。
コメントありがとう!
こちらこそ宜しくね。v-290
2006/08/25 20:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ♪
筋肉痛やっぱりまだ来ません(笑)

今日のバレーのP日に焼けてましたね~
昨日海でおっぱい痛めただけあって
素敵v-10

小麦色なので出来れば白いTシャツとかが良かったなぁ




2006/08/25 23:53  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26 01:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

昨日のバレー、ぴぃちゃんいい感じに焼けてたね。
さきのとこらへんはハイライトの放送がないから、ポーランド戦のみ。
ああ、もう少しぴぃちゃんを映して欲しかったわぁ・・・
でも、おなかとおパンツが見てからいいか!
2006/08/26 12:56  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
★あにき☆さんへ

わたしも。。。
日焼け肌に白いシャツ
大好きv-345

やまぴぃ、
バレーは黒で通すつもりかしら。。。
もちろん黒も素敵だけど。

きょうに期待。。!?
無理?

☆さきさんへ

そうそう。
あの偶然???
のサービスショット
があったからv-343っだたけど。。。

フジTVさーん
もっと
ぴぃちゃん映してください。
2006/08/26 13:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/74-2e08066a


| メイン |
