スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やましたさんに仕込まれた!?
2006/08/24(Thu)
こんばちわ


毎日暑いですね。
でも、やまぴぃはお散歩を楽しんでるようで。。(笑)
私も何かを見つけたいな。。。。

 GYM(山下智久&GOLF&MIKE)の
『フィーバーとフューチャー』PV ON AIRのお知らせ!


☆8/30(水) 25:50~26:20 
 
 西日本放送 「いまこれTV」

☆8/31(木) 27:58~28;41
 9/7(木) 27:58~28;41
 
 
 テレビ愛知 「a-ha-N」

☆9/1 (金) 18:30~19:00  
 
 TVQ「ばりすご☆ボイガー7」

☆9/1 (金) 24:51~25:24
 
 愛媛朝日テレビ 「Love Chu! Chu」


☆9/4 (月) 26:38~26:58
 
 テレビ熊本 「サウンドキッズ」


☆9/5 (火) 25:50~26:09
 
 テレビ高知 「UTATOPIA」

 

                   Johnny’s Entertaimentより  

昨日のお台場の『johnny’s Jrの大冒険』で、

GOLFが「欧米か!」を連発

MIKEは膝を開いて〈〉、手を膝の辺りまで斜めに
\/上下に上げ下げ。。。コマネチのようなポーズ

(表現が下手ですみません)


GOLF&MIKEの二人曰く

やましたさんに仕込まれたそうです。

そういえば、コマネチはタッキーがJrの頃良よくやってて、
やまぴぃも仕込まれた?って感じだったけど。。。
今度はMIKEなのね。。。
欧米か!もMyブームのようだしね。
ねぇやまぴぃ。
他に何を仕込んでるの(笑)
なんか、楽しみ楽しみ




               


♪山下智久の日記♪より
1107回  8/22

こんばちわо(^‐^)о
今日は仕事が夕方からだったから、その前に
散歩してます


お散歩すると、普段は目に留まらないもの
に気が付いたり。。。


そしたらねこじゃらしめっけたぞ!

ねこじゃらしね。。。。
猫じゃらしで、私は野ブタと彰がすすきを採りに行って
自転車に二人乗りしてる。。。
あの場面を思い出しちゃった。
そろそろ、若いすすきが大きくなってくる頃よね。。。


ねこじゃらしの存在をしばらく忘れてた!(笑)
でも見た瞬間思い出したけどね!
まこれといってねこじゃらしに思い出はないんだけど!(笑)


ねこじゃらしって
なんか、懐かしい。。


これでほんとに猫をじゃらせるのかな?
ちょー実験して~

嘘。
たいしてしたくない。(笑)


笑。。。
やまぴぃ。
猫じゃなくて。。
Pちゃんか姫ちゃんで試してみたら?
家の子(ミニチュアダックスフンド)は結構
じゃれてたわ(笑)


今歩いてるだけで汗かいてきた
でもちょっと気持ちいい。



夏の日差しを浴びてかく汗って
いいよね。

でもきっと今が夏だから、
冬とかになったら散歩する気もなくなるだろうな。
だから今のうちに散歩しまくろ。


じゃ、今のうちににね。
でも。。。
冬の散歩もたくさんの発見があるのよ。。
愛犬と一緒に毎日お散歩していると、
季節の移り変わりとかを
肌で感じられる
木枯らしの中でも
じっと春を待っている
まだ硬い蕾とか。。。
渡り鳥。。。
気が向いたら
歩いてみてね。。。


で、いろんなもん発見しよ!
今日発見したのは、小さな映画館!
スゲエボロボロだけど!
なんか味があっていい感じ!


なんかレトロでいい感じね。


散歩して見つけたものって俺だけしか
知らないものに感じる!
俺のもんみたいな



他の人にとってなんでも無い物でも、
自分にとって特別なものって、
大切にしたいわ。

みんなもなんか発見してみ
俺の言ってる事、わかると思うよ



発見してみって言う言い方が
優しくていい感じ
やまぴぃの言いたい事とっても
よくわかるわ。。。
私も何か見つけてみよっと。。。


昨日の日記は後ほど。。。

See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<体が擦れてちょー痛い! | メイン | KittyGYM & Jrコン のお知らせ♡ >>
コメント

ねこじゃらし懐かしいですねi-239
小学生の時実験しました笑゛
すごくじゃれてたケド、別にねこじゃらしじゃなくてもあれくらいの細さのものを目の前でふったらじゃれてきますケドね笑゛
2006/08/24 20:54  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんこんばちわ!

あの写真の人やっぱりSPでしたか・・・
どうも険しいと思ったわv-293
 
PV放送結構ありますね~
家の方はまだみたいですぅ・・・早く続きが見たいですよね?もう、待ちどおしいったらありませんv-290

私も今日は少し歩いてみようと・・・集金がてらウオーキング!でも汗だく(>.<)
しかも足イタイ・・・
この筋肉痛はいつ来るのやら(笑)
2006/08/25 00:27  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆すずらんさんへ

歩いていると道端に
猫じゃらしが。。。
って、どこにでもあるものだから
返って懐かしく感じるのかしら。。?

猫って目の前に何かを持っていくと
じゃれてくるもんね。(笑)

★あにき☆さんへ

昨日のお買い物は、歩いて行ってみたんだけど。。。

なかなか来ないのよね~(笑)
忘れた頃に。。。
痛いけどこれって。。。何?いつ?
ってなるのかしら。。(笑)

今から、本屋さんに行って来まーす。
2006/08/25 12:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/73-4bb02835


| メイン |
