スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KittyGYM & Jrコン のお知らせ♡
2006/08/23(Wed)
こんばちわ

今日のブログに書き忘れたことがありますので、
もう一度UPさせていただきました。

johnny’s Jr コンサート
 10/1(日)代々木第一体育館にて

johnny’s Jr 新番組
 10月START



★johnny’s Jr の大冒険にてJr(藪君達)が
 発表していました。(行かれた方はご存知ですよね)


RADIO ON AIR
GYMの『フィーバーとフューチャー』オンエアが決定しています。

文化放送:「レコメン」9月度エンディングテーマ

文化放送:QRプラスチューン(8/28~)

FMヨコハマ:9月前期プライムカッツ

Bayfm:パワープレイ(8/14~9/4)


★johnny’s Entertaimentより


『女子バレーボールワールドグランプリ2006』での
kittyGYM (8/18)です。

KittyGYM 8月18日バレー②

画面をWクリックすると
写真が大きくなります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やましたさんに仕込まれた!? | メイン | あっちもこっちも♡ やまぴぃ♡ >>
コメント

いいな!いいな!大冒険!
今、朔夜がもっとも行きたい場所です!笑
ゴルマイに会いたいのよ~ん!
あっあとね渋谷のセンター街も行きたい!
キョロキョロしながらPさん堪能したい!
めっさ不審人物だ!笑
2006/08/23 22:31  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24 00:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

大冒険!お台場行った時に音だけ?聞いてきた!すんごい盛り上がってましたよん♪

写真見ました~
素敵v-101日目?
斜め上のスーツの人が気になるんですが・・・
2006/08/24 00:56  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆朔夜さんへ

GOLF&MIKE可愛かった。
トークの時にね、KittyGM中心で河合君とキスマイ2との絡みで盛り上がってたんだけど。。。
トークメンバー以外は後ろに座ってたのね。
多分日本語ばっかりで、飽きてきたのか(笑)
そしたら、MIKEったらタイミングを見てさりげなく後ろに行って、藪ちゃん達と会話して楽しそうに笑ってた。
さすがにお兄ちゃんのGOLFはその場を離れられなくてちょっと可愛そうだった。
北山君と河合君がメインで話してるんだけど、
GMには最後にしか話を振らなかったから。
でも、トークは毎日違うらしいから。。。ね。

センター街で。。
私ってやっぱり????
って思われてたかしら。。(笑)


☆あにき☆さんへ

この写真は一日目(18日)です。
この日は写真とっても何も言われなかったんですけど。。。
翌日に、警備がゆるかったからか?関係者用の入り口からファンがたくさん入り込んでしまったらしく、その人達はかなり注意されたらしいんですけど、それから警備がすごく厳重になって係員の人数もすごく増えて、警備の人達は双眼鏡で下からチェックして、無線で近くの係員に連絡して、バレーコート以外の方向に
カメラやビデオを向けていると大声で「やめて下さい」といって飛んで来てました。

斜め上の。。。
確かに気になりますよね。
どう見てもこの場所に相応しくない?(笑)
この人も警備のSPです。
2006/08/24 01:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/72-dc1a0884


| メイン |
