スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちもこっちも♡ やまぴぃ♡
2006/08/23(Wed)
こんばちわっ

原宿駅のホームに18日頃からGYM(山下智久君)がいます。(笑)
ちょっと前まで、Kinki kidsの『夏模様』のポスター(CMボード)があったところです。もしこういうCMボードやポスターが各駅や
車内にに貼ってあったら、毎日でもお出掛けしたい。。
電車に乗るのも楽しいのに。。。ね。
以前のTBCやクロサギの時のように。。。

原宿



お台場冒険王
ジャニーズJrの大冒険!に行ってきました。
お台場冒険王8月21日
写真をWクリックすると
大きくなります。

これは、ホテル内の会場へのエスカレーターを降りた所に
設置してあって、このモニターにバレーの様子と
『フィーバーとフューチャー』のPVがエンドレスで
流れていました。なので。。。開演ギリギリまでここで
ぴぃちゃんを堪能してました。Jrコンなのでちょっと変な人
に思われたかも。。。(笑)
ホテル中に入らなくても、ホテルの入り口にも同じような物が
あって、ずっと『フィーバーとフューチャー』のPVが流れています。

妹にチケット余ってるけど行く?と聞かれて、じゃあと言う軽い
気持ちで行ったのですが、あの狭い空間でたまたま前から2番め
左サイドという席で、すぐ目の前にkittyGMがキスマイがABCがya×3が。。。
みんなキラキラしてました。
自分達のコンサートって言うことで、みんなファンサービスがとっても良くって、
ファンの子がうちわに書いている事にちゃんと
答えてあげていました。例えば。。ピースしたり、投げキッスしたり。
ウインクしたりetc。。。

そして、中盤頃にやまぴぃがスクリーンにバーンと現れて、
一気にテンションが上がっちゃいました。
映像で出演するのはわかっていたけれど。。。
やっぱり、真ん前のスクリーンに現れた瞬間から、
そこだけを見つめてしまいました!(Jrのみなさんごめんなさい)
白地にグレー(黒?)のあまり大きくない葉っぱの様な柄の
シャツでとっても爽やか!

『抱いてセニョリータ』と『青春アミーゴ』を生Jrと一緒に歌っていました。
『青春アミーゴ』の時は右サイドのスクリーンに修二が
いたようですがほとんど見てませんでした。ごめんなさい(笑)

ここだけですごく幸せな気持ちになれて来てよかった!

TV番組は28日のHEYーHEYーHEYまでお預けかしら。。。?
でも、なにかバレー関連とかで出演するかもですね。
あっそうそう、26日の24時間TVで、
修二と彰で『青春アミーゴ』歌うんでしたよね
久しぶりの可愛い彰君。。。楽しみ

フジTVのHPに女子バレーボールワールドグランプリの
製作発表でのKittyGYM7人のコメントがありました。
ここから



                


♪山下智久の日記♪より>1105回 8/20 
こんばちわо(^‐^)о


夏の甲子園も決勝戦でしたね
でも明日再試合なんだよね
高校球児の熱い夏も幕を閉じるんだね。



楽しい事ってあっという間ね。。。


でもめちゃめちゃ練習したんだろうな!
練習するほど負けた時は悔しいだろうし、
勝った時は嬉しいんだろうね!
その分想い出にものこるし!
あとは負けても勝っても、
一所懸命一つの事に夢中になれた事に
意味があると思うな!



やまぴぃも野球少年だったから。。。。ね
全力投球
フルスィング
ばっちこーい!!

やまぴぃ自身のと重なるところが
あるもんね。


いあや~青春だ
アミーゴだね(笑)


ほんとほんと。
青春。。。
アミーゴ。。。
ね。


今日の
『女子バレ-ボールワールドグランプリ206』は
日本対ブラジル戦!
ブラジルも強敵だから頑張って欲しいね!
ブラジルには去年フルセットまで行ってるから、
今年こそは絶対勝って欲しいよね
応援行って来ます



選手の皆さん、kittyGYM のみんな
会場に来てる人達、そしてTVを見てる日本中の人達が
一つになって頑張れた事が素晴らしいと思ったわ。
やまぴぃ、岡山でまたみんなで一丸となって頑張って
応援しましょうね!!



♪山下智久の日記♪より
1106回 8/21 


こんばちわ
今日もいい天気だ
暑い。



太陽大好きなぴぃちゃんには、
この暑さも心地いいのでは。。?



今日は仕事の現場で
甲子園の決勝戦見てたよ!
しかし早稲田勝ちましたね~!


うんうん。
すごい試合だったわね。

ピッチャーのサイトウ君すごい!
スゲエかっこよかった!
俺より年下なのに!
年は関係ないな!



スポーツしてる人って
素敵よね
~汗かく姿~とても素敵さ~夢を目指す君に幸あれ~

ハンカチの王子 VS 南国の王子(今は)

どちらも素敵

今日はまだまだ仕事だ!

何のお仕事


今日スゲェおいしいクッキー食べた!
クッキーっておいしいね
でも調子にのって食い過ぎると
嫌いになっちゃうかな!


それって、
どちらのクッキー


小さい頃シュートケーキ食べ過ぎて
気持ち悪くなってからトラウマだもん!
いまだに生クリームダメ


そうそう。
何でも。。。
過ぎたるは。。。。よ。


そんな事にならないように
クッキーは一日100枚までに
するわ!
欧米か!(笑)



やまぴぃ出ました。(笑)
やまぴぃ。。。
でも、100枚って。。。。。(爆笑)



だいぶ、追いついてきました。あと少し。。。
See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KittyGYM & Jrコン のお知らせ♡ | メイン | ♪ kitty GYM♪ STREET♥ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/71-d8e23d62


| メイン |
