スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ kitty GYM♪ STREET♥
2006/08/22(Tue)
こんばちわ

昨日、渋谷のセンター街に行ったら、
まさにkittyGYM STREETになっていました。

やまぴぃの声が。。。。
フィーバーとフューチャーがバンバン掛かってました

何時間でもそこに居たいような、そんな素敵な通りに
思えて、いつまでもウロウロ。。。。
山下さーん。
智久さーん。
智君。
やまぴぃ。
ぴぃちゃん。

GYM sibuya -3

GYM sibuya -2


このところなかなか、PCに向かう事が出来ませんでした。それで日記の方は、ちょと日付けがずれてますが、少しずつ追いつきますね。





               



♪山下智久の日記♪より
1103回  8/18 PM8:59

こんばちわ

今日いっぱい書いたのに
消えていた
ちくしょー
今からじゃ間に合わない
から明日書くね



やまぴぃ、やっちゃったね。
その、消えちゃった文章。。。。
読みたーい
残念!

♪山下智久の日記♪より
1104回   8/19 PM4:32


こんばちわ

昨日の日記は長い文章書いたのに
消えちゃってて
スゲエショックだった!
あ~悔しい!
ちくしょー
たまにあるんだよね。


そうそう、
私もその「スゲエショックだった!」なの。
20日にブログを頑張って書いてたのに。。。
時間が掛かりすぎた為に消えてしまって。。。
ショックでした。。。
そのたまにが。。。ね!


俺携帯で日記書いてるんだけど
、その携帯逆におりたくなる。
逆パカパカにしたくなるわ!
何回も壊しそうになった事が
あります! ヤンキーか!(笑)


笑。。。
○○○ーか!(笑)
が言いたかったのね。(大笑!)



今度から日記が消えちゃった時は
これだけ書きます。




 

なんて可愛い合言葉


覚えておいてね。
みんながこの事忘れて、
やられた!って書いてたら
ただの馬鹿だからね!(笑)


OK!
絶対忘れないって言うより
忘れられないわ


話は変わるけど今日の試合見た?
日本VSキューバ
ちょー燃えた。
おれ、夢中になるとカメラにうつってるの
忘れてるっぽい(笑)


見た見たわ!
ぴぃちゃんとおなじ会場で
同じ時間に一緒に
写ってる事忘れるほど夢中な
やまぴぃの表情
自然でとっても素敵でした



今日は韓国戦!
いい試合だといいね。
今日も応援頑張ってきまーす



フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!


続きは後ほどUPさせていただきますね。

See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あっちもこっちも♡ やまぴぃ♡ | メイン | バリボの応援行ってきました!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22 21:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ♪
この間のバレー、どうでしたか?
惜しくも負けちゃいましたね(≧≦)
でもすごく熱くなりました!!

「Kitty GYM STREET」最高ですね(^^)
私もそこに行ったら、きっと帰りたくなくなるでしょうね…♪笑
2006/08/22 22:10  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん こんばちわっ!

バリボ参戦楽しかったみたいですねv-290
レポ読みましたぁ♪お疲れ様です
私も3日間テレビの前で熱くなりました
『フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!』を何回やったことやら(^_^;A
あまりにも大声を出すので家族はかなり引いてます(笑)

kitty GYM STREET!
素敵v-345行ってみたいな♪
「フィーバーとフューチャー」発売日も近づいて来てるし盛り上がって来ましたね
嬉しいコトです!
2006/08/23 00:54  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
ご無沙汰してます。
フイルムフェスタ、バレーと
うれしいレポート、
たくさんありがとうございます!!

ほんと、Pちゃんが夢中になってるとこ、
いっぱい見れて、うれしかったです!!




2006/08/23 00:58  | URL | flax #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆未和ちゃんへ

あんなにみんなで熱くなれるって
とっても素敵なことよね。
楽しい時間を持てて嬉しいですね。
来週はTVで応援しなくちゃ。


♡ あにき☆さんへ

私も19日はTVの前でしたので。。。
どうしても、力入っちゃいますよね!
でもみんなで一緒にって思うと
すごく楽しいですね。

発売日に向けてまた、各CDショップとかで
プロモーションがあるんでしょうか。。。?
『フィーバーとフューチャー』をバンバン流しながらプロモーションカーが渋谷の町を走り回って。。。
今度は何を配るのでしょう。
風船じゃなさそうな気が。。。

このまま、盛り上がってほしいですね。


☆flaxさんへ

このところ、個人的に忙しかったので、
皆さんにコメントを残せなくて。。。ごめんなさい。
やっと落ち着いてきましたので、
今まで通り宜しくね。
2006/08/23 14:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/70-bf0c3908


| メイン |
