スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃへの質問
2006/06/20(Tue)
こんばちわ。

今日は娘を空港に送って行く日で、一日中バタバタとあちらこちらへと、買い物に行っていました。

皆さんはやまぴぃへの質問、ちゃんと応募できましたでしょうか

一日中バタバタなそんな中で、やまぴぃへの質問を全部書き込んで
携帯を持って歩きながら、
応募の所をずーっと押していましたが!!!!!!!!!!
全然接続できませんでした
それも先週の木曜日から毎日時間帯を変えたり内容を変えたりしながら、頑張ったつもりですが結局19日24:00になってしまいました

なぜ  なぜ   どうしてー
24:00になった瞬間、身体中の力が抜けてしまったようで、
ただただ。。。茫然としていました。
もちろんまだショックから立ち直ってはいませんが、
私のように応募できなかった方いらっしゃいますか
          
       すみません。自分を慰めているだけですから  

では。。。

やまぴぃソロMDでも聞きながら寝ます。




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイペースで。。。 | メイン | 黒崎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/7-2496b0e3


| メイン |
