スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリボの応援行ってきました!!
2006/08/19(Sat)
こんばちわ!

今日、バリボの応援行ってきました!
バレーをkittyGYM(山下智久君)と共に応援してきました。

あっでも、その前にAM中の用事を何とか終わらせて、
12時45分頃新宿アルタへ「いいとも」にやまぴぃが
出ているので。
収録が終わって直ぐに〇〇エレベーターからやまぴぃが
出てきてあっという間にくるまで行ってしまいました。

その後、有明コロシアムへ
第一試合(韓国×ブラジル)の最中に到着。
バルーンスティック(応援用の)や飲み物などを購入して
席へ。
第一試合が終わって少しした頃確か・・・
3:30PM頃かしら
いきなり試合観戦用の大スクリーンにて

『フィーバーとフューチャー』のPV


が、フルコーラス流れて・・・
会場中
キヤャーーーーーーーーー!!
大騒ぎでした。
私も大スクリーンだし、
ドキドキでした。(笑)


試合が始まる前に、
応援練習と言うことで
初めはスタッフさんの言う通りに
みんなで練習していたんですが、
ある程度してから、
では、kittyが一緒に練習してくれます。
と言って、
2回ほどフェイントされたけど、
3回目にはちゃんとKittyが出てきました。

Kittyとは、
『フィーバーとフューチャー』
の曲の応援の仕方を教えてくれて、みんなで練習したんです。

そして、初日ですのでいつものように
開会式の収録をしたり、・・・。

そして、いよいよ

まずチビッコJrが旗を持って登場し・・
TVに映っていた通りです。
今日の前髪を少し上げてピンで止めた髪型
とっても似合っていて素敵でしたね。

やまぴぃは、試合の間にTVで放送していた、
選手の写真を持ってコメントしたり、
結構忙しそうに・・
でもちゃんと応援していました。

普通にスティックバルーン同士をちゃちゃちゃと叩いたり、
良いところで点が入ったりすると、
席の前の赤い台をバルーンスッティックで
まるで、バナナの叩き売りのように(笑)叩いたり、
時々曲に合わせてリズムをとったり(あの・・黒崎が氷柱の
トンカチの音に合わせてように・・・)
可愛かったです。

時々後ろの席にいるメンバーと話したり、
バルーンスティックを耳の後ろの方にに持って行って、
後ろの席にチョンチョンってしたりしていました。(笑)

試合が終わって、退場する時には
やまぴぃの達応援席の後ろの方の客席の方達に、
頭を下げてからドアの向うに入って行きました。

やまぴぃのこういうところ、いつも偉いなって思います。


フィーバーとフューチャーの応援のフリ?が
とっても簡単で楽しくて、
ついノリノリになっちゃう感じで
とっても良かったです。

ただ・・・
わたし的にちょっと残念というか・・・
寂しかったのは、
STAND UPが応援歌
なので、かかっていたんですけど、元曲の方で・・・。

出来たらNEWSのやまぴぃが歌うSTAND UPがかかってたら、もっともっと・・・
なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか?
以前の試合を思い出してしまったもので・・。

ごめんなさい。

でも、今日は本当に楽しくフィーバーさせてもらって
満足でした。
明日は、一日休んで20日(日)にもう一度応援に
行きます。

取り急ぎ今日の感想でした。
乱筆乱文ですみません。

写真撮りましたが、
今日はUPできませんので、
また、後日に・・・・ね。

では、おやすみなさい。

See you



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<♪ kitty GYM♪ STREET♥ | メイン | どんな仕草でもドキッとするし!>>
コメント

こんばちわ♪
さっき家へ帰ってきました!
やっとパソコンに触れます。笑

バレー、本当に楽しかったようで羨ましいです☆
でも私もテレビの前でいっぱい応援しました(^^)
それにみうぴぃさんのレポを読んで、もっと楽しくなりました♪
また明日も行かれるんですね!
レポ楽しみにしてます☆

色々お願いしちゃってすいませんm(_ _)m
またメールします。
2006/08/19 14:36  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです~
バレー観戦お疲れ様です☆
akoはTV観戦してました☆
昨日はMステはタッキーでてるし録画にあたふたでした^^;

明日も応援に行くんですね~
楽しんで来て下さいね~☆

2006/08/19 19:42  | URL | ako #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
わお
バリボ行く日がまったく一緒だ!!
朔夜も昨日いって今日休んで明日フィーバーです♪
朔夜もSTAND UP思いました!
流れてきた瞬間!!??って原曲かよ!みたいな。
フィーバーが流れた次に流れると尚更です…
明日もフィーバーしましょうね♪
2006/08/19 22:26  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん どうもです♪

明日もですか?
レポ楽しみにしていますv-10
P祭り・・・幸せv-10
前髪上げが本当に可愛いんですけどどうしましょう!

気が付くとテレビとの至近距離10センチ(笑)
2006/08/20 00:50  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
未和ちゃんへ

お帰りなさい。
明日もみんなで一緒に
応援して楽しんじゃいましょうね。v-290


akoさんへ

こんばちわ。
ほんと、バレーとMステ被ってましたね。
こういう時ってあわてますよね。v-13
e-343HO!サマー
夏らしくて楽しい曲ですね。

明日も、楽しんできます。


☆朔夜さんへ

応援に行く日が一緒なんて、
すごい偶然ですねv-290
ちょっとビックリね。(笑)
でも、嬉しいです。

明日も一緒に応援しましょうね。
明日は朔夜さんを探して見たいと思います。v-290
うちわを目印に・・・??(笑)
一緒にフィーバーしましょう。


☆あにき☆さんへ

レポって言うほどじゃないので・・・(恥かしい)

やまぴぃ、すっごく可愛いですねv-346
すっごく似合ってるし。

10センチ・・・
わたしも誰もいない時に・・・いいですね。

明日も楽しんできます。
2006/08/20 03:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/68-7a552111


| メイン |
