スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんな仕草でもドキッとするし!
2006/08/18(Fri)
こんばちわо(^‐^)о

バレーdeフィーバー



ばらまきダッシュ「監督を知る」
(体育館にばらまかれたボールに問題が貼ってある。
 走ってボールを持ってくる。ハズレあり)  


全日本チーム  竹下、荒木、高橋
KittyGYMチーム 北山、八乙女、伊野尾



strong>Q① 柳本監督の好きな芸能人は誰でしょう?
  
A  北山君   後藤まき?     
   正解    岩下志摩



Q② 柳本監督の自分の短所は何でしょう?

A  高橋選手  ちょっと怒りっぽい?
   正解    がんこ(似てるからOK)




Q③ 柳本監督もし監督のなっていなかったら何に
   なっていたでしょう?
   
   光ちゃん  ハズレ
   荒木選手  ハズレ
   竹下選手  バレーしかないでしょう。 
   正解    建築家 



Q④ 柳本監督の宝物は何?

   伊野ちゃん 選手   



Q⑤ 柳本監督の得意のカラオケは?
   

   やまぴぃが、「世代的に僕らより上・・」と言いか   かったら、監督ニ「ヒントじゃない?」と言われて・・・
   ちょっぴり落ち込んだ顔のぴぃちゃんがまた可愛いわ。

         
   北山君   氷川きよし?    
   正解    北島三郎     
 
   


GolfとMikeのタイ語でワンポイントレッスン

   チャナ  ⇒  勝つ


  勝つって言葉を教えてくれましたけど、全日本が
        勝ってくれるように、僕達も一生懸命に応援したいと
        思います。

       フィーバーしようぜ!
       がんばれニッポン!  






               


♪山下智久の日記♪より
1102回PM7:20

こんばちわо(^‐^)о
今日はかなり蒸し暑くてビックリでした!
俺いつも朝起きてすぐ窓開けるんだけど
今日は空けてソッコー閉めたからね。
ガラガラガッチャン閉店みたいな。(笑)


ホントに
蒸し暑かったわね
私もいつもは、朝起きて窓を開けると・・・
とっても清々しい気持ちになって、
でも、今日は本当にガラガラガッチャン(笑)
っていうかんじだったわ。


今日は明日開幕の
『女子バレーボールワールドグランプリ2006』の
リハーサルをしてきました。


みんなで頑張ったのね。
その成果はこれから見に行くからね~。


それを終わって今は取材受けてます。
取材っておもしろいから仕事って感じがしない。


いいね。
楽しい仕事って。

だって質問してもらってしゃべって!
しかも最近はGolfとMikeもいるから、
すっげぇ楽しいよ。


楽しめて・・
このメンバーなんて最高ね!
私、インタビューする方になりたいわ!

一人の時もスタッフさんが上手く
俺を喋らせてくれるし。
っていうか聞き出し方がうまいのか

まぁどちらにしても楽しくしゃべってるわけ。
だから今日はどんな質問か楽しみ(^^)Y
でも苦手な質問もある。



シャイボーイ()&シャイボーイズ(GYM)
でも、うまく聞き出してくれるのね。(笑)


女の子のどんな仕草にドキってしますか?
女の子ならどんな仕草でもドキッとするし!
って俺は思うけど。
みんなはどぅなの?


もちろんそれが、
やまぴぃなら
どんな仕草でもドキッとするわ!

まぁいつか質問に答えられる機会があったら答えてね!
って事で行ってきます。



もう・・・・
答えちゃったじゃない・・・(笑)



ごめんなさい。
今日は時間が無いので・・・・
では、有明に行ってきます!

See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バリボの応援行ってきました!! | メイン | 少年ばっか!(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/67-57aadc20


| メイン |
