スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少年ばっか!(笑)
2006/08/17(Thu)
こんばちわо(^‐^)о

バレーボールも明日からですね

フィーバーしようぜ
         
がんばれ日本



TV放送

☆女子バレーボールワールドグランプリ2006ハイライト
8/25(金)3:58~4:55

☆女子バレーボールワールドグランプリ2006ハイライト
8/26(土)3:30~4:30

☆『HEY!HEY!HEY!』8/28(月)20:00~20:54

☆女子バレーボールワールドグランプリ2006ハイライト
9/1(金)3:58~4:55

☆女子バレーボールワールドグランプリ2006ハイライト
9/2(土)14:00~14:35



8/16 バレーdeフィーバー

ゲーム今日のテーマ「反射神経」

山Pリベンジ(前回も完敗しているので)
「仲間はずれはやぁーよ!」


*仲間はずれのものを言ったら旗を取っていくゲーム
 

★第1問  黒いもの
    
      墨汁ー石炭ーカラスー黒豹ー黒豆ークロワッサン

      ワーッとみんなが旗取りに・・・
      やまぴぃ・・・何持ってるの 
      旗を取れずに旗の丸い台を持ってニコッ・・。
      でも、光ちゃんが2本取っていたので、
      台座だったけど・・一応何かを取ったという事で
      OK!セーフになりホッとしてた。(笑)

★第2問  青いもの

      空ー海」-青信号ーアオリイカ  
      
      ワーッとみんなが旗取りに突進する中・・・
      やまぴぃ「えっ」???
      「アオリイカは白です」って言われて 
      やまぴぃOUT!  あ~残念!


★第3問  焼肉

      カルビーロースーレバーータン塩ーハラミ
      ーミノーみのもんた

      ワーッとみんなが旗に向かって・・・
      今度は北山君が取れずOUT!


結局・・・山ぴぃチームリベンジならず・・残念
     やまぴぴぃの残念そうな顔に      
  



GolfとMikeのタイ語

    カッコイイティーチャンルーイ

やまぴぃ

   「街で僕たちに会ったらティーチャンルーイ
        って、言ってもらえれば」


フィーバーしようぜ!
      がんばれ日本!!

もちろん、お願いされなくても・・・
ティーチャンルーイですよね!



   EDRICHERI      EDRICHERI      EDRICHERI

♪山下智久の日記♪より
こんばちわо(^‐^)о

さあ今日は花火大会らしいよ
見に生きてぇ~

けど俺は今日、EDRICHERI☆EDRICHERIのLiveに
行けるんだ。
念願だ。
楽しみだ。 


花火は残念だけど・・
EDRICHERIに行けるんじゃ・・・
良かったね。


剛君に久しぶりに会えるのも
楽しみだ



でも今、普通に剛君とMailやりとりしてるって
なんか不思議だ。


そうね・・・
初めてNEWSのメンバーで、堂本兄弟に出たときに、
ネガティブな剛くんに慶ちゃんと二人で
僕達から「ポジティブメール」送りますよ。
なんて言ってのに・・・ね。


俺が小学生の時、毎週金田一少年にくぎずけだったからね
それに事務所に入って一番最初に
覚えた曲もたぶん「硝子の少年」
少年ばっか!(笑)


そうだね。(笑)
やまぴぃ、
Kinki のバックで踊ってたしね。

話し変わるけどこれみて!
わかる?
「クロサギ」のオープニングシーンとか
ラストシーンでロケした鉄塔!
携帯いじってたらでてきたから
載せてみた!(笑)


うんうん。
この鉄塔見ると・・・
黒崎のいろんな場面や
表情が・・・・
思い出されて

クロサギ続き
見たいな。
SPとか見たいな。


昨日、私の知人が剛くんのファンでEDRICHERIを
見に行ってました。そしたらなんと直ぐ前の列にやまぴぃが
来ていて、ノリノリ・・・でおとなしく??(笑)
見ていたそうです。
終わったら普通に出て行ったそうです。
ガムを噛んでいたらしいですよ。
(見ながらではないようです。念の為。)

私がその席に行きたかったわ!!
残念。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どんな仕草でもドキッとするし! | メイン | ☆お持ち帰りした~い☆>>
コメント
おはよ~
きゃぁ~、お友達の前の席にぴぃちゃんがいたの?
ノリノリでおとなしく?なのね(笑)
ひとりだったのかしら?

さあ、いよいよですね!
今もめざましを見ながらパソコンしてます。
さっき、7時台にぴぃちゃんが出るって言ってたわ。
もうすぐね!
2006/08/18 06:59  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

やまぴぃが近くにいたらメッチャ気になりますねi-237
お友達がうらやましいi-179
2006/08/18 12:22  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

え?マジですか~
お友達さん羨ましいv-10
そんな近くでPをっ!
剛くんよりPに釘付けになるよ~~

反射神経ゲーム面白かったですね
変な台を取ってしまうP
そして寿司好きなのにアオリイカ知らないの
かな?キョトンとしてて可愛かったですね

選手達が早いのか・・・
Pが意外とトロイのか・・・
笑顔も見られてオイシイ番組ですv-290
2006/08/18 23:35  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます!
☆さきさんへ

友達の話では、1人で座ってたみたいですよ。
こんなにぴぃちゃん尽くしって、ひさしぶりv-344ですね。


☆すずらんさんへ

ほんとに・・・
分ってたら(無理だけど)
行ったのにね。
でもそれじゃ、
ぴぃファンばっかりになっちゃうかも?
ね。



☆あにき☆さんへ

それがマジだったんです!(笑)
わたし達だったらきっと・・・
いや、絶対ぴぃしか目に入らないと
思うけど、
友人は前からの剛君ファンなので、
つよちゃんばかり見ていたそうです。
・・・もったいない・・・
なんて。(笑)
2006/08/19 11:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/66-b0b8d3b6


| メイン |
