スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆お持ち帰りした~い☆
2006/08/16(Wed)
こんばちわ

さっきの続きです!

今日、楽しみにしていたフィルムフェスタに行って来ました!

あの、グローブ座の大スクリーンをお持ち帰りしたかったです
抱いてセニョリータのPVが・・・・
あの大画面にアップで映し出されるやまぴぃ
もう、
心臓が・・
ドキドキ
バクバク
きゃー!!!!(心の叫び)
生ぴぃではないけれど・・・
大画面の迫力って
ものすごいリアルな感じで
迫ってきて・・・
一家に一台って思っちゃいました(笑)

山口君、マッスーやまぴぃのサーフィンも
とても良かったです。
カッコ良かったし、素敵でした。

マッスーも初めてなのに
すぐに・・・・
足腰鍛えてるし運動神経がいいから・・・・ね。
笑顔が可愛かったです。

これから行かれる方もいらっしゃるので、
書くのは控えておきますね。

でも、
山口君が今日はここまで、のような事を言った時の
やまぴぃ・・・・まだやりたそうなお顔でした(笑)

食事をしながらいろいろなお話をしていました。
その中で、
山口君がキャンプの話をすると、二人とも(やまぴぃ、マッスー)
した事がないというので、今度はキャンプサーフィンをしよう
という事で話が纏まっていました。

それなら、バーベキューもできるしね
やまぴぃが最後に「今度はみんな海に見に来て下さい」って言ってたけど、
そんな事言ったら・・・人だらけになっちゃうわ!(笑)



               



♪山下智久の日記♪

1099回  8/14 PM6:32

こんばちわ

今日も朝から取材とか歌番組とか取材とか
してます!


忙しそう。
歌番組って
楽しみ


最後の取材の現場で小山とマッスーと手越と会ったよ!
嬉しくてBody Touchしちゃった!変態か!(笑)


みんなの嬉しそうな顔が浮かんでくるわ!

TEGOSHI☆SPにも
いまスタジオに山下君とGolfとMikeがきたよ!
久しぶりに会ったのよーん
って、かいてありましたね。


今日は変態か!
で、きましたね。(笑)


みんな久々に会ってテンション上がっちゃった

よかったじゃん!(笑)
みんなも同じ気持ちよねきっと!

しかし今日も暑かったね~
夏真っ盛りだね!


ほんと。
日差しが痛い・・・。


海でバーべキューしたいな~!

やまぴぃ。
なかなか出来ないね。
バレーが終わってからかしら?
もっと、早く行けるといいわね。


あっそうそう!
昨日GolfとMikeと花火見に行く約束したんだけど、
急にリハーサルが入っちゃって
行けなかったんだ
残念!


そうね、3人で行かれたらきっと楽しそう!
タイでは、何かあると花火が上がってて、
個人のお祝いでも花火を上げちゃったりする・・・
綺麗で華やかでけど、日本のような情緒のある感動するような
感じではないのよね。
だから、連れて行ってあげたら、Golf&Mikeも感動すると思うわ。
でも・・
GYMのメンバーじゃ
目立ち過ぎじゃないかしら!?

チョー楽しみにしてたから
そのぶん悔しいわ~!


また、チャンスがありますように!


また花火あるのかなぁ?
あったら今度こそ


行けるといいわね。



♪山下智久の日記♪より

1100回  8/15 8:18

こんばちわ
今日の日記は1100回です!

おめでとう!!
なんか、1000回からあっという間だったように思うわ。

俺毎日書いててちょっとえらい?(笑)

えらい!
と思うわ。
毎日続けるって
とっても大変な事だと思うから。


別にえらくないです!
一度の人生、自分のやりたい事やりたいし、
経験したいと思ってる!



やまぴぃの、
そういうところすごいと思う。

後悔したくないし!
でも航海はしたいな!うわぁ!さみぃ!(笑)


うんうん・・・
ちょっと・・・でも
面白かった(笑)


今はみんなが俺の日記を読んで書いてくれた
感想を読んでます
こういうの読むとマジ嬉しい!
テンション上がる


ちゃんと、自分で読んでるのね。
感動!



そんなかでこんな感想がありました!
「テレビでヤマピーを見て元気をもらってます」
って日記の感想じゃねじゃん!
メッセージか!笑わせてもらいました

今度は、
メッセージか!
なのね。(笑)
今日は2個も出ちゃって・・・
絶好調ね


これからも書くよ。
いろんなこと。
さらけだしちゃうのよ~ん


NUDEな山下智久でね!(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<少年ばっか!(笑) | メイン | バレー週間スタート!>>
コメント

こんばちわ★
フィルフェス、今日だったんですね(゜∀゜)
楽しかったようで、良かったです♪
ヤマピーのサーフィン姿、すごく羨ましいです!
私も来年こそは…。
でも各地でやってくれないと無理ですね(*_*;;苦笑

バレーももう明日で開幕ですね!!
一緒にフィーバーしましょうね♪笑
2006/08/17 01:02  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
未和ちゃんへ

フェスタ来年は各地で見られるといいねv-290

いよいよね。
一緒にフィーバーしましょうねv-378
あとで、mailしますね。
2006/08/17 21:42  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~~

昨日はお疲れ様でしたっ!
いいですね~大画面でのPv-10
私も来年は行きたいな♪

そうだ!竹下通りですか?行くには行きましたよ~~~でも・・・美しい・・・絶対違うな!
私もみうぴぃさんらしき人は居ないかと
周りが気になってしまっ(笑)

次は有明ですねv-238
私は今夜もTシャツきて『フィーバー』
してますよ!・・・って何日目?
2006/08/17 23:28  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
こんばちわ!

バレーでフィーバー
今日のゲーム
山pが走るところが見たかったわ。(笑)
なんて・・・

あしたは頑張ってきますね。
2006/08/18 01:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/65-270f29f5


| メイン |
