スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレー週間スタート!
2006/08/16(Wed)
こんばちわ

やっとバレー週間がスタートして、
毎日が、心ウキウキ
気が付くとニヤニヤ(怪しい?)している自分に
気づいては・・・・ぴぃちゃんの変態か!
を思出して・・・顔が緩みっぱなしです。やっぱり怪しい!?

今週いっぱいは、いろいろと所用でバタバタしていますので
ちゃんと更新できなかもですが、
できるだけ頑張ります。

Johnny’s Webの新着メロディ
 
放課後ブルース
MyAnjel

のダウンロードが開始されました・

昨夜の『バレーでフィーバ-』もたった10分なのに
盛りだくさんで楽しかったですね!

「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」

Q. 柳本監督を海の生きた生き物に例えると?

A. Kittyの光ちゃん、伊野尾ちゃん北山君は、
   サメの絵を・・・・・
   やまぴぃは・・・・>   山ぴぃの絵はいつでもとっても個性的
   ですがやっぱり今日も・・・
   答えはフグ・・・   ブッブー(笑)
   一人だけ違ってました!
   この時のやまぴぃの笑顔ガとってもキュート
   柳本監督も笑ってました。

Q. 竹下キャプテンを野菜に例えると何?

A. 光ちゃん、伊野尾ちゃん北山君は、
   トマト・・・・
   やまぴぃは・・・ニンジン>   ブッブー。
   またまた外した
   やまぴぃ「あ~やっちゃった、また」    
   この表情スッゴクかっこよくて可愛かったですね




山下智久の日記が8/15で1100回になりました。
やまぴぃおめでとう!!
本当にありがとう!毎日、この日記を見て元気をもらい、
一日が終わっています。

Johnny’s Webの山下智久の日記1100回記念ロゴ
のダウンロードが開始されています。
また、8/22まで、1001回から1100回までの過去日記
を見ることができます。


続きは、また後ほどUPさせていただきますね。
これから、フィルムフェスタに行ってきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆お持ち帰りした~い☆ | メイン | みてください♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/64-5cbc518f


| メイン |
