スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みてください♪
2006/08/14(Mon)
こんばちわо(^‐^)о

オリコンランキング2006年ミスター夏男に
 山下智久第10位にランクイン。


やまぴぃおめでとう
待ってました!(笑)
夏男よ夏男
嬉しいよね
女性票では6位でした。

因みに1位 坂口健二。。。詳しくはオリコンランキングを見てね!

 『はねるのトびら』にやまぴぃ出演
8月30日放送!


 GYMの『フィーバーとフューチャー』も発売!なんていい日なのかしら

 『HEY!HEY!HEY!』はいつ放送かしら???
『フィーバーとフューチャー』発売の30日前後かしらね。
マッサージ。。。。楽しみ

 オリコンスタイル9月1日号の表紙に
GYM登場
特集ガ11ページもあるそうです。

先日募集した質問にもやまぴぃが答えてくれているそうです。
詳しくはこちらから
あにき☆さんより

 昨日のバレーボールの番協の中でミニコンサートがあったそうですが、放送はされないらしく、参加された朔夜さんのブログ
Peaceな日々に今夜レポしていただけるようです。
GYMの曲、抱いてセニョリータ等らしいです。(あにき☆さんより)



               


♪山下智久の日記♪より

こんばちわо(^‐^)о
今日は朝からバレーボールの特別番組の
公開収録をしてきました!


やまぴぃ
楽しかったでしょ!
生ぴぃに会いたかったわ。

全国から集まってくれて嬉しかったです!
お父さん達まで来ていただいて!


夏休みだからね。
お父さん方もいらしたのね。
全国から集まっていただけて
やまぴぃ、幸せね
行きたかったな。


そのあと『HEY!HEY!HEY!』の収録だったんだ

KAT-TUNの時の事。。。。
ちゃんと話せた?
それはそれとして、早く見たーい。

そこでキングコングのお二人に会いました!
このお二人とはこの前『はねるのトびら』の収録で
お世話になりました!

ってか念願の『はねるのトびら』にでれた事が嬉しいです

良かったね!!
出演おめでとう!


やっぱ『はねとび』おもしろいわ!
笑がとまらなかった!(笑)


やまぴぃの素の笑顔満載みたいね
嬉しい!
楽しみ楽しみ!

放送は八月30日です
チェックしてみて下さい
もちろん『HEY!HEY!HEY!』もみてください


もう、チェックしたわ!
一気にテンション上がっちゃったわ
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バレー週間スタート! | メイン | パンツ一丁だから!>>
コメント

こんばちわv-411
いよいよ今夜から智くんが見れますねv-345テレビの前でフィーバーしましょうねv-315
うたばん写真ありがとう~v-436
私服の智くん最高v-415
2006/08/14 21:50  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

やったー!
はねとび楽しみですね♪
夕べは日記を見て思わず夜中に1人で
携帯片手に「ぅわぁぁぁ・・・」と変な声を出して
しまいましたv-290

もうホントにこれからは楽しみが多すぎて
何をしてても『ニヤニヤv-10ニタニタ』です
・・・仕事中とかマジで困るわぁ

では!16日東京でv-222

2006/08/15 01:06  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
まちゃきちさんへ

毎日ぴぃちゃんに会えるなんて・・・
久しぶりで
ドキドキv-345です。



あにき☆さんへ

私もお顔が・・
緩みっぱなしで・・・
久々なだけに
毎日
幸せな気持ちで
いっぱいだわ~e-266

もしかして・・・
竹下通りでお見かけした
あの美しい女性が・・・・
あにき☆さん・・・v-236(笑)
なんて。。
2006/08/16 21:29  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/63-542b0857


| メイン |
