スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンツ一丁だから!
2006/08/13(Sun)
こんばちわо(^‐^)о

昨日の柳本ジャパンの「北京へのシナリオ」は
やはりあの大阪に行った時の収録のようですね。

ほんのちょっとでも
やまぴぃに会えて幸せ。。

こういう爽やかやまぴぃ大好きです。



そういえば、今日のやまぴぃの日記関連で、
w誌のGYMの対談のところで、パンツで少し盛り上がってたので。


☆やまPへの質問  GM の印象を聞かれて

 GolfはLooks like Tackey ね。~
       Mikeは…(スッゴイ笑顔で、身を乗り出すマイク)
       アハハ、かわいいな。
       え~っと
マイクはね、下着のパンツがかわいい(笑)

Mike     え、パンツ!?(立ち上がってパンツを見せる。その
       パンツの柄はハート)

 ほら、かわいいっしょ。ハート柄のパンツとか、
       なかなか売ってないよ。

    
(無言で立ち上がり、同じくかわいい柄のパンツを見せるGolf)
       
 ふたりそろってかわいいんだ(笑)

Mike     山下君のパンツはかわいい?


 ヤベー、今日の俺のパンツめっちゃ普通だわ~。
     (立ち上がって見せるが、いわゆる黒のボクサーショーツ)
   ほら、全然キュートじゃない。これじゃ笑い取れねえもん(笑) 



Golf    (日本語で)デモ、ヤマシタサンノパンツハ、トテモ
       SEXYデス

 SEXY?ありがとう!


そして、初対面の時の事、やまぴぃがマッチョになっててびっくりしたこと、どうやって鍛えたかを話して、アドバイス。。そしてまた二人に

 あとはかわいいパンツをはくこと(笑)


Mike  わかりました。次回会うときは、今日以上にかわいいパンツはいてきます。(笑)


 もっとかわいいパンツあるんだ。
       うわ、超楽しみ~(笑)   



とっても、ほのぼのとしてていい雰囲気で、
やまぴぃが二人をとっても可愛がっているのが良く伝わってきて
優しいお兄さんやまぴぃに
そして、可愛い二人にも







               



♪山下智久に日記♪より
こんばちわо(^‐^)о
今日は久々にGolfとMikeに会いました


GYMが揃ったね!


でも、昨日もGolfとパソコンでずっとテレビ電話してました!
2時間くらい(笑)
楽しかった


TV電話は相手の表情が見えるから、
Englishでも話しやすいよね。

最近やっとパソコン使えるように練習してたから
なんとかできたね!


よかったね!
なせば成る。。。
PCにも全力投球!?
これで、グローバル。。。に
一歩近付いたわね
PCは必修!
私はまだまだ。。。



もっと使いこなせたらすごいんだろうな~
>


がんばったら、
PC使ってEnglishもMiusicの幅も
もっともっと広げて。。
可能性はだわ楽しみ



さっき車の中でテレビを見たんだ!

何の?



寝起き早食い選手権ってのがやってたんだけど、
俺朝から寿司とか食える自信ないわ~!(笑)


私も無理かも。。。


ってかTOKIO の城島さんがホテルでちゃんと
パジャマ着てた(笑)


なんか。。。
城島さんらしい?
感じ。。。


俺はいつも大体パンツ一丁だから!

うんうん(赤面。。。)
そうだった。。。
今のやまぴぃ。。。

セニョリータになりたい。。 妄想中 




俺も今度からマイパジャマ
もってこうかな!(笑)


マイパジャマも見てみたいけど。。。
出来たら。。。
○○○一丁のままで。。。ね   
すみません


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<みてください♪ | メイン | 今何してんの?>>
コメント

あら~、みうぴぃさん、今日はおパンツ一色だわ(笑)

ゴルマイとパンツの見せ合いこって、なんかかわいいよね。
私もその場にいたかったわぁ(蹴)

昨日はゴルマイと会ったのね。
またまた、かわいいパンツだったのかしら(笑)

明日から、毎日pちゃんが見れますね!
楽しみです!!
2006/08/13 20:48  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

あなたの伝言にお礼を言う
いっしょにPを支持する
2006/08/13 21:42  | URL | yamap123 #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13 23:22  | | #[ 編集] |  ▲ top
先ほどは失礼しました。
こんばちわっ!

先ほどは失礼しました。やっぱり載せないことにしました。ごめんなさい。誰かに見てほしかったのかも。。。それが、みうぴぃさんで
良かった。って迷惑でしたよね。本当にごめんなさい。

2006/08/13 23:48  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆さきさんへ

やっぱり。。。。
私もね、
公開ボタン押す時にちょっと
e-343Hesitatee-343したんだけど。。。
ポチって押しちゃいました。(笑)

明日からねe-266


☆yamap123さんへ

一緒に応援しましょうね。

山下智久 日本第一
山下智久 世界第一
山下智久 宇宙第一  

って、書いてありましたね。
宇宙。。。すごいですね。

2006/08/13 23:51  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

昨日の日記を読んでから『パンツ一丁』が
頭から離れません(笑)
どーしてくれるのさ!
Pよ・・・v-238

w誌のパンツ話 面白かったですね
でもPは普通のパンツで良かったv-290だってPが「ハート柄」のパンツとか
何か・・・

それにしてもパンツの見せ合いっこって
「女子更衣室」みたいな3人(^3^)
やっぱり可愛いくて好きです

2006/08/13 23:55  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
あにき☆さん

あまり、あからさまパンツパンツって
書いてしまって。。。。
ちょっとお品がなかったかしら?
でも、3人のやり取りがあまりに可愛かったので。。e-266

でも、やまぴぃ。。。
パンツ一丁でよかった。。。 e-140まだ言ってるe-281

そうじゃなくて。。。
光一さんみたいに。。。
「何も身に付けない。全裸で。。。」
なんてもしぴぃちゃんに言われたら
倒れちゃうから。。。。

すみませんでした。
2006/08/14 00:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/62-17697708


| メイン |
