--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今何してんの?
2006/08/12(Sat)
こんばちわ!о(^‐^)о

今日からやまぴぃに会えますね!
(今日は柳本ジャパン「北京へのシナリオ」ね。)

フィーバーして、ガンバレニッポン!!

フジTVのHPに、大会イメージソングとして
フィーバーとフューチャーの歌詞とkittyGIMのメッセージ
などがUPされていますここをクリック


みゆきっこさんからの情報です。
うたばんの写真が掲載されているブログがありました。
やまぴぃ
みゆきっこさんありがとう!


おしらせ
先日は、バレーのチケットの事でたくさんの方から
お問い合わせを頂きまして、ありがとうございました。
皆さんに感謝しています。

子供(小学生)のチケットだけが残ってしまいましたので、
もう日がありませんので、差し上げたいと思います。

8/18(金)小学生 2枚

行ってくださる方は、Mailでご連絡下さい。
宜しくお願いたします。



               


♪山下智久の日記♪より

こんばちわ!о(^‐^)о

今何してんの?

なんだと思う?
あのね、
今日買ってきた、
James Bluntの
DVD見てまーす。


俺は今『ミュージックステーション』みてるよ!
俺も今週の『ミュージックステーション』出たかったわー!
俺の好きな人ばっかりだし!
SMAPさんもタッキー&翼も輝いてるね


好きな人がたくさんでてる時に出演できたら、
嬉しいよね。番組を楽しみながら
歌う事が出来るし
次は。。。月末頃かしら?
好きな人がたくさん出てるといいね。


俺何人の人に何してんのって聞いたんだろ!(笑)
色んな事しってかてるだろうなぁ
~!


何人。。。。
そうね、世界中のやまぴぃファン
そして、この日記を開いてくれた人。。。
すごい。。。。ね


もしかしたら俺のCD聞いてくれている人もいるかもね!
踊ってる人もいるかも!
雑誌見てる人もいるだろうし、
旅行中の人もいるだろうし!


そうね。
いろんなシチュエーションを想像しちゃうわね。


いろんな人が俺の日記見てくれてんだな!
うれしいな!


そう素直に喜んでくれると。。。
私も嬉しい!
照れちゃうじゃない 完全に勘違いでした。


今から仕事行って来ます!
今日はこれから仕事なんだ!


えっ、
今からって



だから昼はDVD見てた!
今日の映画も最高だったよ


そのDVDって?



ちょっと涙Shiteshimatta「してしまった」
いや、
結構涙Shiteshimatta



やまぴぃの美しい涙
DVD見ながら
ふたりで涙。。。
してみたいなぁ




今日の日記を読んでいて、
ポポロの記事を思い出しちゃた。

朝も夜も、キミに逢いたい というテーマで。。。

好きになったら、逃さない


恋してるって気づいてからは、情熱的なほうかも。


早く行かないと売切れそう!!
って思っちゃうから。
だってさ、好きになったら、
毎日デートに誘いたいよ。
きっと俺、「明日何やってるの?」
って言いまくるね。
好きな人はやっぱり
自分のものにしたいし、自慢したいよ。



会えないときも、想ってる

いっしょにいるときも好きだし、
いないときも好き。
メールしながら、その人のことを想ってる……。
そんな瞬間も、いいよね。
仕事してても、その合間には
“何してるかな”って思ったり。
恋は生きるベースになるものだよね。




いっときも、離れられない


本当に好きにだったら、
家の中にふたりでいても、
そのあとを
チョコチョコついていっちゃいそう。
俺って猫みたい?
でも俺、超好きだったら、
それぐらいするよ。
だから、あんまり広い家には
住めないんだけどね。



この記事での写真
すっごく優しい表情で
素敵
やまぴぃの優しいお顔
大好き


See you ♡
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パンツ一丁だから! | メイン | ユー、イっちゃいなよ!>>
コメント

うたばんの写真見れてよかったぁi-237
なんか外国の方のブログっぽいですね。
2006/08/12 22:09  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

何してんの?
DVDを見てはニヤケ・・・
CDを聞いてはニヤケ・・・
自作Pファイルを見てはニヤケ・・・
1日の締めに日記を読んで
『妄想』に入りながら寝る(笑)

私の場合こんな感じですかね~
完全に危険人物ですぅ(>y<)

ポポロのアノ記事の写真はいいですよね~
特にコーヒー入れてるのが好きv-238
お泊りした次の日はこんな感じで
「モーニングコーヒー」を入れてくれるのかな?と・・・また勝手な妄想・・・(^_^;A
2006/08/13 00:02  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆すずらんさんへ

そうなんです!
お智だちの、みゆきっこさんからの紹介だったんですけど、中国のやまぴぃファンの方なんですよ。

今、日本語を勉強しててちゃんと日本語で書いてくれるので、写真の事コメントしてあげたら喜んでくれると思いまーす。


♥ あにき☆さんへ

モーニングコーヒー。。。。。
あにき☆さんv-218

やまぴぃファンは
今までのP不足の間

CD、DVD&etc。。。
で何とかしのいで(笑)

唯一のぴぃとの繋がりは
日記e-266だもんね!

。。。妄想の世界へe-267(笑
これが、
結構楽しいのよね。
フフフ。。。なんて




  
2006/08/13 10:32  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/61-f813d89d


| メイン |
