スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユー、イっちゃいなよ!
2006/08/11(Fri)
こんばちわо(^‐^)о

昨日のうたばんに

やまPの写真

が出たそうです!
見られた方ラッキーですね。
いいな。

あにき☆さんが書いてくれていました。
見られなかった方にちょっとお知らせ。


「タッキー&翼」がゲストで
トークの中で、タッキーの私生活のところで
ぴぃちゃんの写真が出たそうです。

ぴぃちゃん私服

白のタンクトップ
ダメージジーンズ
そして
エクステヘアー

で、後ろの方で変な顔(笑)してたそうです。
やまぴぃって、こういうシンプルな服が
とっても似合うのよね~    見てないのにすみません。でも、想像付きますよねー

それに、すっごく楽しそうっだたって。
やまぴぃがプライベートで楽しめてると思うだけで
とても幸せな気持ちになれます。
早く見たいな。


またまた、D誌。
kittyGYMのページより

☆GMから山Pへの質問

MIKE    大学生活はどうですか?

山Pの答え   すごく楽しい。やっぱり学校の友だちと
        一緒にいるときがいちばんだね。
        いろんなメニューが置いてある居酒屋とかで
        フツーにメシ食ったり、お笑い系のDVD見たり、
        カラオケするのが楽しいよ。 


  やまぴぃ、最近お笑い系にハマってると思ったら、
  学友からの影響もあったのね。
  なんか、関西の番組?で南海キャンディーズさんと
  共演したらしい(見てないので??)ので、それもあるよね。
  私もお笑い系も好きだからちょと嬉しい。


GOLF    最近の好きな食べ物はなんですか?

山Pの答え   ふたりからもらったタイみやげのカップ麺が好き。
        トムヤムクンなんだけど、俺辛いモンが大好き
        だからさ。
        けっこうハマってるよ。
        じゃ、GOLFとは今度、うまい冷やし中華
        でも食いに行くか。
  
      
  
  トムヤムクンって、辛酸っぱい感じの味で世界の三大スープ
  って言われているんです。カップ麺なのでトムヤムクン味の


  スープの麺って感じ。
  ちよっと、癖があるけどとっても美味しい!
  冷やし中華でも~は、GOLFが冷やし中華が好きでタイでも
  食べられるけど、日本で食べる方が美味しいって言ってたから。


☆シングル「フェーバーとフューチャー」については?

山P     すごく明るくてバレーボールを応援するのに
       ピッタリの曲。
       カッコつけずに楽しく歌えるのがいいね。
       ラストオレの
       
       
       「イっちゃいなよ!」               

       ってセリフ、最初にレコーディングした時には
       歌詞に入ってなかったんだよね。
       で、あとからスタッフさんと話して入れようって
       事になってさ。
       あのセリフひとことだけ別の日にレコーディング
       したんだ。いつかコンサートでこの曲を披露する
       機会があったら、会場のみんなに向かって
       
       

       「ユー、イっちゃいなよ!」        
       
       って言いたい。(笑)
       レコーディングは順調だったよ。楽しんでるうちに
       終わっちゃたって感じかな。



  やまぴぃは、いつも何かアイディアを出して、
  いい感じに仕上げててすごいと思う。
  そういう仕事に対しての前向きなところ
  とっても素敵



♪山下智久の日記♪より


こんばちわо(^‐^)о

今日は『SEVENTEEN』の連載の
取材をしてました!
それでちびっ子と一緒に撮影してきました!


今回はお子ちゃまと一緒なのね。

すっげーシャボン玉やってた!
やまぴぃ、懐かしそうな感じ。。。

勢いよく吹くから玉が割れちゃうんだよね!
だからやさしく吹くんだよって教えて
あげるんだけど全然勢いおさまらない。


ぴぃちゃん、ちゃんとお兄さんして教えてあげたんだ。
けっこう教えるのって難しいでしょう。
何回もやってるうちにコツが分かったりするのよねぇ。
でも、ぴぃちゃんに教えて頂けるのなら、
できたら、ひとつの○○○ーで。 


でも俺も小さい時うまくシャボン玉
できなかった!

うまくできなかったって言うところが可愛い


汗だくだぞあれ!

暑いもんねぇ!
お子ちゃまはじっとしてないから、
着替えても着替えてもすぐに
汗だくになっちゃうのよね。
今年はやまぴぃも同じで
汗かいてるんじゃない?


お母様どうか帰りにお子様ランチでも
食べさせて上げて下さい!


やさしいね。


小さい頃はお子様ランチ食べれるだけで
幸せなんです。


そうなの?

でも本当は上にささってる旗が
欲しいだけなんです!(笑)



やっぱり。
それだったのね・(笑)
本当はぴぃちゃん
欲しいんじゃないの (笑)
なんて。


See you ♡
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今何してんの? | メイン | 最近ハマっているのは。。。>>
コメント

こんにちは 私も昨日見逃したんですv-393残念だわ。いつもみてるんだけど・・・やっぱりジャニタレさんや特にNO BROTHERのメンバーのTVは要チェックですよねv-363
2006/08/11 15:39  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top

リンクありがとうございます。私も貼っておきました。

うたばんに山Pの写真出てたんですね。
私毎週見てるのに昨日たまたま見てませんでしたv-393
あぁ~メッチャ後悔i-195
2006/08/11 16:10  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 17:52  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 20:34  | | #[ 編集] |  ▲ top
お子様ランチ
今日はお出かけしてたんだけど、帰りに、子供たちにお子様ランチを食べさせたわ。
pちゃんの日記を思い出して(笑)
うちの子たちは、旗より、プリンが目当てだったけど・・・
でも、旗も持って帰ってきちゃいました~

そうそう、「できたら、ひとつの○○○ーで。」って、頓珍漢なことを考えてしまったわ。
だって、伏字だと、ついついねぇ・・・
答えはストローね!
2006/08/11 21:42  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
☆まちゃきちさん こんばんは。

ほんとに残念よね。

やっぱりP関係の方達のもチェックしておかないとね。
特にNO BORDERの方はね。(笑)
何かあったら宜しくね。

明日、楽しみですね。



☆すずらんさん こんばんは。

ほんと、
たまたまっていうのがね。。。。

でも、明日からやまぴぃ見られるから
元気だそうね!



☆さきさん こんばんは。

さっそく、お子様ランチ実行してきたのね。v-424


うちの子はおまけを楽しみにしてたっけ。
でも、やっぱり旗はちゃんと毎回持って帰ってたわ。(笑)

ピンポン!!
○○○ーはストローでした。

何でもないところに伏字なんて
使っちゃってゴメンナサイ。
2006/08/11 23:13  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん こんばちわっ!

GYMのP・・・何気にお兄さんしてますよね・・・
2人も「山下サン」は優しいって言ってくれてて
と~てもいい雰囲気ですね

お笑いと言えば「欧米かっ!」の人達
知らなくて最近やっと解りました・・・おそっ!
南海キャンディーズの共演では
どうやら「しずちゃん」に抱きつかれて
恥ずかしがっていたらしい・・・羨ましいわぁ
しずちゃんv-238
私も関西じゃないんで見てないんですけどね(笑)
2006/08/12 00:42  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
♥ あにき☆さん こんばちわ!

やまぴぃ、ずっと年上から可愛がられるキャラ(メンバーによっては今でもかも?)だったけど、GYMの3人の時って自然にいいお兄さんしてるわね。
なんか、ほのぼのとしてて。。。
あにき☆さんの言うようにいい雰囲気e-420

明日からのGYMが楽しみだわ!
もう、今日でした。

しずちゃんに抱きつかれたの~e-2(笑)
しずちゃんになりたいわ。
私しずちゃん好きだし。。
でも、そういう事ができるキャラの
しずちゃんが羨ましいな。

やまぴぃ照れやさんだからね。
やっぱり見たかった。
2006/08/12 04:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/60-26d1b6de


| メイン |
