スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒崎
2006/06/18(Sun)
こんばちわっ!

クロサギのエキストラに参加された皆さんお疲れ様でした
撮影の方はいかがでしたか
行かれた方どなたか教えてくださいね。
宜しくお願いしまーす。


黒崎はいったいどうなってしまうの
ぴぃちゃんも回を追うごとに完全に黒崎になっていましたよね、
その黒崎が悲しすぎて毎回ドキドキしながら見ています。

わたし。。悲しすぎるけど黒崎にどんどんはまってます、大好きです。一生このままでなんて悲しすぎますって氷柱みたいな事言っちゃった
でも、氷柱とどうこうと言う事ではなく、時が経ったら笑顔でいられるようになっていてもらいたいとは思います。あの一瞬の美しい笑顔が続きますようにって。。

だってまだ21歳っですもの、過去にあれだけ辛い事があったのだから。。。明るい未来もあって欲しいとも思います。完全に母目線でした。

でもでも(矛盾してるけど)今はまだまだ捕まって欲しくはないし、
もっともっと見ていたい。黒崎が一生懸命にクロサギに徹しようとしていながら、折に触れて本当のあなたの優しさが垣間見られたりする瞬間があって、それが尚更今の黒崎の悲しい部分を際立たせているよう。
もう楽にしてあげるから~抱いて抱いて~

出来たらクロサギ2をって私も思ってるんだけど、何とかならないかしらね。TBSさー?(。∂。∂。)ん?秋頃はいかがでしょうか

考えたくないけど来週は最終回。
この響きだけでもう頭の中が真っ白、寂しくて
クロサギの後はどうしたらいいの
終わらないで~っていう気持ちでいっぱいです。


♪山下智久の日記♪から

やまぴぃ、筋肉痛になるほど頑張ったんだぁ。
シャワーあびて。。。
全身くまなく洗いたい  キャ_
たわしで洗いたいくらい
温泉にでも連れてってあげたいわ

ところで今日は早く寝るって、何時に寝たのかしら?
福山さんの魂ラジオで福山さんがやまぴぃにMAILしてたって
言ってたけど(私は聞けないので妹からMAILで聞きました)
その時は夢の中だったのでしょうか(笑
今日は早朝からのロケだったんでしょう
撮影もあともう少し最後まで全力投球ね
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃへの質問 | メイン | 山下智久の日記♪から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/6-0b317f76


| メイン |
