スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近ハマっているのは。。。
2006/08/10(Thu)
こんばちわ

やまぴぃはほんと晴れ男ね

おととい買ってきた雑誌の中で。。。
D誌のやまぴぃソロ(P.26~28)の取材は
7/15の日記で言ってた海ね。

あの、
やばい!
蝉が鳴いてるよ。
こりゃ夏だな

って言ってた時のね。
この日って最後の方のページの撮影裏ネタにも
書いてありましたけど、天気予報は関東近辺大雨!!
この日の企画では千葉の海の予定でしたが、
連休初日(大渋滞予想)&お天気下り坂で
ロケ地を急遽東京の湾岸に変更してギリギリセーフ、
撮影終了後は大雨だったそう。

撮影終了後はやまぴぃの希望でファミレス
昼食&インタビュー。

ぴぃちゃんファミレス好きよね。

ソーセージとから揚げ&サラダを平らげてたそうです。

朝からの取材だったようだけど、やまぴぃの大好きな太陽
出ていて、太陽を浴びるやまぴぃ。。。
すごく気持ちよさそう

あの可愛いネックレスもアップになってるし、
Pのキーホルダーも可愛いね。
草の上に横になってるぴぃちゃん
いい表情。。。何を思ってるの

今回はについてのQ&Aだったんですけど、

その中で、
Q:海辺をドライブ 理想の車はどんなの?
A:四区のオフロードカー。俺、ちっちゃい頃から
 「乗りたい車は?」って聞かれると「四区」って
  答えていたような気がする。海へは
  何回もドライブ行ってるよ。起きて天気がいいなって
  思ったら行っちゃう、みたいな。


  助手席にのせてー!!

Q:その時のBGMは?
A:やっぱり海といったらサザン(オールスターズ)とかかな。
  でもいろんな曲聴くよ。
  最近ハマっているのは、
  james Bluntっていうイギリスのアーティスト。
  歌詞がスゲーせつないんだよね。
  
  英語の歌詞カードと格闘しながら
  解読してます。(笑)


  とっても素敵な曲ね。
  Tubeで聞けます。
     ↓
 
  http://www.youtube.com/watch?v=Bu2QA5FUGRA




               



♪山下智久の日記♪より

昨日はパソコンで友達とオンラインで喋ってたんだ!
画像もそのままLIVEで写るから面白いよ


やまぴぃもチャット始めたのね!
家でも娘が毎日やってます。
でもまだTVチャットじゃなくて、ヘッドフォンにMike(笑)が
付いているのを使っています。
長女(留学中)とチャットしてるときは、
今お姉ちゃんいるからと言って変わってくれます。
今度カメラ買って来ようかしらそのほうが
楽しそうね。
ぴぃちゃんとチャットできたら
なんて。


電気屋さんにCameraとMicrophoneを買いに行ったの!
うちのご近所さんに付き合ってもらって


私もご近所になりたい。
そしたらいつでもお付き合いしちゃいます。

さっきGolfとmailしてたんだ!
昨日は仕事が大変でちょっと疲れてるって言ってたんだ!


Golf君と仲良いね。


今はまだタイにいるんだって!
俺もタイに行ってみたいな~!


GMも忙しそうで大変ね。
タイでは8/12は王妃さまのBirthdayで祝日になっていて、
その日は母の日でもあるので、きっと日本入りするのはその後かしら?

(因みに12/5が王様のBirthdayで父の日でもあります。もちろん祝日で国を挙げてお祝いします)


I wanna go to thai land.

やまぴい。
今回こそはタイに行けるといいね


See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ユー、イっちゃいなよ! | メイン | NEWSの歌も歌ったよ!(笑)>>
コメント

初めまして♪
たまたまここに辿り着いてから楽しいので毎日通っちゃってます笑゛
私もブログやってて、みうぴぃsanみたいな大人な感じじゃないですケド、もしよかったら相リンしてもらえませんか?
2006/08/10 15:03  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
初コメ!
こんばちわ~♪
いつの間にかぁPさんデジタル人間♪笑
なんかPさんってパソとか駄目なイメージがあるんですよね~
ずっと前に慶ちゃんもメン愛かな?
大学のレポートの話してて、
「パソコンを持ってないうちの王子は、いつもどうしているんだろう?」
って言ってたからそれが定着しちゃいました☆

やっとコメントできたぁやったぁぁ
これからはジャンジャン残していきますね!

メールの件…どうもありがとうございました!
2006/08/10 23:09  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
すずらんさん はじめまして。

通ってくれて(笑
ありがとう!

とっても嬉しいです。v-290
私の方こそ宜しくね。v-353

リンク貼らせていただきました。
2006/08/10 23:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
朔夜さん こんばちわ~!

そうそう、私もちょっと、そう思ってたから
(ぴぃちゃん(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...)(笑
いきなり
今日はパソコンでオンラインで~
で、ちょっとびっくりでしたe-343

やっぱり、大学のレポートにも
Muisicにも必要だし。。
v-20PC王子になっちゃったのかしらv-236




2006/08/11 00:13  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん こんばちわっ!

コメレスの件 お気になさらずに(^3^)
私いつも深夜徘徊なものですから・・・

D誌いいですよね♪
何だか自然体なPv-10可愛い
Pは太陽が良く似合うv-278
あ!そうそう!今日うたばんでみた写真!
少し日焼けした?って思いました
大好きな夏を楽しめてるのかな?

『から揚げとソーセージ』って子供みたい
・・・そして庶民的
4万円のサンダルを履いてるわりに
食べてるモノは結構庶民的ですよねv-290
2006/08/11 00:56  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
v-290
あにき☆さん

今日のうたばん
見られて良かったですね。

私見られなかったので、
あにき☆さんのリアルなミニレポを
読んで
勝手に想像して
うかれています。

少し日焼け。。v-353
じゃあ、夏
楽しめてるかもね。
よかった!!

    

2006/08/11 01:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/59-7d5699e5


| メイン |
