スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWSの歌も歌ったよ!(笑)
2006/08/09(Wed)
こんばちわっ!о(^‐^)о

今日のやまぴぃの日記を読んでいて
思い出しちゃいました。

チェリッシュが発売された時も、
やまぴぃやNEWSのメンバーが
これからのNEWSが見えたかなっていう曲って
言ってましたよね。

NEWSはやっぱり爽やかNEWSで、
ハードな曲や、ちょとエロっぽい曲を
歌っても、基本は爽やか。

ダンスだって、一人一人が綺麗に踊るので
8人揃って踊ったらとっても美しい
それも魅力ですよね。


『I・ZA・NA・I・ZU・KI』は
2004年のSUMMARYで初めて生ぴぃが
歌うのを聞いたんですけど、その後のコンサートでは
いつも歌ってますよね。


Get Awey 月夜に 隠れて Be Silent
いざなう夢にさく We just can Get Awey 

真夏の静寂 刹那に夜に響く
儚げに照らす月 今夜だけの光放つ 


ここまで、やまぴぃのソロで始まる曲。
歌たってる時も間奏の時のダンスも素敵

NEWSのアルバムTOUCH
の中のMessageで

やまぴぃが

僕のお勧め曲は
シングルはお勧めですが~
ミディアムな感じの今までのJonny’sさんには
無いような感じの曲がたくさん入っていますので~

  I・ZA・NA・I・ZU・KI
  チェリッシュ
  Say Hellow

僕が作詩作曲をした
LOVE SONG
も良いあじを出してると思います。


Say Hellowもミュージカルっぽい
軽やかな爽やかな曲ですよね。

来年のNEWSの新曲が楽しみです!
みんな少し大人になってきたし
これからは、
どんな感じの曲になっていくのでしょうか。。。
いろんなNEWSを見てみたいです。
纏まらなくなってきました。(笑
すみません。


♪山下智久の日記♪より

こんばちわっ!о(^‐^)о

昨日は仁とマブダチのU君と一緒に
カラオケに行きました


あれから、合流したのね!
やったね。


八割洋楽うたったよ!(笑)


やまぴぃが最近大好きって言う曲も
歌ったんでしょう。
聞きたいわ

もちろんNEWSの歌も歌ったよ!(笑)
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』!
知ってるかな?


もちろん。
ぴぃちゃんの好きな曲だし、
あの、最初のソロのところがとっても
素敵
NEW YEAR コンサートの時は
目の前でGetAwey~って
倒れそうでした。


それで昨日聞いた洋楽でカッコイイのがあったから
いまからCDショップにいってくるよ!


そのカッコイイ曲
いつか歌ってほしいわ。

俺見つけるの下手だから
いつも店員さんに聞いてる!


そうなの
一緒に探してみたいな。

やさしく丁寧に教えてくれる
店員さんに巡りあえますように。(笑)

それでは行ってきます。

そこの店員さんになってみたい。
そしたら
やさしく丁寧に。。。
でも、
私もいつも聞いちゃうほうなので。。。
ダメね。
頑張ってみようかしら。。。   何を?

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近ハマっているのは。。。 | メイン | ジェラシーだ!>>
コメント

お久しぶりです。
娘のパソコンでネットに接続できたので、
飛んできました。コメント書いてくれてたのに返事書けずごめんなさい。ちょこっとコメレス書き込みました。
みうぴぃさんのブログ、
まとめていっきに読んじゃいました。
いつもながらとても楽しかったです。
NEWSや山Pのこと、ほんとよく知ってて
いいなぁって思います。
これからも色々教えて下さい。
またお邪魔します。
さようなら。
2006/08/09 22:24  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは!みうぴぃさん♪

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』私も大好きv-238
出だしのところとか「あ~Pってホントいい声なのね・・・」と!

カラオケと言うことは1人で全部歌ったのでしょうか?
それも是非聞いてみたくないですか?
どんなだろう?気になるぅぅぅ~~~!

だけどPの声ってほんと素敵ですよね
私大好きですv-290
鼻にかかっててまさに
『甘くせつない』感じが・・・
2006/08/10 01:26  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
みゆきっこさん
こんばんは。

PC接続できて良かったですね。
今のうちに
いっぱい書いて、
いっぱい検索してね。

私、文才がないって自分で分かってるので、
楽しいって言っていただけると、
素直に嬉しいです。
でも、まだまだですよね。(笑

我が家も
お片付けが終わってブログでも。。。
って思うと、タイミング良く?(笑
娘がチャットなんかしてたりで、
思った時にすぐに更新できなくて、
朝は朝で。。。なので、
いつも更新時間が遅くなってしまいます。

まあ、主婦なのでしょうがないですね。(笑
マイペースで続けていけたらって
思ってます。

これからも宜しくね。
2006/08/10 01:42  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
[あにき☆さん こんにちは!

昨夜は、
ちょっと寝ぼけてたみたいで
レスしそこなっちゃいました
ごめんなさい。

そうそう、あにき☆さんの
おっしゃるとおりv-290で、

やまぴぃのあの甘い声って
癒されるって言うか、
ちょっと切ない感じが。。。v-345
やまぴぃの世界に
どんどん引き込まれていくv-353
感じで。。。
素敵e-420

Jrの頃、大勢で歌っていても、
ぴぃの声だけはv-353
必ず耳に入ってくるのよね。

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
やまぴぃソロe-420
すごく
聞いてみたい。。

カラオケで。。。。。
どうだったんでしょうね(笑)

もし、ソロだったとしたら
きっと、
ドキドキして
眠れなくなりそうe-415
2006/08/10 13:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/57-9236c836


| メイン |
