スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェラシーだ!
2006/08/08(Tue)
こんばちわ!

皆さんに朗報です。

昨日Jonny’s Film Festa の問い合わせTELに
電話をしてみたら。。。。

当日、上映分のみチケットを販売しています。
10:00AMから。。。。
というテープが流れていました!!

東京グローブ座で10:00~販売しますが、
 朝早くから並んだりはしないで下さい。との注意がありました。
 問い合わせ TEL 03-3366-4070

チケット取れなかった方、チャンスですね!




               


♪山下智久の日記♪より


こんばちわ!
今日は仕事が速く終わって、
なあんもする事ないからまた散歩してます


うんうん。
なんで。。。

汗だくだよ!(笑)

暑いもんね!


なんでなんもすることないか?
俺のマブダチたちが遊園地に行っちゃったから!
朝電話きて、今日遊園地に行こうよって誘われたんだけど、
仕事だったから行けなかったの!


昨日、連絡してくれたらよかったのにね、
あっでも、仕事じゃ無理。。。。ね。

ちっくしょう~

そうそう、
心に溜めないで
言っちゃったほうが
スッキリするよね!


さっき電話したらめちゃめちゃ楽しそうだった
ジェラシーだ!


その場の
めちゃめちゃ楽しそう~な
雰囲気聞いちゃったら。。。
ジェラシー。。。
だよね。
車でソッコー行ける  (笑)
所じゃなかったのかな 

でも、スーパーポジティブやまぴぃだもん、
これで、スッキリした


昨日はバーべキューをしてました!

よかったね。
希望がひとつ叶って!


久々に哀川翔さんのご自宅にお邪魔しました!
久々に会っても相変わらずかっこよかった


ああいうカッコイイ
大人になりたいね!


やまぴぃなら
もっともっと
カッコイイ大人に
なれると思うわ
今のままでも十分だけど。

昨日の朝お友達を見送って
。。。。。

弱虫か!! (笑)

なんて言ってたけど
バーべキュー出来て
よかったじゃん(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NEWSの歌も歌ったよ!(笑) | メイン | ウルルン滞在記。。。>>
コメント
こんにちわ!
あの、サーフィンはフェスタの撮影だったんですね。
・・・ただ、それだけ・・・
って、書いてると、
余計に何か言いたいことが他にあるんじゃないのかなぁと、思っていてんです。
うん。やっと、納得できました。

あ~~それにしてもそのシーン見てみたい!! v-238

山Pのウルルンも見てみたいですよね。
最後、かっこつけたいんだけど、
なんか、内面されけだしてしましそうなPちゃん・・・

きっと、山Pって、隠し事できないタイプかな??なんて、思いますね。

2006/08/08 12:36  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
ふうらさん こんにちわ!

やまぴぃの日記読んでいて
けっこう 
v-236
v-236v-236v-236って言う事
ありますよね。

判明すると
嬉しいe-420

でも
まだv-236のままの事も
あるけど。。。  (笑)

ふうらさんの
言うようなウルルンe-266
見てみたいですね。

今年のやまぴぃは
Nude。。。e-267
自分をさらけ出していくって。。

でもね、
私もそう思う。
もともと隠し事できないタイプ?
って。
2006/08/08 13:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん こんばちわ

あ~バーベキュー楽しそうですよねぇv-238しかも翔さんち・・・ってまたゴージャスなっ!

SEVENTEENでも
「食う係り」とか言ってますよね~
私も基本「食う係り」なんですけど
Pとだったら「焼く係り」に
徹してもいいかと・・・

お肉なんて食べられなくても
私の焼いた肉をおいしそうに食べるPを
見ているだけで
胸いっぱいv-10お腹いっぱいv-10

あ!そうだ!
いつも 遅い時間でごめんなさいねv-436家の用など済ませてからだと
いつもいい時間になってしまうの

ご迷惑お掛けしますっ!



2006/08/09 00:12  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメンとありがとう!
あにき☆さん
こんばちっわ!

時間のこと気にしないでね!
我が家はみんな遅いので
ぜんぜんOKですよ。


そんな豪華なバーベキュー。。。
お邪魔してみたいです。

我が家も焼肉、お鍋、お好み焼きはそれぞれ
担当がいて。。。
なんかJ○○○○○’S。。みたいね(笑

私もわりと。。
食う係りかな。(笑

あにき☆さんが焼く係りに徹して
いただけるんでしたら

あ~ん。。。e-266
なんて食べさせてあげたり  (蹴りv-217
ごめんなさい。
失礼いたしました。

でも、もしぴぃと一緒だったら
見ているのだけで精一杯かも。
きっと。。。
何も出来そうにないわ。(笑
2006/08/09 01:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/56-75bdc26b


| メイン |
