スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルルン滞在記。。。
2006/08/07(Mon)
こんばちわо(^‐^)о

やまぴぃが7月21日の日記で、
今日は、TOKIOの山口君と朝からサーフィンに行ってきました
って書いてあったけど、
あれってフィルムフェスタの撮影だったんですね。
それで、内容をを書けないので、

楽しかったぁ
ただそれだけ(笑)


だったんですね。

これから見に行かれる方が多いと思いますので。。。
少しだけ。。。
行った方のお話ですと、
予告通り、山口君×やまぴぃ×まっすー
で、まっすーは初挑戦だったそうです。
3人ともガンガン波乗りしていて
とってもカッコ良かったそうです!
波乗りやまぴぃ見た~い

ご飯(焼肉)を食べながらの会話も面白かったそうです。
好きな女性に付いて。。。
内面を語っていたそうです!
聞きたいわ~!!

とにかく、
映像でいいから、
動くやまぴぃ見たーーーーい!
もう少しって我慢してたけど。。。
やっぱり
早く会いたいっていう気持ちに、
が付いちゃったみたい(笑)



               


♪山下智久の日記♪より

こんばちわо(^‐^)о
今日の朝My friendが帰ってしまいました!
いや~寂しいですね。
朝も見送ったんだ!
さすがに空港までは行けなかったけど!(笑)


見送ってもらって
お友だち嬉しかったでしょうね。
ぴぃちゃんの気持ちそして
お友達の気持ちが
触れ合えてより熱くなれる瞬間ね。




ちょっと泣きそうだよ!

どんな時も別れって
切ないよね。。。
一時的なことって
分かっててもね。
そういう気持ち大切にしてね。


ウルルン滞在記に行ったらこんな感じなんだろうな
だめだ俺、


ウルルン滞在記出られないわ!
こんな悲しい思いたえられない!
弱虫か(笑)



こんなに感受性が強くって、情の厚いやまぴぃには
ウルルン滞在記。。。ぴったり!!
きっと、素晴らしい滞在気になりそう!
ウルルン滞在記スタッフの皆さーん
ぜひ、ぜひ山下智久を使って下さい。
素敵な番組が出来まーす。。。。なんて

ごめんね、やまぴぃ。
でも、ウルルンのぴぃちゃん見てみたい。
心暖かい弱虫なやまぴぃにも
でもね、全然、弱虫なんかじゃないわ。
その暖かい気持ちをいつまでも
持ち続けてね。


あ~でも小さい頃も何回か引越しした事が
あるんだけど、
こんな気持ちだったかもなぁ!
小さい頃は移動手段がないから、
ちょっと離れた場所に引っ越すと
なかなか友達に会えないからね!
きっともう会えないんだろうなって、
さとってたんだな



小さい時って自分の中の世界も
小さいからね。
そういえば、
初恋のあの泥団子を一緒に
作ってた子とも
引越しちゃって終わっちゃたのよね。。。


俺!
今だったら車でソッコ-行けるけどね!


じゃあ、
私のところにも
ソッコーで来てくれる すみません、


話し替わるけど最近浴衣着てる人を
よく見る!
夏って感じだね
俺も浴衣で花火大会とか
行きてぇー!


わたしもまだ行ってないの。 誰も聞いてないですね。。

やまぴぃと。。。浴衣で花火。。。 妄想中

     

そういえば、
テゴちゃんは隅田川花火大会には
行って来たったって、
TEGOSI☆SPに書いてあったわ!

ぴぃちゃんも行けるといいね


See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジェラシーだ! | メイン | ♡ 白いキャンバス♡ >>
コメント

みうぴぃさん こんばちわっ!

早速リンク貼ってくれたのですねv-290
ありがとうございます

波乗りPちゃんイイナv-346
海の似合う男・・・素敵!
一緒に行きたい・・・でも水着着れないv-12
5年前まではOK!だったんですけど(>_<)

ウルルン滞在記是非みたいですね
ハートとハートでコミュニケーションが取れる
Pですもの きっと言葉の壁を越えてくれる事でしょうv-290

ちなみにワタクシも花火はまだ行っておりません!しかも今年の花火の日は24時間テレビの日なんですぅ・・・
アミーゴが気になって花火どころじゃぁ ありませんね


2006/08/07 22:28  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
あにき☆さん こんばちわ!

あにき☆さんが言ってた、シルバーのメッシュ
オークションに行って見てきました。。。
ちょと。。。。。ね。
でも、可愛いから(甘々です)ね。

あれから変わったのでしょうか??
今のヘアースタイルがちょっと気になってます。見てみたいなぁ、なんて。

そうそう、
花火の日が24時間TVの日なんですか?
それじゃ。。。
やっぱりアミーゴですよね!(笑)

海に花火に。。。
そしてぴぃちゃん関連に。。。e-266
なんか
気持ちが忙しくなってきたわ。
でも、ぴぃちゃん関連での忙しいは
いくらでもOKだわ。
今までの寂しかった日々を思ったら、
嬉しくて
胸がわくわくしちゃいますね!e-420

あと、数日で始まりますね。





2006/08/08 00:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/55-0dacf1c1


| メイン |
