スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 白いキャンバス♡
2006/08/06(Sun)
こんばちわо(^‐^)о

8/4のやまぴぃが大阪に行ったのは、
 
バレーの大阪合宿の取材で
貝塚?に行ったらしいです。
来週からの『バレー特番』のモノと思われます。
という事です。

あにき☆さんからの情報です。ありがとう!!

そういえば、以前もいろんな形で
練習場とかにNEWSメンバーが手分けして
取材に行ってましたよね。
思い出した。(笑




               

♪山下智久の日記♪より

こんばちわо(^‐^)о 

昨日留学してた友達たちと
遊んでました!



お友達もすごく嬉しかったと思う!
一時帰国した時には友達に会える事
何よりも楽しみだから・・・


もうすぐ帰っちゃうから
すげぇさびしい!


そうだね。
寂しいよね。
でも、帰っていくお友達も
きっと・・・ね。
こういう気持ちを
素直に言えるって
素敵な事ね。



でも俺は日本のおみやげを
渡したよ
日本での事、楽しい思い出に
なればいいなと思ってます!

「切実」



やまぴぃ気持ち・・・
胸にしみます。
ぴぃちゃんのおみやげ・・・
きっとそれを見るたびに
ぴぃちゃん達との楽しかった時間・・・
を思い出して幸せな気持ちに
なってくれると思うわ。


今からドライブしてきまーす!

いってらっしゃーい!
今日は
気持ちよく送り出してあげたい



腹減ったからドライブスルー
でも入っちゃおうかな?
Hamburger 食べたいのよーん!



今日の夕食はHamburger? (笑
そういえば、
最近ドライブスルーって
行ってなかったわ。

やまぴぃ。
たーんとお食べ(笑
お野菜もね




一個ネタ思いついたので
聞いてください。


うんうん

君どこに住んでるの?
巣鴨です!
高齢化!(笑)
失礼しました。



笑。。。
欧米化!。。。。のね。
うんうん
確かに・・巣鴨は
おばあちゃんたちの原宿って
言われてるから・・・・・。

ぴぃちゃんの初ネタ・・・



*********************

木曜日に更新されたWebの中で、
亮ちゃんが熱く語ってましたので少し・・・
松竹座の公演については、

毎公演全然色が違うと思うんで。
はい、
人にはそれぞれ色があると思います。
赤、青、緑 ~


と進んで、

先日雑誌のインタビューで関ジャニ∞とは?と聞かれ
それぞれ何かに例えながら答えてました。
僕の答えは
関ジャニ∞=パレット



グループの事、自分自身の仕事の対する考え方などを
色とパレットに置き換えてかなり熱く語ってました。
かなりの長文でしたので記載できないですが。。。
そして、最後に


そこのあなた
虹は何色で構成されてますか?

チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ
Boooooo

七色と言われがちですが、僕はそうは思いません。
どこで線を引くかですよ。
自分勝てに線を引いて見えるものを
見えなくしたら物体ないです。
目を凝らしてみれば、
無数の発見があると思います。
さあ明日も混ぜて混ぜて、
大きな絵を描いていきます。
その為にも皆さんも


白いキャンバスを・・・

じゃあね   



亮ちゃん

自分をちゃんと持っていて、
プロとして、きちんとした考えを持って、
しっかりと仕事をしているんですね。
来年NEWSが復活したら、
また、ハードになるけど
NEWSの中にいる亮ちゃん
とっても素敵です。
楽しみにしてまーす。



ところで。。

白いキャンバス・・・・
私の大好きな言葉です。

   その無邪気な笑顔はまるで
   白いキャンバスなのに。。 


いつまでも

白いキャンバスのような笑顔で。。。
白いキャンバスのような心で。。。

いられたらって
思ってます。

なぁんて


See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウルルン滞在記。。。 | メイン | ハセ純へ。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/54-995bac05


| メイン |
