スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり海だな海。
2006/08/04(Fri)
こんばちわо(^‐^)о



昨日の TEGOSHI☆SPでテゴちゃんも言ってました。

そろそろ俺の海行きたい病が
限界に近づいてきたよ

よーし近いうちに行ってやる

夏はやっぱ夏らしいことしないとあかんね!


テゴちゃんもドラマで忙しいもんね。
早く行かれますように!

夏本番ですね

泳ぐの大好き、マリンスポーツも
大好き。。
でも。。。
こんな海も好き



海に行って。。
眺めていたい
あなたを

海に行きたい。。。

ゆったりと昇ってくる
朝日を。。
ドラマチックに暮れていく
夕日を。。

夜空に瞬く星の輝き
流れ星が。。。

いつまでも
見つめていたい

あなたを感じながら。。。


なぁんて。。。
早く会いたいなTV。。。
楽しみ楽しみ



               


♪山下智久の日記♪より
 



こんばちわо(^‐^)о

今日も暑いですね。
熱中症とか気をつけなきゃね


そうそう。

炎天下にいて、喉が渇いた、水分が欲しいって思う時には
すでに脱水症状が始まっているんですって。
なので、こういう状況(炎天下)の時は、定期的に自分で
水分補給をしないといけないんですって。
普段あまり水分を摂らない方も出来るだけ身体の為に
水分補給してあげて下さいね。ご存知ですよね。失礼いたしました。

*ビール(アルコール)は、いくら飲んでも水分補給には
ならないそうです。    残念!


今日は取材で浴衣を着ました。

わぁー!
今回はどんな浴衣かしら
見る前から。。。
ぴぃちゃんの浴衣姿すきなんです。

日本の夏って感じだよね。
花火大会も一回は行きたいなぁ


そうね。
浴衣着て。。。
うちわ持って
かき氷食べて
手なんか繋いだりして。。。
行きたいね。。。



うわ今ニュース見たら今日32度だって。
こりゃまずい。
やっぱり海だな海。
よし海に行こう!
ヤキ蛤だ!


やまぴぃ
32度で一気に
テンション上がったね。
夏男のやまぴぃ
らしくなってきた。(笑
ヤキ蛤食べたい食べたい。
じゃあ、今回は誰と行く?

でもヤキ蛤焼くのちょっと
勇気いるよね。


久しぶりに。。
怖がりやまぴぃ
みーつけた! (笑
もしかして。。。
この間は、それでお母さんと一緒だったの(笑



たまに、殻がパチンって跳ねるからね!
焼き蛤食べる人は気をつけてね!



やまぴぃ
ありがとう。
気をつけるからね。

今度行く時は
私が焼いてあげるわ  


しっとりと風流な事を語るやまぴぃも、
はっちゃけてるやまぴぃも
NEWSの爽やかやまぴぃも
そしてエロティック?なやまぴぃも。。。

すべてがやまぴぃで、
ぴぃちゃんでヤマシタで、智ちゃんで、智君で
智久であり、山下智久なんですよね。

そんな山下智久な
やまぴぃを全力(微力ですが)で
応援していきたいって思ってます。
微力でも、
塵も積もればですよね。


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハセ純へ。。。 | メイン | 『はなまる。。』に斗真が出てたらしい!>>
コメント

みうぴぃさん こんばちわっ!

わぁ~~おv-10ですよね?
ゆかた!私も今から楽しみで・・・ウフv-238
何でしょう?来月のアイドル誌ですかね?
早くみたい~~~!

そしてそして!
微力ですが私もその『塵』の中に入れてください!
Pはどんな時も全力投球で、そんな頑張っているPを見ていると 私たちも全力で応援せねば!!!・・・と言う気持ちにさせられますよね(^.^)
2006/08/05 00:02  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ!
いつも楽しく読ませていただいてます!

ちょっと、ばたばたしてたので
読み逃げしてました・・(^^ゞ

山Pの浴衣姿、これがもう、
絶対似合うんだろな。。。v-238

私も、もうほんとに「塵」ですが
山P、応援していきたいです。
2006/08/05 01:03  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
あにき☆さんこんばちわ!

ホント。
来月の雑誌チェックですね。
楽しみ。v-238

これで塵が2つ。。。(笑
たくさん集まれば塵だって
スターダストのように輝けるv-353
私達も全力投球でねv-290



ふうらさんこんばちわ!

もう、落ち着かれましたか?

ぴぃちゃんの浴衣姿。。。
どんな表情で着こなしてるかしらってv-344

塵同士(笑
仲良く応援しましょうね。v-290


2006/08/05 04:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

pちゃんの日記、そうだ!そんな事も書いてあったんだって思いました。
もう、浴衣に反応しすぎて(笑)、後の内容はすっかり飛んでしまってました。

私も「塵」のひとり。
pちゃんを影ながら応援しているわ。

2006/08/05 07:53  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
さきさん
こんばちわ!

浴衣、インパクト大だよ! (笑
ですものね。

私も影ながらの部分かなりある。。(笑
でも、自分なりに精一杯にって感じ。。。v-290
2006/08/05 10:40  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/53-f43826d6


| メイン |
