スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『はなまる。。』に斗真が出てたらしい!
2006/08/03(Thu)
こんばちわо(^‐^)о

バレーボール関連の番組から。。

☆ 8/12(土)14:00~
  柳本ジャパン「北京へのシナリオ」

☆ 8/14(月)23:00~
  KittyGYMバレーdeフィーバー!

☆ 8/18(金)15;00~
  女子バレー2006開幕SP


KittyGYM 番協募集

♡ 8/13(日)
  
 「女子バレーボールワールドグランプリ2006」特番

  集合  10:00Am
  収録  11:30~14:00
  場所  お台場

♡ 8/13(日)
  
 「HEY!HEY!HEY!」 フジテレビ系列
  
  時間  午後
  場所  都内

お知らせでした!
やっと、KittyGYMが動き出しますね!
行ける方は頑張って応援してね!!



お 願 い
今頃ですが、
バレーのチケットがあります。
(一緒に行くはずだった方が急用で行かれなくなってしまいました。
 彼女は泣く泣く。。。)
それで、どなたかPちゃんファンの方に応援に行ってほしいそうです。

チケットは

8/18(金) A自由席(2000円)  大人2枚      
      A自由席(500円)   子供2枚

上記の各2枚づつあります。
一枚でもOKです。

8/20(日)の子供または大人のチケットを1枚探しています。もし余っているチケットがありましたらご一報をお願いします。

詳細はメールでお願いします。
宜しくお願いいたします! 



はなまるに出てた斗真ちゃんのおめざ

 「文京区 オザワ洋菓子のいちごシャンテ」158円

斗真ちゃんMETALMACBETHのジャンパーね。。カッコイイ!

斗真って言う名前の由来、
そうそう、確か。。ずいぶん前8JのJrのママで
斗真ちゃんのお母さんが言ってたよね。
言葉の響きって。

斗真ちゃんのヤマシタって久しぶりに聞いたわ
あっ、この間ラジオでやまぴぃにTELしてた時に聞いたんだったわ。

「僕とヤマシタが仲良かったりして」とか斗真ちゃんから
やまぴぃの名前が出るだけでとってもHAPPYな気持ち

色で呼んでるって。。。NO BORDER の事ね。

斗真ちゃん
新感線の主演舞台がんばってね!!




               

♪山下智久の日記♪より


あ~ち~い
気持ちい~


あついね~
大好きな夏。。
この暑さも
気持ちい~だね。

『はなまるマーケット』に斗真がでてたらしい!
母ちゃん情報о(^‐^)о
見たかったよなぁ~!


そうそう。。
BIGとしては見なくちゃ (笑
残念だったね。。。
斗真ちゃん、ちゃんとヤマシタって言ってたよ!
ところで、ぴぃはこの時どこにいたのかしら

あっ昨日は花火大会だったみたい!
そっちも見たかったわぁ!
全然知らなかった!
のんきに中華食ってる場合じゃなかったわ~。


やまぴぃ、この間も知らなかったみたいだし。。
日記には何も書いてくれてないけど。。。
忙しいとか。。。

そうそう昨日は夜はPizzaじゃなくて中華食べたの!
うちの母ちゃんの麻婆豆腐結構うまいのよ!


麻婆豆腐。。
残念。。うちは麻婆なすでした。(笑
私もこんなふうに子供に言われてたらいいんだけど。。。


自分の親褒めるのもなんか気持ち悪いけど!

これって、とても素敵なことだと思うわ!
お母さんが聞いたらとっても嬉しいと思う。
思ったことを素直に言えるって素敵なこと。。。ね

昨日のはイマイチだったけど!
なんちゃって(笑)


これも、OK!
作ったものに感想を言ってもれえると
作る側にとってはとても助かるのよねぇ。
やまぴぃ、
お母さんの手料理食べられて
良かったね!
だって、やまぴぃは家で食べるのが
好きなんだもんね!


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり海だな海。 | メイン | でもおいしかった~о(^‐^)о>>
コメント
やっぱり、ぴんくでしょう!
いよいよですね~!
もう、嬉しくって嬉しくってe-266

はなまる、見れなかったんだけど、色で呼んでるのね。
やっぱり、pちゃんは・・・

ぴんく

かな(笑)

コメントありがとう。
みうぴぃさんもpちゃんも、きっとお母さん思いのやさしい子供だったのよね。(私もね!って自分で言ってます。笑)
私のことまで気遣ってもらって・・・なんてやさしいの。(うるうる・・・)
ありがとう。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
2006/08/03 21:17  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
♡ ぴんく♡ よね!
そうそう!

ぴんくよね!

もういくつ寝ると。。。。
って言う感じ!?
今からどきどきv-345です。
嬉しいですねぇv-353
早く会いたい。。。e-420


先ほどお邪魔してみて。。。
ホッと安心しました!
リンク貼らせていただきました。
宜しくね。
2006/08/03 22:29  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんはじめましてv-290

GYMいよいよ始動開始ですネv-345楽しみです!
番協には行けないけれどテレビで
いっぱい応援しますっ!
『母ちゃん』って言うのを聞くと
SEVENTEENの連載を思い出しますね
あの記事を読んでなんてイイ子なんだろうと
感心しました
21くらいでなかなか言えないよなぁと・・・

『母ちゃんネタ』好きなので思わずコメントさせていただきました
また、寄らせてもらいます




2006/08/03 23:30  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
あにきさん
はじめまして。

ほんとにやっと(笑 ですね。
なんか嬉しくて。。。
楽しみです。。
私も残念だけど番協には行けないのでv-421
TVで一緒に応援しましょう。

私もやまぴぃのそういう暖かさとか
素直に言える心が大好きですe-281

また、来て下さいね。
よろしくね。

2006/08/04 10:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/52-63f87d12


| メイン |
