スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハセ純へ。。。
2006/08/05(Sat)
こんばちわо(^‐^)о

関西のみなさーん!
やまぴぃは大阪に行ってたんですね。
Kittyと一緒に~!!

どの辺りでお仕事だったのかしら




               


こんばちわо(^‐^)о
今日は朝から大阪に行きました


KittyGYMで始動ね!!
今日は何のお仕事

八乙女はおもしろい!
お煎餅をジャガジャガ食べてました!


光ちゃんは新幹線通勤?は慣れてるからね。
言う事も面白いよね。

俺の大好きな歌を歌いまくってます!
大好きな歌なのに嫌いになりそうだ(笑)


大好きな歌って
。。。
ぴぃちゃん、
過ぎたるは及ばざるが如し。。なんて (笑

北山とは同じ高校出身だから昔から知ってるし

同級生だもんね。
カレーに七味かけてた仲間だし。。。(笑
Kittyのメンバーいい子達でよかったね。

途中で空き時間に蝉を見に行ってきました!
小さい時はよく平気で手づかみしてたよな~
みたいな話したりしてました!


男の子だもんね!
でも、うちの娘もそういえばよく虫を
捕まえてきては、飼ってたわ。
夏休みの後半になると。。。
虫かごがいくつも
部屋の中に。。。


今は全然触りたくないけど!(笑)


成長した!?


あ~明かし焼き食いてー!

明かし焼きって。。。
どんなの
ごめんなさい!!
私、知らなくて。。。
どなたか教えて下さい

あ~夏だな~
海行きたいなぁ!
うちの家族は今日海に行ったらしい!


ぴぃも一緒に行けたら。。。
焼き蛤食べられたかも
また、機会があるといいね!



大阪もいいけど海行きて~
ってか大阪の海行きたいわ!


せっかく、大阪にいたんだもの
それがいいかも!
。。。。。。。
結局。。
行けなかったの。。。ね
バレーが始まる前に
行けるといいね!!



あなたにお手紙書きましょう!
 続き。。。完結です。



やまぴぃからハセ純へ


今は人の話し聞かないのも
ひと言多いのも
え~
全部好きです。



ハセ純を見て。。
お互いが恥ずかしそう。。
とってもいい表情してる
ちょっと間があって


俺が転んだ時なんか
凄い心配してくれるし


笑いながら。。


だいじょうぶ?
痛い?(笑)
怪我してない?って
顔は笑ってるけど。。。。。(笑)



会場中、大爆笑
ハセ純の照れ笑い。。。
ハセ純を見るやまぴぃの
優しい笑顔に

でも嬉しいよ!

やまぴぃ
ちょっとはにかんだ言い方。。

これからも
いっぱいいっぱいで。。
汗だくだくな
長谷川君でいて下さい。
。。。。以上(笑)>



会場内
大歓声!!
ライトが消えて
卒業メドレーへ

二人のとっても暖かいトーク。。
4TOPSのメンバーといる時の
やまぴぃ大好きです。

この時のやまぴぃ
すっごく輝いてて 
NEWSとしてデビューして
高校卒業目前で
大学進学も決まっていて、
ドラマでは『それは突然嵐のように』
の撮影中。。。
やまぴぃ作詞、作曲の
 指輪 
この日に、TV初披露だったよね!
アッキーが「作詞作曲はTYさん。。もう誰だかわかりますよね!」
って紹介してたっけ。

希望に瞳を輝かせていて
無敵なやまぴぃ

まだまだ線の細い
王子様オーラが眩しい 
少年のぴぃちゃん
でした。


(なかなかUPできずすみませんでした。)
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<♡ 白いキャンバス♡ | メイン | やっぱり海だな海。>>
コメント

こんにちわ。
ブログのURLがかわりました。
やまぴぃをはじめジャニ全般のblogに変更したのでLINKのほうは貼っていただけるようなら張り替えお願いします☆
大阪に昨日来てたとは・・・
どこに来てたんだろう??めっちゃ気になります。ローカル番組に出てくれるといいんだけど・・・来週チェックします~~
2006/08/05 16:42  | URL | ako #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
愛虹さん

NEWブログの方に張り替えさせていただきました!
テンプレートも風鈴があったりして
素敵ね!

大坂のこと分かったら教えてね。v-290
あとでMAILします。
2006/08/05 19:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
コメレス遅れてすいませんでした・・・。

Jwebで毎日山P&亮チャンのNEWSを拝見させてもらってます♪
お祝いしてくださりありがとうございますw

突然で申し訳ないのですが、
しばらくの間、ブログを休止させて頂きたいと思っています。
いつも楽しいと言ってくださって、
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです!
なのに、申し訳ありません。
自分の中でも整理がつかず、
少しの間時間が欲しいという思いから出した結論です。
本当に申し訳ありません。
もし、また戻ってきたら、よろしければ構ってやってください。
では。失礼させて頂きます。
2006/08/05 19:44  | URL | sorazuki #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
ありがとう。
sorazukiさん
こんにちは。

ブログの方で詳細は読みました。。。
きっと、戻ってきてくれるって
信じてます。

MAILしますね。
2006/08/05 20:11  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわっ!

えっと大阪はですね 
バレーの大阪合宿の取材らしいです!!
ん~~と・・・貝塚???だったかな???
きっと来週からの『バレー特番』の
モノと思われますv-290

指輪はホント名曲ですよねv-345
大好きです
抱いてセニョリータのもいいけど
どちらかと言うと0304の指輪が好きです
あの儚げな感じと曲の切ない感じが
GOOv-218です
2006/08/06 00:44  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとう!
あにき☆さん
こんばちわ!

大阪の情報ありがとう!
前回の時もそういえば
いろんな所に取材に行ってたっけ。
じゃ、TVでの
オンエアーが楽しみだわ。

指輪
私も初めのアレンジの方が好きe-266です。

CDに入ってる方も、
だんだん耳慣れてはきたけど。。。

指輪は、
やっぱり自然と。。。
2004バージョンが
やまぴぃの表情とともに
頭の中を流れます。。ね。



2006/08/06 03:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

よこから入ってごめんなさい。
あにき☆さん、大阪情報ありがとうございます!
大阪合宿の取材だったんですね。気になってたんです。

明石焼き、わかりましたか?
たこ焼きみたいな感じのものです。
たこ焼きよりも少し大きめで、ソースじゃなく、だし汁につけて食べるの。
pちゃん、大阪で明石焼きとは・・・明石焼きはもうちょっと西よ~
まあ、大阪でもあるかもしれないけど、大阪ならたこ焼きでしょ!

ちなみに、たこ焼きなら、うちでも時々作りま~す!
2006/08/06 13:27  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
ありがとう!!
さきさん
ありがとう!!

そうなのね。
だし汁につけて食べるのね。
美味しそう!
もうちょっと西って事は。。
神戸とかの辺り?

私も関西の方に行ったら
お店探してみようっと。(笑

そうよね。
大阪はたこ焼きよね。
私も好きだけど
大阪ってたこ焼きがおかずとして
食事の時に出てくるって
ほんと?
2006/08/06 19:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/51-6c98d420


| メイン |
