スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でもおいしかった~о(^‐^)о
2006/08/02(Wed)
こんばちわ!

自宅に戻ってきました!
嵐のタイでの記者会見にGM(GOLFとMIKE)も駆けつけて
ましたね。10月7日のバンコクで行われる音楽祭で嵐と
共演するそうです。  (スポーツニッポンより)

31日のやまぴぃの日記での「梅雨があけたぞよ!」で、
梅雨が明けたのを知りました。。。
やまぴぃ、ありがとう

なんだか、
ぼーっとしてて
(いつもの事ですが。。。)
天気予報もちゃんと見てなかった。。。

最近
やまぴぃ絡みで
助かったり
嬉しかったり
お智だちができたりと
とても幸せな気持ちになっています。

やまぴぃを大好きという
同じ気持ちを持った方々とは
何か。。。
通じるものがあるようです。

安心して
思いっきり
ぴぃぴぃ
言えて


ぴぃぴぃ
語れるお智だち
ぴぃぴぃ
語れる場所

とても大切にしたいと
思っています。

そして、
こんな、つたないブログに
来てくださる皆さん
ありがとうございます。

これからも宜しくね


               


♪山下智久の日記♪より


こんばちわ!

昨日の夜あんまり夕飯食わずに寝てしまい、
朝起きたらすっげー腹減ってて、
朝から自分で飯つくりました。


昨日お母さんとのお買い物デートで、
お食事はしなかったの
ドライブ。。。
楽しそうだったけど。。。
夕飯ちゃんと食べないと
朝まではきついよね。

やまぴぃ最近よくお料理してるね。
お母さん忙しいしね。

やまぴぃも忙しくなる前の
こういう時間も大切にしてね。

ちなみにウインナーを焼いてそれから
スクランブルエッグ焼いて!



うんうん、
そのウインナーとスクランブルエッグ。。。
私にもつくってぇ
なんて  


あとパンも!
欧米か!(笑)



うんうん(笑


でもおいしかった~о(^‐^)о



やまぴぃの美味しそう~な
笑顔が目に浮かぶわ



朝は洋食だったから昼は中華系だな!
冷やし中華がいいかな!


賛成!
冷やし中華
食べた-い


夜は何がいいかな~?


そうね。。。
わたしだったら。。
えっ。


普通は洋、中ときたら和でしょ?


そうね。。


でも俺の場合はPizzaかな!


なるほど
そう来たのね(笑
それから?


あとはフライドチキンね!
欧米か!(笑)



最近のやまぴぃ
Myブームは
欧米か!(笑)ね。 (笑

そうね、それだったら。。
サラダはいかが?



See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<『はなまる。。』に斗真が出てたらしい! | メイン | ♪山下智久の日記♪より>>
コメント

こんばちわ★
お久しぶりです♪
私も最近ヤマピー絡みで、嬉しい事が多いんですよ(^^)
もちろん、みうぴぃさんとお友達になれた事もそのひとつです(*´∇`*)♪
やっぱり好きな人の事を、同じ気持ちの人と語れるってイイですね~。
こうやって私達が知り合えたのも、ヤマピーのお陰ですしね☆
あとヤマピー、めっちゃ「欧米か!」にハマってますね!笑
2006/08/02 20:01  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして!
こんばんは~
コメント、どうもありがとう!

pちゃん、ホント「欧米か!」にハマってるね。
昨日は、pizzaじゃなくて中華だったみたいね。
母ちゃんの麻婆豆腐。
いいね。

また、遊びに来ますね~
よろしくね!
2006/08/03 00:42  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

未和ちゃん
ありがとう!

ほんと、やまぴぃのお陰だと
思っていますe-266
あっ、未和ちゃんのブログには毎日
お邪魔させて頂いてます。
これからも宜しくね。


さきさんへ

私が思ってたことを
スパッと書いてくれていて
スッキリしましたv-290
なんて。。。
ありがとう!
また遊びに行きますね。
2006/08/03 14:35  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/50-26ccbe0d


| メイン |
