--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山下智久の日記♪から
2006/06/17(Sat)
こんばちわっ!

雨やんで良かったね
撮影に支障がなくていつものように、
全力投球できたのね。

撮影が終わったら何したい?[emoji:v-156]この質問聞くととっても寂しいよクロサギが終わっちゃったら。。毎週やまぴぃに会えなくなってしまう。歌番組の方も一段落してしまいそうだし。。。

でもでも、やまぴぃ3ヶ月間ドラマに歌にって、寝る暇もないくらい頑張ったんだから、少しの間は自分の時間などなどを取り戻してほしいしたくさん眠らせてあげたいって思うけど、きっとやまぴぃの事だからそれよりきっと海へGOよね


海行きたくてうずうずしてるよ![emoji:v-156]
私も連れてってぇ~

サーフィン    
ずっと我慢してたんだもんね。やっと山口君と行けそうなので楽しみでしょう

夢にまで見てるよ!    
自分の気持ちを抑えて常に仕事に全力投球していた山ぴぃの気持ちが痛いほどよ~く分かるわ。もうすぐ夢は叶うよね

バーべキュー 友達みんなさそって 
私も大勢でのバーベキュー大好き。心が開放されて。。それが自然の中だったらもっともっとリラックスできるし、何ていったって、何を食べても美味しいし私もさそって~だめーまだ言ってる 

すっげぇ~いい音する風鈴  
先日やまぴぃがくれた風鈴の画像を思い出して。。。
こういう季節感や普通見逃してしまいそうなちょっとした小さな事や変化に気づいたりする事ができる感性が私は大好き

縁側でやまぴぃ、家の縁側でよかったらいつでもお貸ししまーす。私が美味しーいスイカ用意するから、一緒にいかが?
やまぴぃって、美しい日本の心というものを持っていて、素敵

いっぱい書いていたらだんだん妄想の中に入り込んできたみたい。。
今日一日、このままいられたら。。。ドキドキ。

ところで、いきなり現実に戻っちゃいました。
やまPへの質問、昨日は送信できなくてリタイヤしてしまったので
今日こそはこれから頑張ってみまーす。



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=61581" target="_blank">FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-27.fc2.com/m/i/u/miup/20060617101425.gif
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒崎 | メイン | 山下智久の日記♪から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/5-770340de


| メイン |
