スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪山下智久の日記♪より
2006/08/01(Tue)
こんばちわ

私事ですが、29日から法事(主人の父の17回忌)の為に昨日から
ホテルに宿泊してます。
ちゃんとノートPCも持って来て、準備万端のつもりでしたが。。。。
やはり、何かと夜遅くまでいろいろな用事があったりで、
ブログ更新できませんでした。
思うように自分の時間って取れないものですね。

明日の深夜には自宅に帰りつけると思いますので、
そしたらまたいろいろと・・・・て
思っています。

皆さんもこれから夏休みの真っ最中で
帰省されたり旅行に行かれたり、
お客様がいらしたりと・・・
お忙しいと思いますが、
もうすぐ
バレーも始まりますので
みんなでバレー
GYM
やまぴぃ
応援しましょうね


               



♪山下智久の日記(7/29)♪より 

今日は花火大会みたいですね
花火大会の思い出ではたくさんあっるなあ。


ほんと・・29日は墨田川の花火大会があったのでであちこちで
浴衣姿の可愛い女の子やしっとりとした女性、
楽しそうな家族連れ、素敵なカップル・・・・
たくさん見かけたわ。
やまぴぃも行けたらよかったのにね。
Stand Upの時の橋の上でみんなで花火をしてたシーンが
私は大好きで・・・
クロサギの花火のシーンも、黒崎があんなに楽しそうな
心からの笑顔を見せたのはあの時だけだったよね。
ぴぃちゃんの思い出たくさん聞きたいわ


今日は夕方ちょっと仮眠とろうとしたら今日記の原稿締め切り時間の3分前でした。
俺今焦ってるよ~(笑)


夕方の仮眠ってすっごく気持ちがいいらしいです。
それに夜に備える為には必要なんですって(笑
娘がよくそう言ってるんですけど・・・
ぴぃも同じかしら。。。


まあそんな時も俺の犬はのんきに俺の横でスヤスヤ。
犬はカワイイね
いやいや犬のかわいさ語って場合じゃないわ!



寄り添うようにきてくれたりすると、
可愛くて愛おしくなっちゃうわよね
うちの子も同じダックスのロングコートで
いつも私の身体にくっついてきて
とっても可愛いかったわ。
やまぴぃの家の子より早く飼っていたから、
ぴぃが同じ犬種の同じ色の子を飼いだした時
すごくびっくりして、
すごく嬉しかった。
やまぴぃ、何年も犬をJrの子に貰うって
言ってて、やっと飼い出したんだもんね。
すごく可愛がってるようだしね。
ところで、ぴぃちゃんの横でスヤスヤなのは、
Pちゃんそれとも姫ちゃん・・・・
私も横でスヤスヤしてみたいなあ   


みんなまた今夜


今夜って。。。。


♪山下智久の日記(7/30)♪より

こんばちわ
今日は原付に乗ってる。
みなさんに伝えたい事があります


やまぴぃが原付なんて珍しいね。
なんか見ていたい・・
っていうより
後ろに乗せて・・・
あっでも、
二人乗りじゃ
捕まっちゃうよね。
なにせ原付だもんね(笑) 
ところで・・・



ニダンカイ右折はしてください。
俺のマブダチがニダンカイ右折しないで一点減点されました
なあんとかわいそうな

あー怖い。
天敵だニダンカイ右折。



マブダチ君減点されちゃったんだ・・
急いでたりすると・・・してしまいそうな事だから、
やまぴぃも気を付けてね。

あー怖い。
天敵だニダンカイ右折。

って、すごく山ぴぃっぽい言い方で
ところで・・・
原付に乗って何処行ったの

今日はマッスーと小山に会ったよ~

よかたね!
楽しかった?

マッスーと厚焼きタマゴ半分こしたし!
ロマンチックでしょ!



マッスーになりた~い!
厚焼きタマゴ半分こした~い!

・・・マッスーと二人で・・・・
ロマンチック

マッスー、小山、今日も
愛してるよ
欧米か[emoji:v-290
](笑)

・・・・・(笑)


♪山下智久の日記(7/31)♪より

こんばちわ
はい!
というわけで始まりました。
みなのしゅう
梅雨があけたぞよ!
殿はうれしいぞ!
徳川か!(笑)
はい失礼しました。


やまぴぃ。
待ちに待った梅雨明けだね
あまり嬉しくて
殿言葉になっちゃった
やまぴぃ、好きだよね。

いや~しかし蝉うるせ~(笑)
全然寝れね~。
そんなとこも夏のいいとこ


そうそう、
虫の声ってとても情緒があって、
耳に心地いい時と
いったん耳についたら
気になって気になって・・・
って言う時がね・・・
でも、それも
夏のいいとこ
って言えるぴぃちゃん
如何に夏が好きなのか
よくわかるよ(笑


そして今は母ちゃんに付き合わされて
久々に買い物に来てますо(^-^)о
もちろん車で
よしゃドライブだ
車はいいね


お母さんとの買い物久しぶりだったのね。
前は、時々お母さんとだったり、りなちゃんと3人だったりで
お買い物に行ってたけど、
だんだん忙しいと行けなくなるよね。
車で・・・
よしゃドライブだ
やまぴぃの嬉しそうな笑顔が
伝わってくる言葉ね
いいなあ。
お母さん喜んだでしょう。
ね。
何を買いに行ったのかしら・・
ついでに
カルボナーラの材料も買って、
作ってみるのもいいかもね


ニダンカイ右折はしなくていいから(笑)
Good night


そうだね!
ニダンカイ右折・・・
(笑)

See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でもおいしかった~о(^‐^)о | メイン | 元・・・・NEWSの・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/49-df416fd6


| メイン |
