スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ GYM ジャケット写真♡
2006/07/28(Fri)
こんばちわ

昨日の『ますだたたった』で、

朝からずっとロケで、
撮影中とっても暑くて大変だったらしい。

訳あってカルロスは長袖の服といろんな装飾を付けていたの、
だから汗すごかった

まさに、汗の玉手箱や~
(笑)

そんな時差入れにいただいたお煎餅に
感動してました。


砂糖と塩味のね
たぶん汗かくと塩分とかが足りなくなるから、
いつも普通に食べてた
お煎餅で感動が生まれた



汗の数だけ感動がうまれる

ぜひ、汗かいた時はお煎餅食べてみて


まっすーらしくて可愛くて。。。



               


♪山下智久の日記♪より

今日も、実況中継?

あっちぃ~
夏だね


アイス食いてー!
今日も散歩しようかな!
一人で歩いてるといろんな事考える。
だから筆がすすむのよ~ん。

そうそう、
やまぴぃ
よく歩きながら日記書いてるもんね。
一駅歩きながらとか、
夕日を眺めながらとか。。。
今日は、
何に。。。。。

え~早速外に出てみました。
え~早速赤信号。
え~道路にゴミが。


今日のテーマは、ゴミ。。。

俺ゴミをポイ捨てした事は一回もない。
きっかけは昔海に行ったときにゴミがすっげぇいっぱいあったんだ!
それみて


俺の大好きな海にゴミ捨ててんじゃねーよ


って思った。

そうそう、
わたしも海大好きだから
汚したくないし
ゴミを見ると
とっても寂しいし
悲しい気持ちになるよね。。。

花火のゴミとか飲み残しの瓶とか!
楽しく遊んだんだから環境とか次の人の事も考えろよ!
みたいな。

うんうん。

それから俺の中で
いや東京都山下区の中ではポイ捨て禁止令が
でたわけ。(笑)


私も山下区に転居していい  
絶対にポイ捨てしません。。  (おバカ!!

いや、マジでポイ捨て禁止ね!
俺の事好きならマネして!
「いいとこだけ」(笑)


「いいとこだけ」って言うのが謙虚で
でも、
何でも真似したくなっちゃうのはダメ

ちょっと歩いてお腹空いちゃったから
喫茶店でミートソースかナポリタン食べよう


ぴぃちゃん、
スッキリした
なんか
思いっきり
心から叫んでたね。

もともっと。。。
心の中に溜まってる
どんなに
小さい事でも
ここで、
みんなに
どんどん叫んじゃいなよ。。。

きっとどんな事でも
みんなは一生懸命に
聞いてくれると思うから

みんなのあったかい眼差しが
ここにはあるから。。。

きっと今日は、
ミートソースでもナポリタンでも
とっても美味しいよね。


ジャケット写真は続きの方に。。。
GYM フィーバーとフューチャージャケット写真 

20060728125849.jpg


フィーバーとフューチャー初回生産限定盤


GYM_tsujyou.jpg


フィーバーとフューチャー通常盤


                  johnny’s Entertaimentより    
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元・・・・NEWSの・・。 | メイン | 俺の事も。。。。!>>
コメント

山P大好き!!!!!!まだCD予約してないけど絶対買います!!今度岡山くるんですよね?私も岡山に住んでいるので行きたいと思います!山Pに会えるなんてうれしぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁ
2006/08/01 09:48  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとう!

岡山に住んでるんですね。
やまぴぃ、岡山にもきっと応援に行くと思います。
岡山でフィーバーして、ガンバレ日本!!v-82やまぴぃと一緒に盛り上がって来て下さいね。
私は有明コロシアムでぴぃちゃんと盛り上がります。
やまぴぃ大好きなみんなで、がんばって応援しちゃいましょうね。

2006/08/02 04:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/47-e4ca2592


| メイン |
