スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺の事も。。。。!
2006/07/27(Thu)
こんばちわо(^‐^)о

今日のレコメン(7/27(木)22:00~)で、



kittyGYM

『フィーバーとフューチャー』


フルオンエアー開始です

                     Johnnys Entertaimentより
楽しみですね!



               


♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ
実況中継。。。!(笑


今学校の帰りに歩いてるんだけど、スッゲェラブ×2な
カップルを発見しました
年齢は70歳くらいのおじいさんとおばあさん!
二人で手つないでる。めっちゃ笑顔で話してる。
なんだか俺まで顔が緩んできたな!


なんかほのぼのとしてて、
こういう空間って
私もそうなれたらって思う。
そうだね、
自然に顔がほころんじゃうよね。


先週のてごちゃんのTEGOSHI☆SPにも

てごちゃん
ほほえましい家族。。。
お父さんお母さんとの間にちょこんと女の子が
座ってるんだ!
可愛い!
こういうのって縦川の字ってやつだね。
俺の将来の夢なんだ。


とか、外人さんの素敵なご家族の事や
浴衣のカップルを見て


マジ羨ましい。
マジ嫉妬。


とか書いてあって(笑
みんな
いつかは。。。って
言う気持ちなんですね。


やまぴぃに戻って


人を好きになるってすごいPowerなんだろな!


ホントにそう
その事だけに夢中に他は何も見えなくなっちゃう。。。。
だから、
今のぴぃは人を好きになるのが怖いんじゃない
誰よりも
自分の仕事を
よく分かってて
そして自分の事も。。。。



みんなは彼氏とか旦那さんとかいると思うけど
最高の笑顔を見せてあげてるか?
その人達とさっき見たおじいちゃんおばあちゃんみたいに
年とっても手繋いで笑いあえてるといいね!


うん、
もちろんそうなりたいと思ってます。。。
これって、家族を大切にする
やまぴぃのでしょう
やまぴぃならきっと、そうなれると思うわ。


あっでも俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!(笑)

なあんて!

やまぴぃ
ごめん。。やっぱり。。。
やまぴぃが一番だわ



まあもうすぐ夏休み!
最高の夏の思い出を最高に好きな人や最高の友達と
作って下さい



うんうん、
じゃ、私の今年の最高の思い出は
きっと8/18になりそう!!
フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!


俺は海で過ごす

やまぴぃ
ちょっと。。。
切な過ぎます。。。
いくら
海が最高に好きでも。。。
でも、
一緒に行く
サーフィン仲間が
いるのかな

この言葉で。。。。
キムタクの時の事を
思い出しちゃった。。。

ごめんね。
やまぴぃ
サーフィン楽しんで
もっともっと
上手になれるといいね。


See you




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<♡ GYM ジャケット写真♡ | メイン | トイレットペーパーって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/46-34b5d764


| メイン |
