スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレットペーパーって
2006/07/26(Wed)
こんばちわо(^‐^)о

この頃のやまぴぃの日記を見て
とってもホッとした気持ちになっています。

何年かぶりに普通の生活、
自分のペースで過ごせる時間、
そんな夏は
やまぴぃにとって
とっても久しぶりでは

ドラマモードで
日々全力投球の
やまぴぃも素敵だけど
とっても
心配になっちゃう

たまには、
自分の好きな事ができて、
ゆったりと過ごせるって
とても大切な事だから。。。ね。


               


今日もあついね

今9時ちょい前だよ!夕方から爆睡しちゃってた!(笑)


やまぴぃ疲れた
それとも寝貯めかしら。。。(笑

今日もやること一杯だ

やまぴぃ、夜型だもんね。
寝だめもしたし。。。
これから何頑張るの
もしかして。。
試験勉強?だったりして。。。
もう終わってるのかしら?


昨日はDVD見てリラックスしてたのね。

いやあ~あれはいい曲だわ!
何回聞いても飽きないし


お気に入りのアーティストって誰
私も聞いてDVDみてリラックスして見たいわぁ。


ところで、こういうことを思う
やまぴぃって。。。

トイレットペーパーって誰がかんがえたんだろ?くるくる回って紙がする~みたいな(笑)
なんで回すって発想がでてきたんだろ?
天才だな!(笑)


ほんと可愛い
こういう何にでも
興味を持てる子供心
とてもいいと思う。

やまぴぃ
いつまでもその子供心を
大切にね。


昨日の密着柳本ジャパンの挑戦
にKittyGYMが少し出ていて、
フィーバーとフューチャーのPVも
見れたらしいですね。
見れなかったので
今度見ることにします。。。(残念


先日、私がバトンに書いた歌今すぐにの歌詞を知りたいという、Mailが数人の方からありましたので、完全ではないかもですが。。。
この歌、ぴぃちゃんが15歳(2000年)の頃から時々歌ってました。
2002年の頃は仁ちゃんと亀ちゃんとABCをバックに歌ってました。




今すぐに

                詩 相田 毅
                曲 飯田建彦

今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい
プライドも何もかも すべて壊れるほど

君に二度と もう会わないほうがいい
電話切って 忘れたつもりだった

あの日から胸の中 ひびいて止まないメモリー
君の声今でも聞こえるから

今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい
プライドも何もかも すべて壊れるほど

今すぐに 今すぐに 君に会いに行こう
これ以上 これ以上 僕をごまかせないよう


あの日から胸の中 ひびいて止まないメモリー
君の声今でも聞こえるから

今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい
プライドも何もかも すべて壊れるほど

今すぐに 今すぐに 君に会いに行こう
これ以上 これ以上 僕をごまかせないよう
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<俺の事も。。。。! | メイン | あ~やばいやばい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/45-27c172bc


| メイン |
