スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~やばいやばい!
2006/07/25(Tue)
こんばちわО(^‐^)О


Johnn’s Film Festa 2006

本日、チケット販売です。

チケット取れなかった方は、もう一度のチャンスです!

♥ 対談 山口達也×山下智久×増田貴久 だそうです。

 7/25(火) 19:00~28:00
 
★TEL 0570-02-9980
  (Pコード不要)店頭販売無し

★一通話で4枚まで

※予約枚数になり次第終了

★予約済みチケットは7/26(水)10:00AMから
 7/27(木)21:00までにお近くのピア店舗、
 ファミリーマート、サークルK、サンクスにて、
 お引取り下さい。 
 


♥ Johnny’s Web より



               


♪山下智久の日記♪より



今日も試験だった。
アー試験きらいだぁ~!
あ~やばいやばい!


うんうん。
やまぴぃらしい言葉。。。
きっと、大丈夫 ねっ。

俺アイドルだった!
こんな発言ダメだダメだ!


やまぴぃ。
そんな。。
立派な事言わなくてもいいよ。

今の取り消し!
今日は試験でした!たくさん勉強したから
たくさん新しい知識が身についたよ!
勉強っていいよね
ぐらいいうべきだったぜ(笑)


やまぴぃの生の声聞きたいから
人間だもの (笑
いろんな面があって、
いろいろ感じて、
いろいろな思いがあって
それをやまぴぃの言葉で
言ってくれた方が
心に
響くものがあるよ



今日はシャーペン触りすぎた。(笑)
疲れたからマッサージ行こうかな
よし!そうしよう
行ってきまーす。О(^‐^)О


うんうん。
ポジティブやまぴぃに戻ったね。
いってらっしゃーい!

マッサージ。。。
『お客様、どの辺をポイントに致しましょうか?』
「今日はシャーペンを触りすぎたので。。。指の辺りを。。。」
なんて。
でも、いつでも言っていただけたら、私が丁寧にマッサージ
して差し上げるのに。。  


先日の続きです。

あなたにお手紙書きましょう!


ハセ純


Pは、自分が悪い時には、あやまりなさい。
やまぴぃ。。ハセ純の顔を見てから下を向いて。。
なんともいえない表情でも美しい笑顔。

俺も素直じゃないけど、お前素直にゴメンって絶対言わないね。
うわぁって言う感じで上を向くでも笑顔。。。のやまぴぃ。

でも。ゴメンって言いたくてしょうがない顔してる時あるんだよね。
顔ではすごい誤ってるのに言葉にできない。。。

やまぴぃ、笑いながら恥ずかしそうな表情。。。

きっと人の何倍も反省してるんだろうね。
見てると面白いけど。。。。
お互いを見て笑ってる。。会場も爆笑!!

ハセ純笑いながら
そろそろ大人になって口に出してあやまれ!
やまぴぃ、の笑顔に 会場中大爆笑!

以上これからもよろしく!

始終、
笑顔満載!!
その笑顔が
とっても美しっくって
とっても暖かなトークに
思わず。。。感動。
ハセ純もやまぴぃの事をとってもよく見てくれてて、
お互いをよく分かっていて、
とても素敵
友達っていいですね。



この後のやまぴぃからは
また次回に。。。


See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トイレットペーパーって | メイン | 仁とか仁とか仁とか♡ >>
コメント

こんばんわ!
山Pと山口君、対談するんですね。
行きたい!!
でも、東京に遠征できない・・・・
一応、我が家の受験生2人置いてはね・・・

でも、大好きなお二人が
プライベートとかでも、仲良くされてるのは
なんかうれしいです。  (*^。^*)

ところで、みうぴぃさん、
タイ語も詳しいんですね。
それは、是非、ジャニーさんに申し出て、「You! 通訳しちゃいなよ!!」
って、言ってもらわなきゃ!  (笑)

私、語学ダメなので、
出来る人、尊敬しちゃいますよ!!
2006/07/26 00:26  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

ふうらさん

なんか、とっても嬉しい組み合わせe-266
やまぴぃと山口君の対談見てみたいし
お話を聞きたいですね。
サーフィンの時の事とかね。

でもね。
受験生がいらして、
東京での上映ですものね。。。
母としては。。。。ですよね。

私思うんですけど。。。
コンサートや舞台ではなく
Film Festaなので、
すでに出来上がっているものを
上映するのだから、
もう何箇所かで上映していただけたら、
関西とか、北や南の方の方達も
見られるんのになんて
思っちゃいました。

今年はやまぴぃ出演しないと思っていたので
チケット取ってなかったんです。。。i-195
そして、今日こそはと思っていたんですけど、
ちょうどその時にTELが掛かってきちゃって、
ガ~ン!です。

結局チケット取れませんでした。
どなたか譲って~!!って言う感じです。(笑

ま、しょうがないですね。。。

タイ語ね。。
通訳しちゃおうかしらe-420
なんて。。。v-217



2006/07/26 03:00  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/44-edec72cb


| メイン |
