スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仁とか仁とか仁とか♡
2006/07/24(Mon)
こんばちわо(^‐^)о

今日は朝からとっても忙しかったので、
こんな時間になってしまいました。
そして、
なんと今日は私のバースデーなので、
夕食は、家族で美味しいうなぎを戴いてきました。
ケーキは自宅でいただきました。


やまぴぃ~。
試験はどうだった

嫌だな~。
試験なんて大嫌いだ


なんて、ぴぃちゃんらしい(笑
こと言ってたけど。。。
今日も、 完璧だ!
だったかしら。


               


♪山下智久の日記♪より


風ポン。
笑ってコラえてに出てたんだ。
そう、ペルーね。。。
ぴぃも海外に行く仕事とか来るといいね。

思わず見入ってしまった

そうだね。

めちゃめちゃあったかい人多いね
アミーゴアミーゴ言ってた!
お前はもう俺のアミーゴだから日本に帰っても
好きなときに帰って来いって
アツイね!


ほんとに、あったかいよね。
海外でそういう言葉を言ってもれえると、
すっごく感動するよね。
やまぴぃも、アミーゴアミーゴって
言ってもられえるような仕事も
たまにはいいよね。
きっと。。ぴぃは泣いちゃうね
ジャニーさんにお願いしてみたら。。(笑

最近お気に入りのブランドができたんだ!
すげえ可愛いんだよね!
ぴぃちゃんの嬉しい様子が凄く伝わってくる。
ぴぃのお気に入りなら。。。
私も連れてって。。。  

その。お友達のお兄さんのお店のお披露目パーティに。。
知り合いも来ててさ

仁とか仁とか仁とか


やまぴぃ
すっごく嬉しそう
仁ちゃんも一緒でよかったね。

可愛いネックレス買っちゃいました!

それって、あの仁君とお揃いのネックレス

ぜひぜひ。。
私もお揃い。。。してみたいわ。 


See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~やばいやばい! | メイン | やまPから。。まっすーへのメッセージ♥ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/43-922a5d37


| メイン |
